閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:4件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:potakoko

口コミ掲示板お値段が・・・

2011-07-28
6月に娘とおじゃましました。注文はハングル語でポッサム定食1つ、モドゥムジョン1皿とビールを1本お願いしました。店員さんも復唱したので注文に違いはないと思います。ポッサムはとてもおいしかったのですが、会計は33000ウォンでした。私は韓国料理が大好きなので壁に記載された価格を確認することができます。どう計算しても値段が違います。口コミに1月の時点でポッサム定食が8500ウォンになっていたと記載がありましたが、壁のメニューには確かにポッサム定食は8000ウォンになっていました。20年近いソウルリピーターですが最近やっぱり明洞付近には日本人価格があると思います。今回はサービスも悪くないし、店頭でもめるのも嫌なので、チップと思い支払ましたが、おいしい店なのでやっぱり残念で口コミで改善があればいいと思い書き込みしました。 
訪問日:2011/06
投稿者:nanara

口コミ掲示板また、行きたい!

2011-05-17
平日の夜におじゃましました。地元のサラリーマンの方でにぎわっていました。
「モドゥンジョン」というジョンの盛り合わせをいただきました。たれに漬けて食べてもおいしいし、キムチをのせて食べてもおいしかったです。
「カンジャン」もいただきました。ソウルナビさんが~くれぐれも全部かけてしまわないように~と記事で書いてくださってるのにすっかり忘れてしまって・・・全部ご飯にかけてしまいました。
でも、辛い辛いといいながらも全部いただきました。おいしかったです。
お店の方も親切で落ち着きました。サービスで「スンドゥプチゲ」を出してくださいました。ありがとうございました。
今度はポッサムを食べたいです。韓国に行ったらまた行きたいお店ができました。 
訪問日:2011/05
投稿者:タンタンjp

口コミ掲示板安くておいしかったです。

2011-04-06
ビルの地下にありますので少しわかりずらいですがマップを印刷すればたどりつけました。カンジャンをはじめて食べましたがすごくおいしかったです。ビビンパとは少し違いますが混ぜて食べるご飯ものでした。値段もすごく安くて満足でした。 
訪問日:2011/04
投稿者:asia mama

口コミ掲示板美味しかったです

2011-02-10
テンジャンが美味しいとありましたが、隣で宴会中のおじ様達が食べているポッサムがあまりに美味しそうで『ポッサム定食』を頂きました。お値段8500Wでしたが『本当に?そんなに安くていいの!』と聞きたくなるほど美味しかったです。オススメです。正し、ハングルのメニューしかありません。ナビさんのメニューを印刷していかれることをオススメします。
追伸、500Wずつ値上がりしているようです。ご確認ください 
訪問日:2011/01
  • 1