ラインビューティーセンター(ライン皮膚科アートメイクセンター)

ラインビューティーセントー(ラインピブクァアトゥメイクセントー) 라인뷰티센터(라인피부과아트메이크센터)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:chami1830

口コミ掲示板初めてのアートメイク

2022-11-24
どこでしようかといろいろ探していたところ、日本語通訳さんもいるし、ネットで見たらよさそうな感じだったので予約したら大正解でした。
形や色などなにもあまり決めてない状態で行ってしまったのに提案してくれた色と形と満足な仕上がりでした。
最初から最後まで丁寧な説明と痛くないですか。と途中でも気にしていただき、最初は痛いかなと思ったけれどまったく痛みを感じることなく施術はきちんと何回も確認して修正してくれたり、感動しました。
また、施術中は通訳さんとの会話も楽しむことができ、あっという間の時間でした。
アフターケアもしっかりしているし、リタッチもしていただけるとのことで、また半年後が楽しみです。 
訪問日:2022/11
コメント(全1件)

お店から

2022-11-25
chami1830様

この度は、数ある店舗の中から当院をご利用いただきありがとうございます!
また、お忙しいところ口コミを投稿していただきありがとうございます。

こちらこそchami1830様と楽しいお話ができてうれしかったですO(≧∇≦)O
仕上がりもご満足頂けた様で、大変嬉しく思います。

またお会いできるのを楽しみにしております!

ライン皮膚科アートメイクセンター