閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ゲスト

口コミ掲示板残念でした

2015-04-19
味はいいお店です
お年を召した女性店員さんがオーナー?さんのメガネの男性に
日本人をいれんのか!とか不満をおっしゃってるのを聞いて
まぁ先方が歓迎してないお店は行かなくてもいいかなと思いました。
名物のオーナーの母上がお店にめったに出なくなってから、客あしらいが荒れていると思います。
日本語を韓国の方が聞き取れるように、日本人が韓国語で相手が何をいってるのかわかると考えないんですかねぇ。行くべき店リストから さようなら です。三年間ありがとう。 
訪問日:2015/04
コメント(全3件)

タンギュイ

2015-04-20
たくま2011様
お年を召した女性姉妹が経営するとか言うチャメチッ・・・ユッケ屋街で、チャメチッ
が混雑しているとちょっと待てば入れる所に入ってしまうという手法で私も言っていました。

一昨日に、チャメチッの左の店というか、整理券を発行している店に18日土曜の16時台頃行きました。

整理券を発行している店の左2.3軒目で、ユッケ、レバ刺し+センマイ刺し、ソジュでしたが、店の人に案内されてここだという席に行ったのですが、店の人からは見にくい位置でしたが、隣の客が椅子の上に上着を置いていて、あっち行け、でしたね。

店の人がここだと言うので結局そこになりましたが、上着を置いていて、あっち行けと言った男性と向かいあって食べていた女性は、日本人か、とふてくされた顔で行っていましたね。

で、20時過ぎになって、チャメチッに行って、3.4人並んだ程度で入れ、
こともあろうにユッケ、レバ刺し+センマイ刺し、ソジュ・・・。

みんなとても美味しかったです。ユッケ、レバ刺し+鮮度がよくとてもきれいでした。センマイ刺しも歯触り触感もよくてとてもおいしかったです。

それはそれでいいのですが、数時間か半日以上たって、睡眠時間があるので経過時間は正確でありませんが、あれほど、ばなな状で理想的だった便が液体状態になりました。一回でやめとけばよかったのでしょう。

原因は分かりません。時間からしての想像のみです。
意地汚く、店は違うものの、一日で、二回も食べた非常識?

腹痛はありません。でも、今日20月曜朝も回復せず、体力は落ちてはいます。

カンジャンケジャンでは、牡蠣のチャンジャを牡蠣がふとくいな人の分まで頂いてしまっても
ただの一度も、こういう状況はなかったのですが。
たんぱく質が影響したのか、菌見たいのがいたのか、年取って抵抗力が弱ったせいなのか全く見当もつきません。

鮮度がよくて、きれいだったので、パクパク食べてしまった自分のあさましさが原因とおもっています。
 

ポチャクニ

2015-04-20
残念でしたね・・・
政治を観光に入れないで欲しいです。
こういうことがあると、そのことだけがずっと残ってしまって、旅行の思い出がパーになります。

明日から小生も訪韓でこの店に行くつもりでしたが、そんな気なくなりました。
日本人が迷惑なら店先に、「日本人お断りスミダ」と書いといてもらいたいです。
 

タンギュイ

2015-04-20
ポチャクニ様
まさに仰るとおりで、東大門の商店街は、万引きをした日本の高校生に温情ある措置をと嘆願したそうですが、日本人客が減るのを心配してのこととも聞きます。

日本人、我々の先輩たちが大陸でしたことも影響しているとは思います。

ギリシアもドイツに賠償しろと言ったそうですが、政治と市民の観光はやっぱり切り分けてほしいですね。