韓国ドラマ情報 

トピック 投稿日
投稿者:tamabom

エンタメM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2021-12-08
tvNドラマ 해피니스 は、土日ドラマではなく、金土ドラマです。
訂正お願いします。
よく確認して表作成をして頂けるとありがたいです。 
投稿者:conakara

エンタメM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2018-08-15
「ナインルーム」の記載の中で主演者の名前に「キム・ミソン」とありますが、「キム・ヒソン」の誤りでは??? 
投稿者:十勝大輔

エンタメM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2018-03-16
マザーはいい。原作もよかったけど、リメイクもいい。原作のストーリーをトレースするのではなく、人間ドラマに強い韓国ならではの雰囲気で本当に泣かされました。涙腺の弱い人は電車の中では見れないこと必至。 
投稿者:conakara

エンタメM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2018-01-06
いつも拝見しております。OCNのドラマで現在放映中の「悪い奴ら」の次のドラマ情報が出ていませんね。2月中にスタートでキャスティングも終わっているのになぜ出ていないのでしょうか。「小さな神の子供」主演: カン・ジファン、キム・オクビンです。アップいただけるとうれしいです。以上 
コメント(全1件)

conakara

2018-01-10
投稿者本人のconakaraです。
『小さな神の子供』のアップ、ありがとうございます。せっかくアップいただいたのですが、主演俳優の名前が間違っていました。有名な俳優さんですが間違われることもあるのですね。。。。
誤) キム・ジファン
正) カン・ジファン 
投稿者:kunochan3

エンタメM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2016-07-02
韓国で放送中のドラマ情報、ありがとうございます<(_ _)>
ハングル読みも載せて頂き、分かりやすいです♪
これは、時々更新されてますか?
これからも、参考にさせて頂きます(^^)v