クォン&ハン皮膚管理室

クォンエンハン・ピブクァルリシル권&한 피부관리실

閉店・移転、情報の修正などの報告

  • 10~50%割引

    ・イベントコース30~50%割引(2024年12月31日まで/詳細はメニュー表参照)
    ・(月~金)10:00~16:30 の間ご来店時 15%割引
           それ以降 10%割引
    ・(土)10%割引
    ※但し、経絡管理、イベントコースは対象外。 ※予約割引との重複不可。

    ・이벤트코스 30~50%할인(2024년12월31일까지/상세는 메뉴표참조)
    ・(월~금)10:00~16:30까지 입점시 15%할인
           그 이후는 10%할인
    ・(토)10%할인
    ※단, 경락관리, 이벤트코스는 제외. ※예약 할인과 중복불가.

    【利用条件】

    【提示条件】 来店時ご提示ください。

    【有効期限】 2024-12-31

肌タイプに合わせたフェイスケアプログラムが充実!明洞ロッテの向かいにあるスキンケア&経絡マッサージ専門店!


こんにちは!ソウルナビです。日ごろから体はもちろん肌のケアも怠らない、世界の中でも特に美意識が高い韓国の女性たち。最近では韓国で皮膚のケアを受ける外国人も増え、以前はあまり見かけなかった皮膚科も今ではあちこちに。今日は観光客向けが多い明洞の皮膚科の中にありながら、地元の人で賑うエステ「クォン&ハン皮膚管理室」をご紹介しましょう!こちらは顔のスキンケアをメインにマッサージ、経絡マッサージも行う皮膚&経絡マッサージの専門エステ!特に顔は皮膚の状態やタイプに合わせていろんなケアプログラムが選ぶことができ、効果的なマッサージを受けられると地元の人からも長く信頼と人気を得ているお店なんです^^ それでは、さっそく伺ってみましょう!

乙支路入口駅からすぐ!ロッテホテルから徒歩数分!


お店は、ロッテデパートやロッテホテルの目の前にある地下鉄ウルチロイック(乙支路入口)駅2番出口から徒歩約1分と、アクセスも超~便利!明洞の中心部とは反対方向の、老舗など地元の人にも人気の有名な食堂がズラリと並ぶグルメ通りの入口にあるビルの6階にあります。えっ!こんなところに本当にあるの!?とびっくりしてしまうほど食堂街の中。明洞の中心地とはまた違った雰囲気が味わえるのもいいかも!
駅の迎え側はロッテホテル!駅からすぐ 駅の迎え側はロッテホテル!駅からすぐ

駅の迎え側はロッテホテル!駅からすぐ


店内
入口を入ると、その周りに円を描くようにそれぞれの部屋が並んでいます。マッサージ室はカップルルーム、ベッドが7つ並んでいる大きなマッサージルームがあります。
入口&受付 入口&受付 入口&受付

入口&受付

パウダールーム。鍵付きロッカーはもちろんのこと、ガウンもオシャレ! パウダールーム。鍵付きロッカーはもちろんのこと、ガウンもオシャレ! パウダールーム。鍵付きロッカーはもちろんのこと、ガウンもオシャレ!

パウダールーム。鍵付きロッカーはもちろんのこと、ガウンもオシャレ!

プライベートルームから数人でケアが受けれる部屋も。 プライベートルームから数人でケアが受けれる部屋も。
プライベートルームから数人でケアが受けれる部屋も。 プライベートルームから数人でケアが受けれる部屋も。

プライベートルームから数人でケアが受けれる部屋も。

気さくな院長先生&アットホームな雰囲気の皮膚科


こちらの院長先生は皮膚ケアに携わって約20年のベテラン。たくさんの方のストレスや疲労、肌のトラブル解決を手助けしてこられたスペシャリストです。故郷が釜山という院長先生の気取らず気さくで親しみやすい人柄に影響されたのか、スタッフの皆さんもおっとりしていて親切な方ばかり^^スタッフは女性オンリーですが、時に優しく、時に力強く、マッサージ部位や体の状態に合わせて効果的なマッサージをしてくれます
ヨ!

◆◇◆アクアPEEL水光テラピー◆◇◆


保湿&美白に効果的なアクアピール水光テラピーはコチラ!低刺激のピーリングでお肌のくすみや汚れを除去して、水分そしてビタミンパックでお肌に栄養を与え、ハンドリングでしっかりとフェイス&デコルテをマッサージしてくれるので、血行も良くなるスペシャルケア!

クレンジング、ディープクレンジング(角質除去、皮脂除去)
メイクを丁寧に落とし、蒸しタオルでキレイに汚れを取り除いた後、機械を使ってさらに見えない汚れ、角質を除去していきます。

アクアピールで保湿&ピーリング
特殊なピーリングの機械を使って、皮脂、汚れ、角質などをさらに取り除き、保湿も促しながら行っていきます。キレイなお肌になると、お肌もワントーンアップして美白効果も!

ハンドリングでのフェイス&デコルテマッサージ
さらに保湿、そして血行を促すために、丁寧で気持ちの良いハンドリングでのフェイス&デコルテマッサージを行います。

ビタミン&水分パックで完成!
最後はパックを2回して、水テラピーの機械でさらにお肌をケアしていき、終了です。終わったとの、お肌の爽快感、そしてプリプリ感はとても気持ちよく、またやりたい~となるエステ!

◆◇◆超音波アンプル管理◆◇◆

それでは、オススメのメニューの超音波アンプル管理を見て行きましょう。

クレンジング、ディープクレンジング(角質、皮脂除去)
まずはクレンジングで丁寧にメイクを落とし、蒸しタオルで綺麗に拭きとります。続いて器具を使って肌の状態に合わせながら、角質と皮脂を除去します。
1次水分パック
トナーを塗って肌の調子を整え、まずホワイトニング。続いて水分パックを約20分ほど行います。
肩マッサージ
水分パックをしている間に肩からデコルテにかけてしっかりマッサージ。体もほぐれて楽に!
顔マッサージ
パックを取り、トナーでお肌を整えてから顔のマッサージ。コラーゲンやビタミンマッサージクリームなど1人1人の肌の状態に合わせたクリームを使い、マッサージを行います。
アンプル超音波管理
顔のマッサージが終わると器具を使い、アンプル超音波管理を行います。超音波による機械の振動により、皮膚の深いところまでアンプルが入っていくのを直に感じることができるとか!
2次マスクパック(ビタミンORコラーゲン)
2次マスクパックはビタミンまたはコラーゲン、どちらか好きな方を選べます。約15分から20分ほど行います。
仕上げ
ひんやり冷たいタオルでパックを拭きとった後、仕上げに入ります。トナーをしてからエッセンス、クリームなどを塗ります。そのまま外出するときにはBBクリームを塗りますが、夜にケアを受ける方は塗らずにそのまま帰ってもいいかも?

◆◇ YPLホワイトニング光線テラピー ◇◆


YPLとは?
YVITA-CPLの略で、光線を利用して皮膚疾患治療などに使用する器具のこと。レーザーとは違い、複合波長の光を放出し治療を行います。光線が顔面紅潮、しみ、そばかすなどメラニン色素に反応し、適切な波長のフィルターを使うことで、除毛や美白効果にすぐれた効果があります。
YPL

YPL

ビフォー&アフター(5回後)

ビフォー&アフター(5回後)


「YPLホワイトニング光線テラピー」ではさまざまなビタミンやYPL器具を使用します。ビタミンは、むくみやたるみを解消し顔やせのほかシミやシワの解消や疲れ目、頭痛に効果的なビタミンや、皮膚再生と抗酸化効果のあるビタミンA+Eアンプル、高保湿高濃縮植物成分配合のビタミンB5アンプル、ビタミンC20%配合のスキンセラム「ビタミンCアンプル」など。さらに天然植物のエキスが肌のくすみやシミや色素などに効果のあるホワイトリカバーアンプル、またホワイトニング効果のあるビタミンパウダーとリフティングパウダーを混ぜて作られたパック、水分クリームなども惜しみなく使います。これらで顔や肩、手のマッサージやお肌のケアを行い、さらに器具を使ったピーリングまたはスキャナーでビタミンやクリームを肌に浸透しやすくさせ、顔面紅潮やシミ、そばかすなどに効果的なYPL光線の器具を使用するなど、まさに至れり尽くせりのコース!

特殊フェイス管理の選び方

特殊フェイスケアプログラムは自分の肌タイプに合わせて選びます。プログラムごとにぴったりの肌タイプ、効能について簡単にご説明いたしましょう!

● ニキビケア・ニキビ特殊ケア
肌タイプ:ニキビ肌
効果:ニキビ、毛穴、弾力、キメ
ニキビを根っこからニキビ痕を残さずに潰し、乾かした後に皮膚のPHを調節して弱酸性の健康な皮膚を作ります。またニキビの膿を取った後に毛穴収縮パックを行い、皮膚に弾力を与え、キメの細かい皮膚を作り上げます。

● コラーゲンケア

肌タイプ:敏感肌
効果:皮膚の老化、くすみ、乾燥肌、毛穴収縮、リフティング
皮膚の主成分と同じコラーゲンを使用しているので敏感肌の人にも大丈夫なケア。毛穴収縮と皮膚のリフティング効果が優れ、老化した皮膚やくすみがひどい皮膚、乾燥肌に効果があります。20代後半過ぎの方の場合は特に1度のケアで効果が実感できます。

● ビタミンケア
肌タイプ:シミ、ソバカス、くすみのある肌
効果:シミ、ソバカス、くすみ、疲労回復、ホワイトニング、リフティング、毛根収縮睡眠をとりながらゆっくりとケアを受けると2倍の効果あり。ケアを受けた後はすっきりさっぱりします。

● シミケア
肌タイプ:シミが特に多い肌
効果:シミやホクロの原因となるメラニン色素の抑制、ピーリング効果、美白効果パックが真皮層まで浸透し、明るく透明感あふれる皮膚をつくります。1回のケアで美白効果を実感できます。

● アクアベルベットケア
肌タイプ;すべての肌(30代以後)
効果;水分不足でかさかさしていて弾力がない肌に卓越な水分補給とリフティング効果があり、エラスティンとコラーゲンを投入させることで生き生きしてみずみずしい肌に変えてくれる。

いかがでしたか?仕事や育児に追われ、お肌の手入れをする余裕などなかなかない日常。睡眠不足に疲労やストレスが溜まり、ついビタミン不足になりがち。「YPLホワイトニング光線テラピー」ではビタミンA+EやB5、クリーム、パウダーなど、さまざまな種類のビタミンを一気にお肌に吸収させ、さらにYPL光線で顔面紅潮、しみ、メラニン色素、そばかすなどを和らげます。ケアを受けたあとは赤ちゃんのお肌のようにしっとり&スベスベになっちゃうかも!?地元の常連さん御用達のアットホームな「クォン&ハン皮膚管理室」で、ホワイトニングケアを受けてみてはいかがですか?目指せ、美白美人!以上、ソウルナビがお伝えしました。

記事更新日:2023-08-01

ページTOPへ▲

ユーザーアルバム

  • photo

    xiaoqin

ページTOPへ▲

主なメニュー

メニュー 所要時間 価格
ゴールドアンプルライン(高栄養ゴールドアンプル管理) 80分 200,000 (ウォン) → 100,000 (ウォン)
LEDカルバニック再生ケア  80分 300,000 (ウォン) → 150,000 (ウォン)
栄養ケア  50分 80,000 (ウォン) → 48,000 (ウォン)
超音波アンプル管理 70分 120,000 (ウォン) → 72,000 (ウォン)
アクアPeel水光テラピー 80分 250,000 (ウォン) → 125,000 (ウォン)

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

スポット登録日:2016-11-09

スポット更新日:2017-12-12

利用日
女性 男性

関連記事

白く滑らかな憧れの美肌へ!保湿&美白特集

白く滑らかな憧れの美肌へ!保湿&美白特集

ソウルのエステで憧れの美肌にチャレンジしてみませんか?