ポンジョム・チェデポチッ

本店チェデポチッ본점 최대포집

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:12件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:ばんぶぅ

口コミ掲示板麻浦でディープな豚焼肉♪

2016-09-07
麻浦の焼肉もいろんな所へ行きましたが、ここ2〜3年で食べた豚焼肉では1番美味しかった所です。
2人でソグムクイ×1、カルメギサル×1,メッチュ×2、ソジュ×2、テンジャンチゲ×1。
ソグムクイは席の網で焼き、一旦アジョシが引き上げざっくりと切ってから再び網の上に。前はそんなことなかったような。
カルメギサルは柔らかくてジューシー。
テンジャンチゲは初めて注文しました。薄味なので、網の上で温めつつちょっと煮詰めて(笑)いただきました。
全部で39,000w…だったかと。
ディープな雰囲気ですが、日本語メニューもありオススメです。 
訪問日:2016/08
投稿者:beby

口コミ掲示板麻浦の豚焼肉

2014-01-28
27日((日)お昼ごろ
ホテル近くの地下鉄5号線に乗り・乗り換えなしで孔徳駅8番出口から・歩くこと5分ぐらいで
到着!
地元のアジョシ3人組がチャミスルを飲みながら、仲間で豚皮を焼き焼き良い調子になっていらして~
あと、2人の客が3組くらいで。。
私たちでした。
想像していたより、店内広く綺麗でした@@・・
愛想の良い・アジュンマが数名いました。
ヤンニョムグイ(11000)×1/カルメギ(12000)×2/チャミスル/ご飯・チゲ・キムチセット(1000)×2・・注文
肉の量が思ったより多くて、残してしまいました。
味は、普通でした。でも、肉を自分で好きなように焼くことができ良かったです!!
肉を巻くための葉物を出してくれますが、食べることができたのはサニーレタスだけ
デープな地元を経験するには、とても面白いと思います。



 
訪問日:2014/01
投稿者:yasu1208

口コミ掲示板地元の雰囲気満載

2013-08-24
8/20の夜20時くらいに行きました。
すぐに座れました。2人で行って、ヤンニョムクイ11000W、ソグムクイ11000Wを頼みました。ナビでは9000Wとなっているので、値上がりしたようです。

みなさん焼酎とビールをグビグビ飲みながら、モクモクしながら焼いて食べてました。
お肉は自分たちで焼き、切るスタイルのようです。

個人的にヤンニョムクイはちょっと甘い気がしました。
でもソグムクイは気に入りました。

お酒好きにはおすすめしたいスポットですが、かなり大衆的な雰囲気なので、神経質な方にはおすすめしません。

また機会があったら行きたいお店です。 
訪問日:2013/08
投稿者:テジカルビ

口コミ掲示板食べ歩き報告♪麻浦でまったり焼肉~♪

2013-05-21
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • ヤンニョムグイ2人前

  • ソグムグイ2人前

  • コッテギ

  • ソグムグイ

  • コッテギ

テジです。
5/2から5/6でソウル、安東、釜山で食べ歩きました。
で、3日目5/4の3食目は、15時からこちらで、3人でたべましたが、
当方にとっては、久々の麻浦焼肉でした♪

食べたのは、ソグムグイ(豚カルビ塩焼き)2人前、
ヤンニョムグイ(豚カルビ味付け焼き)2人前(各一人前11000w)と
コッテギ(豚の皮の味付け焼き)1人前です。

ソグムグイ、ヤンニョムグイは、予想通りの美味さでしたが、
コッテギは、予想以上の美味しさと柔らかさで、メクチュが進みました♪

調べていたら、ここクレアで以前紹介してたんですね!
ジモティ度100%のお店っぽいですが、しっかり、日本語メニューもありました。(^_-)-☆

初めてお会いした、食べ歩き参加の同席の方のノリの良さもあり、
思わずお酒が進み、
昼過ぎの焼肉屋でのんびり、まったり、ジモティ気分に浸れ、
食べ歩き期間中、一番リラックス出来た時間となりました。(^_-)-☆

ではでは~♪ 
訪問日:2013/05
コメント(全6件)

つるつるりん

2013-06-12
テジさんの食べ歩きを拝見し、6月1日訪韓一食目、遅めの昼御飯に行って来ました。
2人でヤンニョムグイとソグムグイを1人前注文、どちらも美味しく頂きました!
こちらはビンビールの種類がMax、Cass、Hite(ICE POINT)と数種あり、飲み比べてるうちに
思いがけず満腹になり、残念ながらコッテギは次回のお楽しみになってしまいました(笑)
 

テジカルビ

2013-06-12
>>つるつるりんさん
当方の記憶が、正しければ、
おひさしぶりですよね!(^_-)-☆
懐かしいHNで、すぐ分りました。
確か、牛里ガーデンのオフ会にも参加いただきましたし、
カンジャンケジャンの眞味食堂にもお付き合いいただきましたよね♪(^o^)丿
ホントに嬉しいレス付けていただきました。
ありがとうございます。
こちらの店も、美味しく食べていただけたようで、
何よりです!
ぜひ!次回、コッテギにも、トライしてください。(^^♪

ではでは~♪
追伸)オフ会参加や食べ歩き参加を含む連絡先のアドレスは、
こちら、ナビさんの掲示板にも、毎回表示していますが、
変わっていません。以前と同じです。
又、よかったら、ぜひ!連絡ください。(^_-)-☆ 

つるつるりん

2013-06-30
>>テジカルビさん
こちらこそ、すぐにコメント頂きありがとうございます!
覚えて下さっていて嬉しいです。チャンスがあれば東京のオフ会にも参加させて頂きたいな~と思っています☆
今回麻浦では、マポナルでタットリタン、マポオッでソルロンタンも食べました。
どちらも期待通り美味しかったです♪これからもテジさんの楽しく美味しい情報を参考にさせて頂きます^^ 

テジカルビ

2013-07-02
>>つるつるりんさん
こんにちは!
嬉しいレスありがとうございます。
是非とも、次回東京での
オフ会参加ください!(*^▽^)/★*☆♪
また、よかったら、ソウルや東京での食べ歩きにも
参加ください!
念のため、連絡アドレス、以下です。
jal25708@yahoo.co.jp

ではでは~♪  

kerama69

2013-07-02
>>テジカルビさん
写真投稿 拝見して行ってみたくなりました。
当方始めてのソウル旅です
簡単にここまで行けますか?
宿泊先は明洞の予定です 

テジカルビ

2013-07-02
>>kerama69さん
テジです。
はじめまして!
この店の紹介記事の地図を確認ください。
明洞からなら、乙支路入口駅から地下鉄2号線、
2駅目の忠正路駅で5号線乗り替え、2駅目、孔徳駅の8番出口出てすぐです。
お一人なら、2人前注文で、お昼時はずされた方が、よりベターだと思います。
美味しく食べられるといいのですが。。。

ではでは~♪ 
投稿者:boxster27

口コミ掲示板味、価格、雰囲気ともに、これ以上の店があったら教えて

2012-07-14
この豚焼肉の激戦地で数年前に元祖チェデポチッを訪ねたことが有るのですがヤンニョムグイの味付け、殊にコッテギのタレが甘過ぎで閉口した記憶があります。今回、初めてのポンジョムでは、そのことを踏まえ、カルメギも塩味で、そしてソグムグイ、最後に大腸焼きをタレで食べました。以前より肉の脂身が苦手なのですが、初めて豚肉の脂身の美味しさを知った気がしました。大腸焼きのタレの味付けも元祖ほど甘くなく、次回はヤンニョムグイを味わってみたいと思っています。アジュマの対応もテキパキ且つ、さり気なく、いつものことながらこの地の食文化の懐の深さを感じ幸せでした。 
訪問日:2012/07
投稿者:kitehi

口コミ掲示板おいしいです。

2012-06-06
今回で3回目です。
いつ行っても美味しくてたまりません。
何を食べても美味しいです。
料金も安いのでお勧めです。 
訪問日:2012/06
投稿者:kuma-pri

口コミ掲示板また行きたいと思うお店です★

2012-05-22
旅行の最後の夜ご飯にこの店を選びましたが本当に最高でした!
店員さんも親切で日本語メニューもあり、梅酒等の飲みやすいお酒(メニューにはないので冷蔵庫に取りに行きました)もあります。エゴマの葉やサンチュのおかわりもたくさんくれて満足!

2人でカルメギサル(あまりにおいしくて3人前注文)、小腸、サムギョプサル、コッテギ(意外にやみつきになります)、ライス、サイダー2本、梅酒で68000ウォン。
安いと思います。

ここで、食べたカルメギサル忘れません・・・・
次もまた行きたいな~♪

道もわかりやすいですよ! 
訪問日:2012/05
投稿者:minidoradora

口コミ掲示板めちゃくちゃ美味しかった!!!!!

2012-05-21
カルメギサル、激ウマ!!!!!おかわりしまくりで結局女2人で5人前以上食べちゃいました・・・笑
豚とは思えない柔らかさ、ジューシーさ、それでいてサッパリ~♪ 
訪問日:2012/05
投稿者:akasuke0120

口コミ掲示板おいしかった!

2011-08-18
前から気になっていたこのお店に行ってきました。
夫婦ふたりで、ヤンニョムグイ2(11000×2)、カルメギサル1(12000)(塩でした)、コッテギ1(6000)(たれでした)、ビール4(16000)で56000ウォンでした。(4000円ちょっと)
お肉の量は多めで、お肉大好きな私達でもこの量はおなかいっぱいでした。でも完食。
ここのコッテギはたれにつけているのでもっちりねっとりしていて、ハサミで切る時にハサミの刃にくっつくほどでした。とてもおいしく、他店にはないなんとも言えない食感でしたので、ここに行ったら必ず食べてみてほしいです。
豚肉も甘さがあり、アルミ皿ごと網にのせるゴマ油の入ったにんにく、エゴマの葉と一緒に食べられておいしかったです。(最近エゴマの葉を出してくれるお店が減ったような)
おトイレも洋式です。 
訪問日:2011/08
コメント(全4件)

masa

2011-08-19
akasuke01さん、今晩は!
此処のヤンニョムの味付けは、辛めなので美味しかったです。
コッテギも、ノ~ム マシソッソヨ~!
テンジャンクッは食べられましたか?
辛めの味付けと、さっぱりしたテンジャンクッとの相性がピッタリでした。
次回も良いご旅行を! 

akasuke0120

2011-08-23
>>masaさん
うれしい情報をありがとうございます!!
テンジャンクッ、おいしいんですね。
知りませんでした。。。
次回はちゃんと量を考えてテンジャンクッも注文してみます。
また楽しみが増えた!

 

masa

2011-08-26
>>akasuke0120さん
今晩は!
テンジャンクッはご飯を頼むとサービスで出て来ます。
言葉足らずですみません m(__)m
テンジャンクッ(韓国風味噌汁)は定食などに付いてくるのが一般的で、焼肉の場合は、普通はテンジャンチゲが出て来ます。
通常テンジャンクッはクックル(汁椀)なのですが、此処のはトゥッペギ(韓国式土鍋)だったか鍋だったかで出て来るので、焼肉を食べながら網の上に乗せておけ、いつまでもアツアツ状態で食べれます。
次回も、良いご旅行を!
 

akasuke0120

2011-08-29
>>masaさん
返信ありがとうございます。
おいしいテジャンチゲは他のお店(ゴリラ)で食した事があります。
いつもお肉をたくさん食べ、ビール党なのでたくさん飲み、
なかなか汁物までたどりつけないのが現状でして・・・
次回は必ず注文してみます。
ありがとうございます!!
 
投稿者:sararinrin

口コミ掲示板値上げしてますよ・・・。

2011-06-09
6月のあたまに行ってきました。
デジカルビとソグムクイ11000ウォンになってましたよ。

それでもあの味にしたら安いもんですがね。

おいしかったです。 
訪問日:2011/06
投稿者:ゆぅー

口コミ掲示板大満足!

2011-02-20
日本語は通じないけど
日本語のメニューもあるし
アジュンマや他の店員さんも感じがよく、しかもリーズナブルで美味しい!!!
サンチュのおかわりも大量に盛ってくれたし
網も頻繁に変えてくれてとても楽しく食事ができました。
また日本人も少なく韓国の雰囲気を味わいたいならお勧です。
私達は出された生のニンニクの食べ方が分からず
隣の席の韓アジョッシの団体がどう食べるか観察していたら
向こうから色々と声をかけていただき
仲良くなってマッコリやコプテギを3枚くらいご馳走になってしまいました!
とても思い出に残る夕食でした。
6時くらいに行きましたが、あっと言う間に満席になっていて
人気の高さが伺えました。
本当にお勧めのお店です!
 
訪問日:2011/02
投稿者:kitehi

口コミ掲示板美味しい

2010-07-04
6月26日に食べに行ってきました。
店は思っていたより綺麗で、日本語は通じないけど、日本語メニューがあり、店の人はとてもやさいくて、とても良かったです。豚の皮を現地の人が皆、食べていたので注文したものの焼き方が分からず丸まってしまって困っていると、お店の人が焼きに来てくれてニコニコしながら丁寧に焼いてくれました。味も最高、値段も安い、最高ですよ。 
訪問日:2010/06
  • 1