がりぼんさんのカラフルコリア巡り!! 秋晴れの色鮮やかな2泊3日の旅!

トピック 投稿日
投稿者:ヒロヒロ

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2017-01-12
ひろひろです。ソウル駅での、航空チケットの発券は、知っておりましたが、入国審査まで、できるとは、しりませんでした。入国審査を終えていると、インチョンでは、どこの入り口から、入るのかを教えてください。 
コメント(全5件)

paruparu007

2017-01-12
ソウル駅 で航空券も 発券 してるんですか?
初めて 聞きました。
何処で 売っているんですか? 

ヒロヒロ

2017-01-13
航空チケットの発券です。 発売ではなく、座席ナンバーが記入されているもの。言葉足らずで、申し訳ありません。 

paruparu007

2017-01-16
搭乗券の事ですね
分かりました。 

2012omuko

2017-01-17
入国ではなく、
出国審査ですよ。

ソウル駅の所で事前出国審査をしたら、
航空券にスタンプを押してくれます。


仁川空港では
いつもの出国審査の並んで入る所の横に
(ガラス壁)
別の入口があります。
係員がいるのでスタンプが押してある航空券を
見せれば直ぐにわかってくれます。

通常の様に手荷物検査して、ゲートを通りOKなら完了です。(^-^)/ 

ヒロヒロ

2017-01-18
入国ではなく、出国でした。手荷物検査の所で、すでに、入り口が違う訳ですね。すると、出国審査のところも違う入り口があるということですね。
やっぱり、一度経験してみないとわからないので、次回はトライしてみます。