イエイン皮膚科

イェインピブクァ예인피부과

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:サクラちゃん

口コミ掲示板安心して施術を受けられました。

2022-04-06
加齢に伴い顔の皮膚の弛みに悩んでいましたが施術を受けようとこの病院を選びました。選んだ理由は初めてなので不安な気持ちがあり専門的な医用用語を日本語で説明受けたかったからです。2つ目は経験豊富な先生の技術と治療方針が私の考えとピッタリあったからでした。施術の内容はシュリンク レーザー、ニュテラ+リフテイング効果ベロチェ レーザー、眉間の皺+ほうれい線、目の下のたるみへボトックス注射でした。麻酔が効いているので痛みはそれほど無く(通訳の方が手を握って声をかけてくれる)我慢できる程度です。先生が念入りに丁寧にしてあげるねとサービスもとても良買ったです。1週間経ちましたが肌が一段と明るくなり皺も以前ほど気にならなくなりました。毎日鏡を見るのが楽しみです。(笑)保湿クリームを無料でいただきました。アフターケアもとても良く連絡をタイミング良くしていただき本当にありがとうございました。皆さんも悩んでおられましたら是非こちらに相談してくださいね。

 
訪問日:2022/04
コメント(全1件)

リボン67

2022-04-06
ご来院いただき、本当にありがとうございました。
はじめての施術だったので、大変緊張もされていたと思いますが、無事に施術が終わり、今は一段とお綺麗になられたことが何よりです。
また、再会する時まで、再生クリームと日焼け止めをよく塗ってください。では、次のご来院を楽しみにしてお待ちしております。