オヒャンチョッパル

오향족발

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:9件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:まちゃ。

口コミ掲示板ちょっと残念・・

2013-02-20
2/18に行ってきました。昼過ぎの14時頃入店しました。店内は一組お客様がいたくらいで月曜の遅い昼だからか空いていました。

スポット紹介に「熱々」が出てくる・豚足が苦手な人にもお勧めと書いてありましたが、出てきたチョッパルは常温でした。そのため、脂の食感を大分感じてしまったのと臭みが・・

私は豚足が苦手なのですが、横浜にある、豚足で有名なお店で食してみて、熱々で味付けも良いと臭みも無くこんなに美味しいものなのかと感動したことがあります。
そんな感動を求めてこちらを選んだのですが・・

混んでる時間帯であれば回転も良く熱々が出てくるのかしら?と、疑問の残る食事となりました。
熱々を食べてみたいので、今度は混んでそうな時間帯にチャレンジしてみようかと思います。

 
訪問日:2013/02
投稿者:すこやか

口コミ掲示板やさしいアジュンマ達

2012-06-06
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
ちょっと前になってしまいますが新しい更新がなかったので参考になればと今更ながらUPしました. 不慣れな韓国旅行ですが地元感を体験したくてソウルナビの口コミをたよりに行ってみました。

来店は夕方で会社員や地元学生で賑わっていて日本人観光客の影はなく、イベントの帰りでおしゃれしていたせいかちょっぴり浮きぎみで躊躇していましたがちょうど席が一つあきアジュンマと目があったので指で二人というとにっこり招き入れてくれました。ハングルはできないので「チョッパル、マッコリ」とオーダーするとチョッパルのサイズを聞かれているようなので手振りで小さいものをオーダー。店内は満席でアジュンマ達は狭い店内を駆けずり回っています。
しばらくして料理が運ばれてきて量の多さにびっくり!お味は・・・?日本で食べる豚足とはちょっとちがい肉もたっぷりついていてプルプルコラーゲンもそれほどしつこくなくおいしいです。スンデも日本で食べたものよりはるかにおいしくスンデック?(鍋)もキムチもみ~んな美味しいのですが、とにかく半端ないボリュームでさすがの食いしん坊の私たちでも半分くらい食べてギブアップでした。苦しくてこってりしているので後半、ひたすらついてきた生白菜とキムチを食べているとすぐに気付いておかわりを持ってきてくれました。(ほかのテーブルは呼ぶと来るのですが日本人女性2人が珍しかったのか気にかけてくれているようでした。)

店の感じは屋台にビニールカーテン的な感じでテーブルの下には大きいゴミ箱がありテーブルナプキンや骨などがたくさん入っていました。店員さんが忙しすぎるので自分たちで紙ナプキンでお掃除しちゃったりして・・・・きれいな恰好だったりきれい好きさんにはちょっと無理かも?

お味も地元感も堪能し、お腹も満腹で大満足の私は会計のときに数少ない知ってるハングルで「マシッソよ」といったらアジュンマはにっこり私の肩をポンポンたたき「ありがとね~。またきてな~」てきな事をいってくれました。韓国の食堂の店員さんは無愛想だときいていましたがそんなことはなく感じよく、おいしく食事ができました。でも、今度行くときは3人以上いないと苦しすぎますね(笑)
 
訪問日:2012/01
投稿者:shimachan

口コミ掲示板最高!!

2011-10-16
10月6日夜に伺いました。
早めに夕飯を食べていたので21時半頃行きましたが、席はちらほら空いていました。

チョッパル小とマッコリを注文。
すぐにマッコリとパンチャン、そしてスンデククとスンデが来ました。
チョッパルを注文するとスンデククとスンデはサービスで出てきます。

メインのチョッパルは皆さん書かれていますように小でもすごい量です。
でも本当においしい!!
全部は食べられませんでしたがかなり食べちゃいました。
そしてサービスのスンデククがまたおいしくてビックリです。
生白菜とキムチとチョッパル→スンデクク→マッコリ の流れがよかったです(笑)

周りの韓国人の方々はスンデククを何度もおかわりしてました。
別皿のスンデを入れてる人も・・・

庶民的な雰囲気がとてもよいので、心地よくお酒が進みました。
周囲は再開発が進み、この孔徳市場の辺りだけ時間が止まったようです。
ずっとここだけは残ってほしいと感じました。
ぜひ、次回も足を運びたいと思いました^^

 
訪問日:2011/10
投稿者:minihonoka

口コミ掲示板値上げしていました

2011-02-02
2011年1月27日の情報です。
チョッパル 大 24000w
チョッパル 小 20000W
 
訪問日:2011/01
投稿者:waowaowoowoo

Q&A掲示板秋夕の営業について

2010-08-29
こんにちは。
秋夕2010年9月20日~22日は営業されてますでしょうか?
どなたか、ご存知の方がいらしゃれば、教えて頂ければと思います。
よろしくお願いします。 
訪問日:2010/08
投稿者:MINT

口コミ掲示板チョッパル食べてきました。

2010-03-12
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
半年くらい経ちましたがチョッパル食べてきました。(09年8月)
夕方6時でしたがすでに店内はたくさんのおきゃくさんがいました。
生の白菜がおいしかったです。
周りのお店も見て回りました。地元の雰囲気をたのしめましたよ。 
訪問日:2009/08
投稿者:ケコリ

口コミ掲示板美味しかった~

2009-12-06
12月3日の夜10時頃、近くのホテルに泊まっていたのでテイクアウトしてきました。
友人と2人で小17,000ウォンです。
隣のお店の客引きがものすごかったのですが、負けずにたどり着きました。

チョッパルは、味にクセがなく本当に美味しかったです。
食感は焼き豚に近い感じで、日本人にも合う味だと思います。

量は小でも、ものすごく大量です。
私たちは店員さんが包んでくれている横から、食べられないからと量を半分くらいに
減らしてもらったのですが、ホテルで開けてみてビックリ!?
スンデまで入っているではありませんか~!
どちらも一度では食べ切れませんでした。(ちなみに翌日でも美味しくいただけました)

次回はお店で食べたてみたいと思います。



 
訪問日:2009/12
投稿者:しげまろ

口コミ掲示板ポジャンしました

2009-10-04
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • チョッパル小とマッコリ
この後サービスのスンデグッとスンデが来ました.

9月21日龍頭(ヨンドゥ)にあるhome plusでの買物に時間をとられ5時前に行く予定が遅れて
午後6時頃に店に入ると、ほぼ満席です!1人でもいいですか?
と聞いたら、渋い顔をされたので断られると思い,外の空きテーブルを指差したら、何にすると
聞かれたので、チョッパル小と答えると目の前の店内のテーブルに座らせてくれました。
この日は朝から雨が降っており、飲むならマッコリと決めていました。
オーダーはチョッパル小→17,000₩、マッコリ→3,000₩、ソジュ→3,000₩
マッコリは飲み過ぎると、二日酔いしそうなので1本でやめソジュにしました。
今回の旅行でポジャンプタクハムニダを覚えたので残ったチョッパルをポジャンしてもらい
翌日旅館で食べました。
 
訪問日:2009/10
投稿者:madoyuzu

口コミ掲示板食べきれませんでした=^_^=

2009-08-02
7月30日夕方6時ごろ伺いました。
二人で小とマッコリを頼みました~
小の価格ですが、17,000ウォンマッコリは3,000ウォン
に値上がりしてました。

突き出しも大量ですがチョッパルが大きすぎて食べきれません・・・
思っていたより薄味ですが、とてもおいしかったです(^u^)
交通量の多い道路のすぐ横でしかも人ががわんさか歩いて行くので
あまり落ち着く感じではありませんが庶民的な感覚を味わうのには良い場所ですよ。
翌日、肌の調子が良かった気が・・・・
たくさん残すのももったいないので次回は4人で伺います。
このあたり、チェデポも近く安くて美味しいところがたくさんあるのでしょうね。
開拓してみたいものです。 
訪問日:2009/07
  • 1