火の将軍

히노쇼군

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:4件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:adiak0822

口コミ掲示板ビールは水が足されてる、酒は品切れ(元から準備してない??)、串の味は及第点

2013-07-13
釜山出張の際に行って来ました。
金曜日で忙しかったせいかもしれませんが・・・

店員の対応は、韓国クオリティ。親切でも、愛嬌があるわけでもありません。
串の味は及第点。まぁ居酒屋の串って感じです。白木屋とか、そんな味。
炭火でちゃんと焼いている専門店の味からすると2ランクくらい落ちます。
鮮度管理もちょっと弱く、牛肉串は味が少しおかしかったので交換してもらいました。

一番失望したのは酒。プレミアムモルツが5,900ウォンと激安なので頼んでみたのですが、
味がうすい!泡が立たない!これは間違いなく水を足してるか、韓国のビールで
割ってるだろう!ということで、店員に「ちゃんと濃い味でくれ、混ぜるな」と言うと
まともなプレモルが出て来ました。なんて店だ。

あと日本酒を頼もうとしましたが、まともなお酒は全部売り切れとのこと。
あるのは紙パックに入った日本酒だけとのこと・・・じゃぁメニューに書くなって!
確かに周りを見ると、みんな飲んでいるのはビールと韓国焼酎ばっかり・・・
まぁ、再訪することはないでしょう。 
訪問日:2013/07
投稿者:畑耕作

Q&A掲示板ストリートビューでは?

2012-02-04
お店に行きたくてストリートビューで探しましたが、確認できません。
もしかして、ここではやめられたのですか? 
訪問日:2012/02
コメント(全3件)

はにえる

2012-02-04
移転してるようですね。

釜山鎮区釜田洞521-1 Xn CITYビル1階
(부산진구부전동521-1)
Googleマップのストリートビューで、店名の看板が確認できます。

因みに、南浦洞にも出来ていますよ。
YAHOOなどで 「火の将軍」 で普通に検索でわかります。 

畑耕作

2012-02-04
>>はにえるさん
ありがとうございます。
ほんとうに、助かります。
これで、探し回る人が、減ると思います。 

畑耕作

2012-02-21
2月15日夕方、移転先の新店舗に行ってきました。

店内は思っていたより広く、平日だというのにいっぱいでした。とても繁盛していました。
南浦洞の「金太郎」と同じく薄味で、テーブルの塩やたれをつけてたべました。
(わたしはすこし濃い味付けが好きな方です)
焼き鳥の味は、原材料がちがうし、好みもあると思うので何とも言えませんが、
福岡の焼き鳥屋と同じ味と言えるかどうか?しかし、ま、ふつうにおいしいです。

わたしがこれはちょっとと思ったのは、ビールです。
韓国のビールは中瓶が3000wですが、「一番搾り」と「スーパードライ」は小瓶で6000Wでした。
値段が高いだけならコストがかかるからと納得もできるのですが、中国からの輸入らしく、味が日本のものとは別物なのです。
わたしは、韓国のビールの方がおいしく思いました。
韓国の方で、初めて「一番搾り」や「スーパードライ」を飲まれる方は、この味が「一番搾り」「スーパードライ」と思うのだろうなぁとすこし残念に思いました。 
投稿者:アブジ友の会

口コミ掲示板火の将軍は旨いよ。

2010-07-28
釜山旅行2日目7月24日に行ってきました。  友人2人旅行                      串をひととおりたのみましたが、つくねがちょっとだけ私達には辛く感じました。          後は、美味しくいただきました。又、行く機会があれば寄ってみたいと思います。                                           
訪問日:2010/07
投稿者:TOKKU

口コミ掲示板[火の将軍]

2007-01-05
長めの滞在で日本食が恋しくなり行ってきました。
食べなれた味でホッっとしました。
値段は日本と変わりませんが、疲れた胃を癒すのにはちょうどよかったです。
お店の方達も感じが良くて好印象です。 

  • 1