閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:2件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:nakahiro0066

口コミ掲示板旨いの一言

2013-07-04
平日でも、昼時は路上に一団体の我慢強く待つ行列で、一人飯の当方は何時も窓際のカウンターで頂きます、店内は超満員で、お昼時は外さないと、腹の減ってる時の目付きの鋭さは、日本人も韓国人も同じで、ビンビンと熱を感じるくらいでビビる位です。

味は日本そばと冷麺が合体した食感です。

サービスのトリの胸肉の味付けがこれまた旨いの一言。 
訪問日:2013/07
投稿者:13masato

口コミ掲示板初めての味

2011-08-17
8月14日に夫婦で行きました。 13時30分過ぎでしたが15分ほど待ちました。 日曜日で近所の教会のミサの帰りらしきグループが多かったです。

目玉のチョゲタンをオーダー。 注文は二人前から。 パンチャンで出てくるのは鶏の和え物と
薄い大根のキムチのみ。

ただ、この鶏の和え物が初めて食べた味。 甘酸っぱい味でお箸が進みます。 日本では味わえない逸品です。 これだけでいいぐらい。

チョゲタンはお酢とマスタードが利いたあっさりスープ。 具は麺とたくさんの野菜(白菜・瓜・胡瓜・葉っぱ)にこれまたたくさんの鶏肉。 大きなボウルに出てきますがペロッといけますよ。

お腹が減っていたらマンドゥを頼むのもいいでしょう。

チョゲタンを食べた後にさっきの鶏の和え物を食べるとまた違った味わいに。

お酢の苦手な方はちょっとしんどいかも。 水冷麺もビビン冷麺もあるので苦手な方はそちらをどうぞ。

普通の冷麺に飽きた方にはオススメです。

場所はソウルロイヤルホテルの前をひたすら真っ直ぐ。 二つ目の信号を過ぎた所に」あります。 ゆっくり歩いても10分あれば着きます。 分りやすいですよ。 
訪問日:2011/08
  • 1