ぺッセジュマウル (鐘閣店)

ペクセジュマウル チョンガッチョン백세주마을 종각점

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:8件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:imagire700

Q&A掲示板2015年秋夕休み

2015-09-08
2015年秋夕休みは1日だけ休業のとなっていますが26日から29日のうち何日でしょうか?
教えて下さい。 
投稿者:siroineko

口コミ掲示板値上がりしてました

2011-06-05
5月28日の17時頃にひとりで行きました。本当は隣のチョンノピンデトッに行くつもりでしたが、思いの外こじんまりとした店で入口の席は2つ空いていましたが、混んでいたので入るのに躊躇しました。ここに来る前に新沙の木浦家で、ひとりはダメだと断られた直後だったので弱気になりました。
で、どうしようかと思いましたが、疲れていたので他の店を探す気力も無く、昨年8月に行ったことのあるこの店にしました。
前回は夜21時ぐらいに行って、座敷に案内されましたが、今回は入って左奥のテーブル席に案内されました。
しばらく迷った挙句、前回と同様の海鮮チヂミとマッコルリを注文しました。マッコルリは前回同様6,000ウォンでしたが、海鮮チヂミは15,000ウォンで1年も経たないのに4,000ウォンも値上がりしてました。生地は薄く新村のトンネパジョンのような厚みはありませんが、ひとりで食べるには十分すぎる量でした。前回は気になりませんでしたが、今回は少々焼きが足りないようで、丸ごと上に載せられたネギがなかなか噛み切れなかったです。
前回はきな粉をまぶした細い餅とカクテキも出ましたが、今回は餅だけでした。 
訪問日:2011/05
投稿者:ひらちゃん40

口コミ掲示板最悪でした!!!

2011-02-15
こちらの情報を参考に現地へ行ってきました。
ナビ情報によれば生百歳酒が9000ウォンで飲み放題とのでしたので、わざわざ
水曜日にあわせて期待して行ってきましたが、実際はこのイベントは1年以上も
前に終了していたようです。
(店員の拙い英語によると)

しょうがないので、人気だという海鮮チヂミとマッコリをいただきましたが、
中まで火が通っておらず生焼けの状態だったので全て残してしまいました。
(しかも13000ウォンに値上がりしています)

こんな状態でマッコリ+チヂミで19000ウォンという少々お高めの料金も
しっかり支払いさせていただきましたが、店内は日本人の観光客がちらりほらり
いるだけで、周りのお店の方が地元客で賑わっており、情報を鵜呑みにし、
わざわざタクシーで乗り付けた自分に後悔しています。

これ以上の被害者を出さないためにも、ナビの情報は早急に訂正された方が
よいかと思います。  
訪問日:2011/02
コメント(全4件)

RondaJin

2011-02-15
まだ情報が古いままだったんですね。

自分は1年くらい前に他で調べたらもう終わってたんで行かなかったんですが・・・

終了したこと自体はあちこちに出てたので、まさかNaviの情報が更新されてないとは思っていませんでした。 

ひらちゃん40

2011-02-15
終了したことがあちこちですか???
小生もあちこち調べて現地に伺っているのですが、終了していたという情報は昨年末までの
情報で調べることはできませんでした。
ずいぶんお詳しいようですが、どのような情報ツールを使用されているのかぜひご教示下さい。 

RondaJin

2011-02-15
情報ツールってほどのことではなくて、結構口コミで書いてる人がいたんです。

逆にNaviの記事を見ない人には周知されてて最近は話題にならないだけなのかもしれません。
 

ひらちゃん40

2011-02-15
話題にならないといえば、こちらの口コミも5件しかありませんでしたね。

お客もまばらでしたし、店員さんも写真と違って覇気がなかったというか、
とにかくお薦めはできない感じです。
店員さんに残念な気持ちが伝わってしまったのか、お酒だけいただきチヂミ
を丸々残したからか会計時に粗品を出してきましたが・・・とにかくもう二度と行かない。

お店のフォローをされる前に誰かこちらをご確認いただき、修正していただいた方が
お店にとっても、観光客にとってもお互いによろしいかと思いましたよ。
 
投稿者:yumecha

口コミ掲示板店員さんが感じよいです。

2010-11-26
ひとりでふらりと行ってみました。
若い店員さんが多く、「1人です」と言うととまどった様子でしたが、すぐ席へ案内してくれました。(1人で来る客なんて滅多にいないのでしょうね…)

お酒の名前だけは前もって暗記していたので、すんなり注文できました。料理はハングル表記だけですがほとんどに写真が付いています。揚げ物だけ何が入っているかわからなかったので、英語で「肉が入っていますか?」と訊くと、若い男性店員さんが「ビーフ、アンド、キムチ!」と教えてくれました。本当は韓国語で訊ければ良かったのですが、自分の勉強不足…日本語はわからないようでしたが、簡単な英語なら大丈夫なようでした。

料理は美味しかったし、店員さんの印象がとても良かったです。韓国滞在中に色んなキムチは食べたけど、ここのキムチが一番美味しかったかも?(食事にサービスで付いてくる小鉢のキムチ)一般的な食堂に比べれば一品の値段は高めかもしれないけど、量がかなりあるので複数で行けば安く済むのかも。店内もとても清潔感があり、過ごしやすかったですよ。 
訪問日:2010/11
投稿者:kaorin35

Q&A掲示板メニュー

2009-06-03
日本語のメニューはありますか? 
訪問日:2009/06
コメント(全2件)

テジカルビ

2009-06-07
テジです。はじめまして!
あったような気もしますが、なくても、ここナビさんのメニュー、
コピーして行けばいいのではないでしょうか。
当方は、韓国語、喋れないので、
日本語通じないお店には、ほとんどメニューをコピーして、
持って行ってます。(^_-)-☆

ではでは~♪ 

ロミヒー

2010-01-25
日本語メニューはありませんでしたが写真が載っていました。 
投稿者:ペク

Q&A掲示板予約必要ですか?

2009-04-17
百歳酒大好きで、是非行きたいのですが、予約など必要な曜日や時間帯ってあるのでしょうか? 
訪問日:2009/05
コメント(全1件)

テジカルビ

2009-04-18
テジです。
はじめまして!
行かれる時間にもよりますが、週末とかではなければ、
原則、必要ないと思いますよ。
(混む時間や曜日は日本と同じに考えていいと思います。)
過去、3.回位行きましたが、一度も予約したことはありません。
尚、遅い時間は、空いていましたネ。
生や半凍結酒は、日本では飲めないので、
この店に行く価値はあると思います。
もちろん!美味しいのが一番ですが・・・。
余談ですが、日本にもお店作る予定あると聞きました。

ではでは~♪ 
投稿者:しげまろ

口コミ掲示板20%クーポン、ペッセジュ飲み放題でさらにお得です、

2009-04-05
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • 領収書(クーポンで20%引き)
なぜか10%のみ割引き
ペッセジュ飲み放題は除外?

  • ペッセジュとノクトンジョン
(もやしが多い)

  • ペッセジュとノクトンジョン

  • ペッセジュ

  • 秋の旅行
店内から左奥が普信閣

  • 春の旅行
ハンチェオムクタンと新生百歳酒

3月29日9時頃入店しました
ハンチェオムクタン→15,000₩
新センペクセジュ(600ml)→8,000₩
計23,000₩→20%ディスカウントクーポン使用でー4,600₩→18,400₩でした
秋の旅行
9月23日22時頃一人で行きました、店内の客はこの時間ですので少なかったです。
今晩2件目で前の店で生ビール(2,000cc)飲んだ後に入りました
オーダーはペッセジュ飲み放題→9,000₩、ノクトンジョン→9,000₩
ペッセジュのデキャンタ2本が限界でした
 
訪問日:2009/03
投稿者:テジカルビ

口コミ掲示板生百歳酒には、キレがあります♪

2009-04-03
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • 串が目立ちすぎの2色おでん~♪

テジです。
いつもながら、古い報告で恐縮です。しかも、1月に書き込んだ焼き直しです。
でも、今回は紹介記事にもない、2色おでんの写真があるので、お許しください^_^;
今年、1月3日、食べ歩きの6店目に〆で行きました。
お店は、「普信閣」のすぐ裏、 トッサムシデ西側横の路地奥の2階です。
飲食したものは、生百歳酒、半凍結酒、二色おでん(写真) です。
おでんは、中国の火鍋用の鍋風のもので、2種類(日本風〜普通、 韓国風〜辛い)のおでんが入ってます。
ここ3、4度目位だと思いますが、いつもこれ注文しています。味は、普通に美味いです!
ここでは、日本では飲めない生百歳酒&半凍結酒が、やはり旨いです♪
お店は小ギレイで、深夜遅くまでやってて重宝してます。
百歳酒好きな方には、是非!おススメします。

ではでは〜♪ 
訪問日:2009/04
  • 1