| 投稿者 |
トピック |
投稿日 |
|
お店から

|
旧正月の休診日お知らせ
|
2012-01-20 |
|
当院では、1月23日(月)、24日(火)を旧正月の休診とさせていただきます。
1月25日(水)から通常通りとなります。
ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願い致します。
|
|
|
|
|
|
|
|
tokiiyon

|
オールセラミック治療とホワイトニングについて
|
2012-01-17 |
|
初めまして。
2月16日より訪韓予定です。
前歯4本と右八重歯を神経治療をしており、
現在保険適用のメタルボンドなどでの治療のため、その部分を
オールセラミックへ変えていただく治療を希望しています。
喫煙をしていることもあり、自身の歯の黄ばみも気になっています。
上顎部はメタルボンド治療を5本もしているため、
ホワイトニングが一部しか出来ない、または左の八重歯にラミネート治療などに
なるかと思うのですが、
トータルで期間と費用はいくらほどかかりますでしょうか?
オールセラミック治療5本
ラミネート治療1本
下顎部はホワイトニング
教えて頂ければと思います。
|
|
|
|
|
|
|
|
kimu/

|
ラミネートとホワイトニング希望です
|
2012-01-08 |
|
2月4日の深夜到着なため、5日の丸1日は自由時間です。翌日12時に仁川空港発です。
5日の1日で、前歯2本のラミネートと、ホワイトニングは可能ですか?
費用はおおよそいくらでしょうか?
|
|
|
|
|
|
|
|
kinakinarin

|
ラミネートについて質問
|
2012-01-08 |
|
はじめまして。
ラミネートについて質問です。
現在、前歯4本がさし歯(15年ほど前に治療)のため、
変色して黄色くなっていて気になっています。
差し歯にラミネート処理することは可能でしょうか。
その場合、料金、治療にかかる日数はどのくらいでしょうか。
春~夏ごろ、旅行で2泊3日程度訪韓する予定です。
|
|
|
|
|
|
|
|
お店から

|
新年のご挨拶
|
2011-12-30 |
|
2011年もの残すところあとわずかとなりました。
本年中は皆様の格別のご愛顧をいただき誠にありがとうございました。
本年同様来年も、皆様のご期待に添うべく、スタッフ一同より一層のサービス向上を目指しまいる所存です。
来年が、 皆様に幸多き年でありますよう心からお祈り申し上げます。
1月の1週目は通常通りに診療致しております。(1月1日は日曜ですので休診させて頂きます。)
ただし、旧正月は休ませていただきます。
*旧正月の休み: 1月22日~24日
来年も宜しくお願い致します。
|
|
|
|
|
|
|
|
barachan

|
「ブライトスマイル」について
|
2011-11-13 |
|
「ブライトスマイル」をやりたいと思っていますが、前歯2本が差し歯、1本は神経がないため色が茶色です。差し歯はホワイトニングできないと聞いたのですが、やはり無理なのでしょうか?
また12/3は営業していらっしゃいますか?
|
|
|
|
|
|
|
|
sakamoto1234

|
先日はありがとうございました。
|
2011-03-25 |
|
神経治療だったので最初は少し不安でしたが、全く痛くなかったのでびっくりしました~。
今は歯の痛みも解消して食事が以前より楽しくなりました♪食べ過ぎに気をつけないと・・笑
|
|
|
|
|
|
|
|
ayukitten

|
インビザライン矯正について
|
2011-11-05 |
|
こちらの口コミがとても良いので今度ホワイトニングをしにそちらにお伺いしようと思っています。同時に前からずっとやりたかったインビザラインについてお聞きしたいのですが、やはり日本に住みながらそちらで矯正をしていくのは大変でしょうか?通院などもあるでしょうし…ホワイトニングのついでに相談もして頂けるのでしょうか?日本ではまだまだ矯正の技術が低いので日本で矯正することは考えていません。ご回答宜しくお願いします。
|
|
|
|
|
|
|
|
チョコマロン

|
ホワイトニングについて
|
2011-10-19 |
|
来月、韓国へ行くので、ホワイトニングを予約したいのですが、
どのくらいの時間と費用がかかりますか?
1日で施術可能でしょうか?
よろしくお願いします。
|
|
|
|
|
|
|
|
miichan333

- 掲示板 2件
- コメント 3件
- アルバム 3枚
- 投稿履歴を見る
|
ホワイトニング希望です。
|
2011-09-30 |
|
11月20~24日滞在予定です。
ホワイトニング希望です。
前歯、上の歯、すきっ歯で、
悩んでいて、
どんな治療法が、あるのか知りたいです。
とりあえず、ホワイトニングをしてからと考えていますが、
私の滞在の日の中で、予約取れますか?
よろしくお願いします。
|
|
|
|
|
|
|
|
maple0728

|
予約について
|
2011-09-27 |
|
10月1日から韓国に行きますが、韓国でホワイトニングを考えています。
予約は今からでも可能でしょうか?
ちなみに10月1日から10月5日までの間は韓国にいます(((^_^;)
|
|
|
|
|
|
|
|
NANA11

|
歯並びについて。
|
2011-09-25 |
|
こんにちは。
歯並びについて悩んでいるのですが、上下とも歯は綺麗に並んでいますが、
上の前歯のみが大きく、前歯の一本が他の歯より一段前にでている状態です。
矯正以外の方法で改善できる方法はありますか?
また、費用を教えてください。
|
|
|
|
|
|
|
|
ppi

|
ホワイトニング希望
|
2011-09-15 |
|
9月19~22日まで、韓国に行きます。
娘と二人で、ホワイトニングを希望してます。
第一希望日、21日午後。午前。
第二希望は、20日午後。です。
今から、予約可能でしょうか?
宜しく、お願いします。
|
|
|
|
|
|
|
|
お店から

|
来る9月11日(日曜日)~9月13日(火曜日)まではチュソク(韓の秋夕)のため、休診いたします。
|
2011-09-08 |
|
来る9月11日(日曜日)~9月13日(火曜日)まではチュソク(韓の秋夕)のため、休診いたします。
ご予約のご連絡はメールにて宜しくお願いいたします。
お返事は祝日後になりますが、ご了承くださいませ。
|
|
|
|
|
|
|
|
anry

|
ホワイトニングについて
|
2011-08-01 |
|
今月5日から韓国に行きます
韓国でホワイトニングをかんがえていますが、
ブライトスマイルとは、あの効果が一番すごいといわれているブライトスマイルでしょうか??
出発日が近いので早めにご返信いただけたら幸いです。
|
|
|
|
|
|
|
|
volvov

- 掲示板 3件
- コメント 4件
- アルバム 2枚
- 投稿履歴を見る
|
ホワイトニングについて
|
2011-07-09 |
|
かなりのヘビースモーカーで、
ヤニが相当目立ちます。
1日できれいにする施術はあるのでしょうか?
|
|
|
|
|
|
|
|
maimaikorin

|
ホワイトニングについて
|
2011-07-22 |
|
今、矯正中ですがホワイトニングを受けられますか?
|
|
|
|
|
|
|
|
suninosunino

|
ラミネート治療
|
2011-07-05 |
|
以前、前歯二本とも神経をとるため裏側に穴を開けて、今は仮詰めしている状態なんですが、あまり歯を削りたくないのでオールセラミックで被せるよりラミネートを貼付けて治療したいと考えているんですが、可能ですか?
|
|
|
|
|
|
|
|
kuraranbo

|
ラミネート治療
|
2011-06-24 |
|
フーズフー歯科さんで前歯6本をラミネートの審美治療をして頂きました。
施術内容が詳しく説明されていたことはもちろんですが、私の場合は前歯の治療でしたので施術例のお写真が多く載せられている点をとても参考にさせて頂きました
まず、フーズフー歯科さんへはメールで問い合わせしました。治療期間のスケジュールや治療費、治療に対する不安や質問など。お返事は日本語で的確で丁寧なお返事を頂き納得しました。
出来るだけ短期間でとお願いしましたので、治療期間は診察からラミネート装着後の最終調整まで14日間でした。ラミネート装着までの7日間は仮歯の生活になるので一度帰国を考えましたが、私の場合は前歯6本でしたので滞在することにしました。
初めてクリニックに伺った時は韓国語や英語も話せないので緊張していましたが、受付の方が直ぐに笑顔でカタコトの日本語で対応して下さり、日本人のコーディネーターの方を
呼んで下さいました。コーディネーターの方がいらっしゃるまでは、カフェのような待合室でドリンクを頂きリラックスして待つことが出来ました。そして日本人のコーディネーターの方がいらっしゃって最終日まで担当して下さるということや治療の説明などをして下さいました。そして日本語で問診表の記入をしていよいよ診察の開始。
レントゲン撮影をして診察室へ。歯科衛生士の方にスケーリングをして頂いた後、先生に診察して頂き、現在の歯の状態の説明をして下さいました。当初前歯6本をラミネートにする予定でしたが、優しそうな先生でしたので急遽以前から気になっていた2本の歯もオールセラミックにしてもらえるようお願いしました。先生からは頑張って期間内にオールセラミックもしましょうと言う嬉しいお返事を頂きました。その後、別室で日本人コーディネーターの方と同席の元、クリニックのマネージャーの方からこれからの治療スケジュールと治療費の説明をして下さいました。その後施術室に戻り、仮歯の型取りと歯肉形成をして一日目は終了しました。二日後ラミネートとオールセラミックの型取りをして仮歯の装着、ラミネートとオールセラミックの色の選択をしました。そして一週間後のラミネートとオールセラミックの装着を心待ちにしていました。
ところが、週明け私の場合もう少し型取りが必要になるというお電話があり、型取りをすることに。そして週末、ラミネートとオールセラミックの装着日には歯科技工士の方もクリニックへ来て頂いていました。その日は私の歯の状態が装着にはあまり良くないということで再度型取りをして、週明けの月曜日に装着することに変更になりました。
そして月曜日に装着して頂きました。この日も歯科技工士の方に来て頂いていました。
予定では金曜日にラミネートとオールセラミックを装着して月曜日に最終調整をして頂くことになっていましたが変更になりましたので、この日は装着して出来る限りの調整をして頂きました。装着して頂いた歯はとても綺麗で自分の顔に合っていて凄く満足しました。
そして歯は顔の印象を変えるなと実感しました。
帰国後は装着の違和感もなく順調で、また友人達には白く綺麗な歯はとても好評でした。
担当して下さった先生、歯科技工士の方、日本人コーディネーターの方、クリニックのスタッフの皆様、有難うございました。
また治療したい歯がありますので、その時は宜しくお願い致します。
|
|
|
|
|
|
|
|
4545

|
안녕하세요!
|
2011-06-08 |
|
今年9月からソウルに住むことになりました。
現在、喫煙もしていて、歯に穴があいてひどい状態です。(虫歯もありますねー)
9月からソウルに行くのでそちらで治療とオールセラミックかラミネートをお願いしたいです。
費用はセラミックか、ラミネートだど 600.000ウォン-700,000ウォンと書いてありましたが、上下合わせてその値段ですか?
それとも、1本 600,000ウォンですか?
|
|
|
|
|
|
|
返信する
削除依頼