イエイン皮膚科

イェインピブクァ예인피부과

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:MA17

口コミ掲示板初めてのレーザー治療

2020-04-17
ニキビの跡がなかなか治らなくて皮膚科を探していた所、前に韓国に住んでいた友人がおすすめの皮膚科があると紹介して頂きました。
通訳のお姉さんと連絡を取り一度カウンセリングに行く事に。
駅まで車で迎えに来て下さりとても優しく対応して頂きました!とても明るくて綺麗なお姉さんだったので緊張がほぐれました。
医院についてからは先生に私の肌の悩みを伝えてコースを選んで頂きました。
白雪姫プロジェクトというシミやくすみを取る治療をする事になりました。
初めてのレーザー治療だったので少し怖かったのですが通訳のお姉さんが手を握り安心させてくれました。
クレンジングから麻酔、治療まで丁寧にやって頂き最後にはクリームやクレンジングまでサービスで頂きました!
肌の奥に眠っているシミが浮き出てきて、カサブタになって剥がれ落ちるという事で3日目ぐらいまでは今まで見た事のないぐらいのシミが出てきてびっくりしました。
こんなに肌の奥にシミがあったのかと、、
5日目ぐらいから徐々にカサブタが剥がれていき、肌のトーンも明るくなりました!
久々に会った友人に何か綺麗になったねと言われるほど良くなりました。
医院も綺麗で先生方もとても感じが良かったです。
今後は毛穴やリフトアップの治療も試してみたいと思っているのでまた伺いたいと思います。
ありがとうございました。
 
訪問日:2020/03
コメント(全1件)

リボン67

2020-04-17
こんにちは。
ご無沙汰しております。
お忙しいところ、ご丁寧なコメントを書いていただき、本当にありがとうございます。
今回、初めての治療だったので、だいぶ緊張なさていたと思います。
今回の治療で効果を感じたことが何より嬉しいです。
では、お身体に気をつけてお過ごしくださいませー
次回の訪問も楽しみしてお待ちしております。