閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:4件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:kotonoha1100

口コミ掲示板コッテギも是非!

2013-06-19
3月に一度訪れて美味しかったので再訪(二度とも夜9時を過ぎてからの入店でした)。
外観は一般的な韓国の食堂で、観光客向けという感じではありませんが、そこから出てくる人々の幸せそうな酔いっぷり!韓国人がここまで満足して酔えるのですから、美味しいということなのでしょう(笑)。

店内はドラム缶をテーブルにした昔ながらの焼肉店スタイルですが、改装はされており古臭い感じはしません。お客さんが多く清掃が追いつかないのか多少の汚れはありますが、韓国なのでキニシナイ。食べ物の器は清潔でしたよ。
食べたのはテジカルビ・サムギョプサル・コッテギで、それぞれに美味しかったです。テジカルビは焦がすと肉の食感も味も損なうので、焼けたら早めにパクパク食べましょう。サムギョプサルは多少焼き過ぎても大丈夫だったので、まずはテジカルビをパクパクっと食べて、後にサムギョプサルでゆっくり呑むのがお勧めかな。
印象的だったのはコッテギ!豚の皮?と引き気味だった初韓国の男子学生、黄な粉マジックに嵌ってバクバク食べてました(笑)。コッテギを頼むと出てくる黄な粉を付けると脂のしつこさが抑えられ香ばしさが増し、非常に美味!ソジュが進む進む(笑)!

店員のアジュマ(おばさん)も程よく愛想があり程よく放っておいてくれるので、韓国らしいディープさを安心して味わえるお店かと思います。日本語はほとんど通じませんが、ちょっと大きな声で「(食べ物名)ジュセヲー!」で何とかなりますので、是非チャレンジを! 
訪問日:2013/05
投稿者:micchimama

口コミ掲示板最高です

2011-10-22
一人ご飯がへちゃらな私は、デジカルビとビールを1人前注文。
食べる食べる。
決して空腹だったわけでもなく、本当においしかったです。

友人にも、生まれて一番おいしかった豚焼肉と、紹介しましたら、
食べに行った友人も、感動して、喜んでくれました。

口コミが、以前から増えてないので、投函しましたが、観光化してほしくない、自分だけのとっておきの店にしておきたい気分です。

駅は、他に利用のない街ですが、韓国に行けば、必ず絶対行きたい店です。 
訪問日:2011/07
投稿者:yoshipu32

口コミ掲示板ハルドン満席のため・・・

2011-01-29
大体ソウル泊はバビエンⅡです今回は済州黒豚のハルドンに7時頃行きましたら満席でしたのでここに入りました。どちらも数度目です。相変わらず美味しいです。4人で色々食べたので何を注文したかは不明ですが最後に温麺・冷麺で仕上げましたがこれもまた美味しいです。私は豚肉はこの2店お勧めですよー(^。^) 
訪問日:2011/01
投稿者:chikagenagat

口コミ掲示板めちゃうまい

2010-11-28
サムギョッサル最高です。
豚カルビも食べましたが、3人で行って食べましたが、3人ともサムギョッサルが○でした。

オンニたちもよく働く。
木曜日の夜9時半から行きましたが、1階はいっぱいでした。
2階は機動してない感じ週末だけ?

荷物も置く場所がないので大きいビニール袋をくれます。
ウリオンマは首にかけようとしてオンニに違うと訂正されました。

焼肉のおかずは水キムチ、白菜キムチ、カクテキ、ニラキムチ、ネギのあえものでした。
ニラが一番だったかな。

サムギョッサル2人前豚カルビ2人前、ビール3本で49000ウォンでした。
次回も必ず行きます。


 
訪問日:2010/11
  • 1