BULUJO

ブルジョー 부르조
予約する
yukinco927

yukinco927 photo

Q&A掲示板教えてください。

2010-03-23
こんにちは。
前回3月8日に初めてアナログにて施術していただきました。
毎日メイクが楽ですし、とってもきれいに仕上げていただいて本当に感謝しています。
ありがとうございました。

次回の訪韓を6月に予定しており、その時にリタッチをお願いしたいと思い
予約を入れさせていただきました。
予約後に質問をして申し訳ありませんが、
施術後3か月しかたっていないのにお願いするのは早いのでしょうか?

今現在は消えてしまっているわけではないのです。
もしできればと思うことは、消えてうすくなってしまう前にリタッチにうかがいたい・
もう少し茶色にしていただくのと、もう少し濃くしていいただけたらと思っています。



 
訪問日:2010/03

評価:0票

コメント(全1件)

お店から

2010-03-23
yukinco927様

先日はご来店頂きまして誠に有難うございます。
アートメイクは、施術後の管理やライフスタイルによって、かなり仕上がりに差が生じて参ります。
お年を重ねるごとに、どうしても目尻・眉尻やお肌のたるみなど、
その時に似合う眉の形や、お好みや流行も変わって参りますので、
リタッチをされることで、年齢や流行に対応し、より美しい状態を維持することが出来ます。

全体的に色が薄くなって色むらが見られたり、形がぼんやりしてきた時がリタッチの目安となりますが、
ご希望の方には、最短でございましたら施術後10日以降から承らせて頂いております。
ただ濃さの感じかたは、同じお色をご覧頂いても、「濃い」と思われる方がいらっしゃれば、
逆に「薄い」とお感じになられる方もいらっしゃるように、
その方それぞれの受け止め方によってかなり個人差がございますので、
yukinco927様がお鏡をご覧になって薄く感じるようになってきた頃が、リタッチ時だとお考えください。

リタッチの際も、まず痛み止めクリームを塗り、お薬が効くまでに20分程かかりますので、
時間をおいた約20分後に、デザインなどをご相談させて頂いてから施術となります。
その際、今回お客様がご希望されていらっしゃいますカラーチェンジやデザイン修正もふまえて、
お肌の状態や前回されたデザインや色の落ち具合・色むらなどを拝見させて頂き、
お客様にご納得して頂けるまでスケッチをしてから施術に入らせて頂きますので、
どうぞご安心してお任せ頂ければと思います。

当院は予約優先制となっておりますので、リタッチのご予約は、
直接当店(お電話・メール bulujo_art@yahoo.co.jp)までご連絡頂いた方が、
連絡の行き違いもなく、ご希望日時に添えやすいかと思います。
(※お電話でのご予約・お問い合わせは営業時間内にお願い致します。
  施術中はお電話に出ることが難しいことがございますので何卒ご了承願います)

ご予約は随時受け付けておりますので、ご予定がお決まりになられましたら、
お早めにこちらまでご連絡頂ければと思います。
有難うございました。 
  • ID:560617
  • この投稿のURL:http://www.seoulnavi.com/beauty/191/qna/560617

  • calendar  
部屋数 部屋1 大人 子供
  • 検索

    ページTOPへ