旅行情報掲示板

投稿者:kobelee

ショッピング旅行情報掲示板遊戯王(유희왕)カードの安い店は?

2009-08-20
8月29日より訪韓します。

息子達から約100,000₩渡され「遊戯王カードのBOX買えるだけ買って来て!」と頼まれました。

トイザラス等の有名玩具店にも置いてると思いますが、安く買える店をご存知の方がいれば教えて下さい。

宜しくお願いします。 
コメント(全8件)

風湖

2009-08-20
ソウル駅のロッテマートはすごく少なくしょぼくて息子は怒り、
東大門の文具玩具通りの玩具屋へ行くと日本の半値くらいで
箱入りなどすごい量があり、目の色が変ってました。 

Soichiro51

2009-08-20
地下鉄6号線「東廟前駅」1番(だったかな?)出口近くの、おもちゃ・文房具横町(東大門の近くです)に行ってみてください。

ここは卸価格なので、南大門市場より3割安く、種類も豊富です。

南大門市場で20,000ウォンのプレミアムパック(3シリーズあり。1袋5枚入りで、それが20袋入った箱。100枚すべてがキラカード)が、ここでは14,000ウォンです(日本円で1,100円と非常に安いです)。

家族旅行で行きましたが、子どもが狂喜乱舞状態になり、何箱も買い漁っていました。 

oolongtea

2009-08-20
上のサーチをタイトルにして
遊戯王カード
これを入れるといくつか出ます。
何度か話題になってました。 

ささやん

2009-08-21
kobelee様
ソウルナビさんには東大門おもちゃ市場の情報が無いようですので…。
Googleなどの検索サイトで「昌信洞 文具 玩具」で検索してみてください。
風湖様・Soichiro51様の言われる文具玩具市場の情報が得られますよ。 

kobelee

2009-08-21
風湖様⇒情報ありがとうございます。東大門の玩具文具通りへ行ってみます。

Soichiro51様⇒情報ありがとうございます。価格の詳細まで教えて頂き助かります。東大門市場の玩具文具横町へ行ってみます。

oolongtea様⇒検索してみました。ありがとうございました。

ささやん様⇒「昌信洞 文具 玩具」で検索すると沢山出てきました!ありがとうございました。

皆様ありがとうございました。

 

ayuta

2009-08-21
便乗質問でごめんなさい。
カードは日本版ですか?韓国版ですか?
息子が、日本版しかいらないと言うので、事前に確認したくって。
よろしくお願い致します。 

風湖

2009-08-21
韓国版です。
ハングル文字記載です。
もちろんハングル文字読めないですが、
息子はカード自体の意味、強さは日本のものと同じだからと、
大量に買い、日本に帰ってきてから、
友達と交換したり、有意義にあそんでいます。
友達からのクレームもないようです。

でも、ayutaさんの息子さん本人が日本版しかいらないなら、
買わないほうがいいかもしれないですね。


 

ayuta

2009-08-21
早速のご回答ありがとうございました。
親としては、キラカードだけをそんなに安く買えるなんて!と思うんですが、
当の本人が、日本語やないとあかん、と言うものですから(^^ ゞ

でも、おもちゃだけでなく、雑貨なども多いみたいなので行きたいと思います。
いい情報をありがとうございました。