コヒャン・プンチョンチャンオ

故郷楓川うなぎ고향풍천장어

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:11件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:ヤタヤン

口コミ掲示板やっぱりこの店のタレは最高

2019-05-06
訪韓の度に欠かさず訪ねるお店です。韓国内のウナギ屋さんはいくつも回っていますが、やはりここが最高です。どなたかご推薦の中央市場光州水産にも行ってみましたが、わざわざ行く必要は無かったですね。
何が良いかと言うと、タレ(薬味)が最高なんですね。日本のタレとは香りが違うので、一度試して下さい。
*ちなみに韓国のウナギはどこで食べても日本のようには脂は乗ってません。アナゴなんじゃないの?と思える淡泊なのが韓国のウナギです。よって白焼きは淡泊すぎるので、必ずタレを注文してください。
 
訪問日:2019/05
投稿者:mituru86

口コミ掲示板値上がりしています。

2014-09-19
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • 塩焼きとたれ焼きです。

大一匹25,000W 特大一匹29,000Wになっていました。写真は大です。
えごまの葉のキムチ(ケンニプ)で、うなぎ、みそ、にんにく、しょうが、キムチを巻いて食べました。
とてもおいしかったです、次回もまた、かならず行きます。ごちそう様でした。


 
訪問日:2014/09
投稿者:mahalo39

Q&A掲示板2人分の値段は?

2014-05-10
先日伺いました。初めて食べる韓国の鰻。美味しかったです。
特大しかないと言われ、塩焼、ヤンニヨム、2人でそれぞれ1匹づつ注文しました。
1匹W29,000に値上がりしていました。
記事には2人分頼むと3匹出ると書かれていますが、2人分の値段っていくらなのでしょうか?
店員さんは日本語が通じず、細かい事は聞けませんでしたので、
今後の参考に教えて頂きたいです。 
投稿者:19681225

口コミ掲示板値上がりしています

2012-09-22
9/22の夜に行ってきました。
お店の方はとても親切で(日本語ok)、コチュジャン味のうなぎは
焼酎がすすんでとてもおいしかったです。

また、値上がりしてすね。。。
大サイズ1尾で21000w、特大は1尾27000wでした。
メニューはハングルだけですが、日本語で丁寧に説明いただきました、
大でもなかなかのボリュームでした。

今度は塩味を食べにいきたいです(^^) 
訪問日:2012/09
投稿者:mayure

口コミ掲示板値上げしています

2012-03-18
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • これで2人分

  • おかずです

3月15日のお昼に伺いました。

うなぎの高騰により、メニューも値上がりしていました。
ナビさんが紹介しているものと大分違いますので、確認後訂正をお願い致します。

うなぎ定食13,000ウォン→21,000ウォン

なので、うなぎ半匹の定食が14,000ウォンを頂くことにしました♪
注文後、外で元気に泳いでいる、うなぎを捌いてから調理してくれます^^

ナビさんでも紹介されていた、食べ方がプリントアウトしてあり、それを
持ってきてくれ、食べ方を教えてくれました。

おかずの中でもエゴマの葉の醤油漬けで、ご飯を頂くと本当においしいです^^
 
訪問日:2012/03
投稿者:taguminal

口コミ掲示板期待通りの韓国スタイルのうなぎ屋さんでした!!

2011-02-21
うなぎ関係の仕事をしている私ですが、韓国の本場で初めて食べたウナギと同じ美味しさで
感動しました!!社長に帰りにその話をしましたら、愛想よく話を聞いてくれて名刺も交換して頂きました。
食事のときには奥様が丁寧に食べ方を説明してくれ、妻も大喜びでした!!
次に行ったら必ずもう一度訪ねたいうまいもん店です。 
訪問日:2011/02
投稿者:たつや

口コミ掲示板ざんねんでした・・・

2010-09-20
8月のお盆過ぎた週に、楽しみにしていたソウル旅行に行きました!
朝から夜まで、ずーっと楽しいことばかりでしたが、このお店にお邪魔した時だけが
残念な思い出になりました(>_<)

夜の11時過ぎにお店いお邪魔したのですが、確か閉店時間は12時と聞いていたのに
その時間ですでに入店を断られ、その上、日本語ができる社長様に、
「ちょっとだけでもダメでしょうか?1匹だけでも食べたいのですが。」と尋ねたところ、
「もう閉店だからダメ。それにうちは1匹じゃ売らない。」と流暢に断られました。
ナビさんの記事も窓ガラスに貼っていましたが、1匹からでも食べられるという部分は、
削除して?貼ってありました。
かなり気分が悪くなる、社長自らの愛想の無い対応にがっかりしましたが、まぁ我々には
ご縁がなかったんだろうとあきらめてほかのお店に行きました。
引きずるとせっかくの旅行が、こんなつまんないことで台無しになりますしね。
期待をして行っただけに残念でした(T_T)
 
訪問日:2010/08
投稿者:66778899

口コミ掲示板やっと店に入りました。

2010-09-17
9月13日昼入店し味付けうなぎを食べました。1人でソウルで泊まる時近所の安い旅館に泊まりますので以前より場所は知っていましたが、ナビで紹介されていましたので初入店しました。今回は、ツアーで妻と来ておりましたのでインサドン行く前にここで食事をしました。ツアーは、送迎以外フリーです。店は、日本語は通じませんが、多少の韓国語がしゃべれることができれば大丈夫です。私は、下手ですが会話と読みは出来ますのでなんとか韓国を楽しんでます。うなぎの味は問題ないです。ただ特大とありますが、普通の大きさです。店内にナビに紹介された記事が壁に貼ってありました。 
訪問日:2010/09
投稿者:あっくん

口コミ掲示板ソウルの暑い夏にはこれで!

2010-08-21
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • 定食についてくるものです

  • ニャンニョム焼きをアップで

8/12 昼に行ってきました。
雨も激しくじめじめとした時、元気にしてもらおうと!

2階の状況はわかりませんが1階では他2方のお客さんでした。
私は一人だったので普通に一人前のウナギ定食を注文。
そうするとそれから店頭でじっくり焼いてくれます。

焼きあがったヤンニョム味のウナギはというと
まあお値段13,000wなんでそれなりって感じでしょうか。
焼きだけなので関東人からみるとしょうがないかもしれませんが
肉厚さのないウナギはちょっとスタミナ補給にはさみしいかなというものでした。
あとは私的にはこのヤンニョムは旨さでも物足りなかったかな・・。
それでも元気な気分はいただけたこのお店でした。 
訪問日:2010/08
投稿者:はおみん

口コミ掲示板うなぎ、おいしかったですよ!

2010-08-08
8/8の夜に行ってきました。
ナビの案内どおり、地下鉄の出口を出たらすんなり到着です。
店の雰囲気は、良いですね。従業員に活気があります。
うなぎは、白焼きと辛ダレ焼きがあるようで、当方は白焼きで頼みました。
日本の蒲焼は、しっとりジューシーですが、ここの焼き上げは皮はパリッと、
身はモッチリという感じで、初めての食感です。
野菜に包んでも、ご飯でも、そのままタレでもおいしいですよ。
帰りは社長さんがレジをしてくれました。
ものすごく感じの良い方です。
炎天下を一日中歩いたので、良いスタミナ補給でした。 
訪問日:2010/08
投稿者:monsieur1214

口コミ掲示板商売が下手

2017-01-25
昨日、滞在するホテルの近所にあるので行ってみた。
特大350g W27,000 大250g W25,000とメニューにある。
で特大を注文したらやせ細ったうなぎがきた、アナゴか、どうみても250gも無い。日本のスーパーにある中国産うなぎが逞しくて懐かしくもある。
ビールを飲み干して、ホールを切り盛りしているアジュンマを呼び「注文した大きささと違う」と尋ねた。
すると日本語のわかる社長人が来て、仕入れ伝票を見せ「1Kパックに3匹入っていて350gはないが、313gであっても韓国では許容範囲内」と説明しだした。
私、「頭・中骨・内臓取ってもこんなに痩せてませんよ、計ってくれれば一目瞭然」
これには応じられない社長人。
応じたらバレバレだもんね。
社長人「喧嘩したくないからビール代だけで結構です」と、何も食さず店を出た。
普段は、中央市場地下1階・刺身センター内の光州水産を利用するのだが、そこではうなぎは「時価」である。
これが普通。
反日のメッカ楽器商場だったと思い返す。
 
訪問日:2017/01
  • 1