アルムダウンナラ 明洞店

アルムダウンナラ・ミョンドンジョン 아름다운나라 명동점
momomo26

momomo26 photo

Q&A掲示板シミを取りたいと考えております。

2010-08-23
はじめまして。
最近、小さめのシミが増えてしまったので、五個位シミを取りたいと考えております。私は販売の仕事をしているので、顔中がカサブタだらけになってしまったり、あまりカサブタがたくさんで目立ちすぎても困ると思いまして、とりあえず、とても気になっている五個位だけを取りたいと思っております。大きさは、2~5ミリ位です。
来月の第一週目の週末に韓国に旅行する予定なので、その際に、アルムダウンナラさんに行きたいと考えております。あと二週間後、位なんですが、施術時間・料金を教えていただきたいです。そして、予約をお願いしたいのですが、どうやって予約したらよろしいでしょうか?
宜しくお願いいたします。 
訪問日:2010/08

評価:0票

コメント(全1件)

お店から

2010-08-24
こんにちは。アルムダウンナラ明洞店でございます。お問い合わせありがとうございます。^^部分的なシミ取り施術をご希望ですよね。部分的なシミ取りの費用はシミの状態、種類、大きさによって異なり一番小さいサイズ(1~2ミリくらい)で一個当たり1万ウォンからになります。施術の後はカサブタが出来たり赤みが残ったりしますが、大体1週間以内では治まります。^^他に質問や予約などは下のメールの方までお願いします。ありがとうございます。---------------メール japan@anacli.co.kr 
  • ID:659655
  • この投稿のURL:http://www.seoulnavi.com/beauty/49/qna/659655

  • calendar  
部屋数 部屋1 大人 子供
  • 検索

    ページTOPへ