江南ウオーカー 田中 利博のマニアック旅行記

旅行の時期 2016年08月

View10742

トピック 投稿日
投稿者:ソウルの風の中で

2017-08-16
 田中 利博 様

 久し振りに、ナビを見せて頂いておりましたら、田中さまのお名前を
 拝見いたしました。とても懐かしいです。

 小生は以前、「韓国浪人」とのハンドル・ネームでナビさんに投稿して
 いた者です。変わらずに投稿されているご様子で嬉しく思われます。

 小生は近頃、ソウルを離れ日本に帰国いたしましたが韓国との縁は継続
 する様に感じます。

            以上、今後もお元気でお過ごし下さい。 
コメント(全3件)

田中 利博

2018-02-18
コメント頂き、ありがとうごございます。

昔は、コメントを下さる方が多くて、活気があって楽しかったですね。

今は、たまに覗く程度で、寂しいですね。 

ソウルの風の中で

2018-03-18
田中 利博さん

ご返信頂き恐縮です。田中さまは相変わらずの健啖家の
ご様子ですね。お身体にご留意の上、ご活躍下さい。

               以上 

田中 利博

2018-03-18
>>ソウルの風の中でさん

チジミは、4人でシェアしました。^^

70歳を過ぎると、食が細ると言うのもあります。

50代の今がチャンスですね。^^