ON GALLERY

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:3件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:1957fairy

口コミ掲示板閉店していました。

2018-04-20
2018年4月13日現在、この場所には「ネイルサロン」があり、「ON GALLERY」はありませんでした。 
訪問日:2018/04
投稿者:豆ちゃん

口コミ掲示板[ON GALLERY]とっても雰囲気のいいお店ですよ♪

2008-03-09
約10ヶ月ほど前にお店のオーナーの方と知り合いになって、チュアンドンに行ったときは必ず寄るようにしています。お店はリラックスできる木造の落ち着いた作りで、そこで頂くコーヒーがとてもおいしいです!時々パーティーがあってそこで本格お寿司を出したりするそうです。(私はまだ行ったことがないのですが...涙)
釜山には珍しい落ち着いた雰囲気のカフェギャラリーなので、一度行ってみる価値はあると思います:) 

投稿者:ネンビ

口コミ掲示板[RE] : [ON GALARY]コーヒーが美味しいし、安いです

2008-03-10
>約10ヶ月ほど前にお店のオーナーの方と知り合いになって、チュアンドンに行ったときは必ず寄るようにしています。お店はリラックスできる木造の落ち着いた作りで、そこで頂くコーヒーがとてもおいしいです!時々パーティーがあってそこで本格お寿司を出したりするそうです。(私はまだ行ったことがないのですが...涙)
>釜山には珍しい落ち着いた雰囲気のカフェギャラリーなので、一度行ってみる価値はあると思います:)

>[ 豆ちゃん様 Wrote ]-------------------------------------

韓国で美味しいコーヒーを飲みたくって、色々探しましたが日本のコーヒーとは味がどうも・・・・、て思っていたところ、見つけました館長の秋吉さんが点てる(まさに点てるです)コーヒーは美味いの一言。3000Wは安い。それに韓国風でリピートもOK。家庭に来られたお客様に出すコーヒーと同じ、秋吉館長の真心がこもった一杯。
是非一服の価値がありますよ。私は秋吉館長の本格派の握り寿司、いただきましたよ。豆ちゃん、ごめんなさい。(チンチャ、美味しかった、ヒラメ、鯛、鰤のにぎりでした。) 

  • 1