05170517

05170517 photo

口コミ掲示板ごちそうさまでした。

2010-07-24
19日(月)9時ころお邪魔しました。

店員はみんな一息ついてるようでしたがお店に入ると快く迎えてくれました。
ともだちは野菜チーズがゆ、わたしはカニがゆを注文しました。
以前東大門店でも食べましたが、ここもとってもおいしくておなかが休まる味です!
野菜チーズはチーズが予想以上に入っていて大喜びしてました^^
記事の写真のアジュンマがおかゆを持ってきてくれましたが、まったくハングルがわからないともだちにジェスチャーでおいしい食べ方を教えてくれたり、食べてる途中おいしいですか?と聞かれたのでふたりで元気に答えるとニコニコ頷かれてました^^

食事が落ちつくころ梅ジュースを出していただき口がさっぱりしました^^
お会計ではソウルナビのクーポンを出すとレシートを使って割引の説明までしてくれて最後まで良い時間を過ごせました。

こういうお店は貴重なのでいつまでも残っていてほしいです!! 
訪問日:2010/07

評価:0票

  • ID:656893
  • この投稿のURL:http://www.seoulnavi.com/food/2119/remark/656893

  • calendar  
部屋数 部屋1 大人 子供
  • 検索

    ページTOPへ