あんみつ姫の「アンニョンハセヨ~!あんみつはせよ!夏はもう終わったの?8月なのに朝晩とても寒かった。たくさん出会えた3泊4日(2016.8/26~29)の食い倒れ旅~☆」

トピック 投稿日
投稿者:ライラ

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2016-10-22
デジカルビもピンスもスンデクッも
美味しかったですよねぇ(*´▽`*)
本当に楽しい時間であっという間でした、ありがとうo(*⌒―⌒*)o
あの後の
ロシア料理にマッククス美味しそう(*≧∀≦*)
3日目のきのこスープ
そして『ブビン』~良いなぁ良いなぁ(°▽°)
生デジカルビも食べたい(笑)~
今回の旅も美味しい物
盛り沢山ですねぇ(*≧∇≦)ノ
また一緒に美味しい物いっぱい食べて
いっぱいお喋りしたいです( 〃▽〃)
 
投稿者:kazzmiki

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2016-10-21
あんみつ姫様
ご無沙汰しています。
今回も楽しく旅行記拝見しました。
やっぱりいつもすごいですね~~うらやましい^^^
テジカルビノ「ソラボル」はどのあたりにあるのですか?
東大門のようですが可能ならば場所を教えてください。
薬水のマンボマックスス美味しいですね!
また楽しい旅行記たのしみにしています。