本粥 / ボンジュク 東大門ミリオレ店

ポンチュッ トンデムンミリオレジョン본죽 동대문밀리오레점

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:5件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:197201

口コミ掲示板とりあえず満足

2011-02-22
1月下旬に行きました。閉店間近に入店しましたが快く受け入れてくれました。
日本語が通じず注文メニュー内容と違った物が来た為、メニューを見せながら一生懸命訴えた結果、「無い」と、手を振られたが、これ以上訴える事が出来なったので、諦めたというエピソードがありましたが、とても美味しく値段もメニュー通りで良かったです。 
訪問日:2011/01
投稿者:akiko702

口コミ掲示板朝食にお粥

2011-01-27
1月22日の朝食で利用しました。近くのホテルに泊っていたので、あわび粥とキムチタコ粥の2つを持ち帰り用にしてもらいました。しっかりとした容器に入れてくれ、立派な紙袋に入れてくれました。もちろん追加料金はありません。

大人3人で分けて食べたのですが、2つで十分おなかいっぱいになりました。あわび粥は10000Wのものにしたのですが、あわびはほんとに小さなカケラが入っている程度です。もう少し値段の高いあわび粥もあったのでそちらにすれば良かったかな?と思いました。味は上品で良かったです。キムチタコ粥ははっきりしたお味で美味しいです。

お店はテーブル2つと小さいですが、店員さんも感じがよくおすすめです。

 
訪問日:2011/01
投稿者:AndroidMam

口コミ掲示板お粥、お気に入りです

2011-01-03
日本語のメニューがあったので、店員のオバチャンが
日本語を話せなくても問題ありませんでした。
鮑(10000W)と海鮮(8000W)を頼みましたが、
海鮮の方が具が充実していておいしかったです。
お粥以外にも
白菜キムチ・カクテキを刻んだもの・シーチキンのようなもの・大根の漬物スープ
が出てきました
次の日テイクアウトで買ってきてもらいましたが
まったく同じものがキレイに包装されて紙袋に入ってました
女性にはありがたいです 
訪問日:2011/01
投稿者:ゆのま

口コミ掲示板朝はやっぱりお粥☆

2010-03-17
こんにちは!!
韓国に来て一度は食べるお粥。毎回、胃が休まる感じがします(笑)
ボリュームありますが、以外に完食。
スケトウダラのお粥は見た目がキムチ色やや辛さはありましたが、具が沢山!後引くピリピリがこれまた美味。
ヘムル粥もあっさりして美味しかったです。
その他、ツナ野菜粥や野菜粥、チーズin 粥(チーズの臭みはほとんどなく、でもしっかり伸びる。)など面白いメニューもありましたよ。付け出しは4種類で主にキムチ!!特に水キムチが癖になる美味しさ。 
訪問日:2010/03
投稿者:ティパ

口コミ掲示板カボチャ粥

2009-12-08
1回カボチャ粥を食べてみたくてテイクアウトで注文しました!!!
ちょっと好奇心での注文でしたが、とってもおいしかった(*^^)v

そしてボリュームもすごい!!!
1人では食べきれないくらい♪

今度また行きたいです(●^o^●)

 
訪問日:2009/12
  • 1