ジョングァンス コーヒーハウス

ジョングァンス コピハウス전광수커피하우스

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:3件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:JPN/KOR

口コミ掲示板やっぱりここの珈琲は最高です

2012-11-13
必ずここの珈琲は飲みに行くようにしています。
丁寧に淹れた珈琲の深みのある味と香りは最高です。
今回も珈琲豆をお土産に購入しました。
日本に帰ってからも毎日、飲んでます☆ 
訪問日:2012/10
投稿者:JPN/KOR

口コミ掲示板コーヒー豆をお土産に購入

2011-12-18
ここのコーヒーが好きで、今回の旅行中にもコーヒーを飲みに行ってきました。
帰りにコーヒー豆をお土産に買って帰りました。帰国して荷物をほどくとかばんの中がすっごくコーヒーのいい香りが充満してました…韓国旅行のときの荷物はいつもはだいたいキムチっぽい、にんにくっぽい香りがするんですが…。(笑)
どの豆にしようか悩みましたが、結局はお店で一番人気のものにしました。エチオピアハラーって名前のものでした。「朝鮮時代プレンド」っていう名前の豆があってネーミングが気に入ってそちらにしようかと迷いましたが、とりあえず一番人気のものにしてしまいました。今度は朝鮮時代ブレンドを試してみます! 
訪問日:2011/12
投稿者:JPN/KOR

口コミ掲示板また1つソウルでお気に入りのカフェが増えました☆

2010-07-18
このソウルナビの記事を見て早速行ってきました。
コーヒーの香りも味も店の雰囲気もとても満足できるものです。ラテアートも素敵ですよ。
チョコレートブラウニーも一緒に頼みましたが、これがかなり絶品!!濃厚なチョコレートの味が忘れられません!!
韓国に行くと、どうしてもビビンパだとかプルコギだとか、韓国料理を食べなきゃって思ってしまいますけど、こんなオシャレなカフェもたまにはいいですよ。
(ちなみに私はソウルでのカフェ巡りが趣味です) (笑)
次回のソウル旅行の際も絶対にまた行きます。
(補足)
お土産にコーヒー豆の抽出物から作った石鹸を買って帰りました。ほのかにコーヒーの香りです。(1個9000ウォン)
 
訪問日:2010/07
  • 1