|
5月7日(金)に2回目のレーザー脱毛で伺いました。
やっぱり、ソプラノレーザーはいいですね!
私は、ほとんど無痛でした。
ビキニラインのみ若干ちくっとしましたが他のレーザーでやるより、痛みも3分の1位に感じました。
顔脱毛については、フォトフェイシャル効果がありました。
今日、2週間ぶりに会った友人に「顔に、ものすごく透明感がある」と
言われました。 (^ ^)/
(施術して当日、翌日は、乾燥気味でしたが、その分保湿をしっかりして、
3日目くらいから、自分でも顔に透明感が出てきた、、とは思ってたのですが。。)
また色々丁寧に通訳していただき、ご配慮いただきありがとうございました。
先生もスタッフさんも皆さま、ご丁寧でご親切で今回も感動しました。
先生が素晴らしいから、同じように素晴らしいスタッフさんが集まるのですね。
本当に他のクリニックから、貴院に変更して良かったです。
また伺います!
|
返信する
削除依頼