ビンセントクリニック(アートメイク&皮膚科)

ビンセントウィウォン빈센트의원

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:birdeye

口コミ掲示板眉アートメイクでお世話になりました

2022-11-24
11/20(日)の夕方に眉アートメイクでお邪魔しました。
こちらのクリニックは初めてで、以前他のところで施術したアートメイクが薄くなったので形も変えたく、新しくデザインしていただきました。
以前のアートメイクが少しはみ出して残ってしまうとのことで、その部分についてはタトゥー除去と同じレーザーで、アートメイクと同時に施術できるとのことでお願いしました。
日本語スタッフの中村さんが全て通訳して下さるのでとても安心できます。施術中多少痛みはありましたが、気を紛らわせるためか院長先生がずっと色々お話して下さって、その際も中村さんがずっと付き添って通訳してくださいます。
終了後、聖水洞に行くとお話したところ行き方も考えて下さって、病院の外まで来ていただきタクシーまで拾って行先まで説明して下さり、とても助かりました。

施術後4日過ぎましたが徐々に落ち着いてきて、どう馴染むか楽しみです。こちらのクリニックに決めて本当に良かったです。またリタッチの際よろしくお願いいたします。

 
訪問日:2022/11
コメント(全1件)

お店から

2022-11-28
ビンセントクリニックをご利用いただきありがとうございました。
安心して施術を受けられたとのことで、よかったです^^
施術後1年間に3回までリタッチが可能ですので、また韓国に来られましたら
お立ち寄りください。