クリスピー・クリーム・ドーナツ / Krispy Kreme DOUGHNUT ロッテ光復店

クリスピクリム ロッテクァンボッジョン크리스피글림 롯테광복점

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:3件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:イエップンagashi

口コミ掲示板パッピンスのミルキーハニー。  ( と、受付嬢。)

2014-06-14
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • 注文したら渡されるのはこちら。       

  •            ミルキーハニー。 ポスターと実物には差が・・・。 6,000ウォン。                  

平日の16:30頃。
歩き疲れたので甘味を求めてこちらへ入店しました。

ロッテ百貨店の噴水広場はけっこうな人出ですが、
クリスピークリームドーナツの店内はお客さんが2組ほど。

たまたまなのか、店内が混雑した場面に遭遇したことがありません。
おかげで、自分のペースで注文ができるのはありがたいですが
お店がいつまでもここにありますようにと願ってしまいます。

お店に入る前にポスターで見たミルキーハニーを注文しました。
注文と会計をして、空いた席に座って、待つこと5分。
渡されたワイヤレスコールが鳴りました。

ポスターとはかなり出来栄えに差がありますが・・・ (・.・;)
  はちみつがかかったお餅。
  細かい氷の下には、大量の粒あんときな粉。
  練乳もたっぷり。
疲れた体に染み込んでいきました。

一人で食べるには、ちょっと量が多いかなぁ。と思いながらも完食。
この後、なかなかお腹がすかなくて
夕食を8時過ぎに食べる羽目になりましたが、至福のひと時でした。

他には、オレオ味とイチゴ味があります。


∰  ・  。  *  ∰  ・  。  *  ∰  ・  。  *  ∰  ・  。  *  ∰

このお店の前にはロッテアクアモールのインフォメーションがありました。
受付嬢の方は下をずーっとスマホを見ていて印象悪し。
知人が TAX FREE の手続きをしに行ったので様子を聞いてみたら
「許せる範囲だった。ここは釜山と思えばね。」ということでした。

∰  ・  。  *  ∰  ・  。  *  ∰  ・  。  *  ∰  ・  。  *  ∰  

 
訪問日:2014/06
投稿者:ふりーじあ

口コミ掲示板あま-い!!

2012-05-27
日本でまだ食べていない・・・あの行列に並ぶまでして食べたいと思わないと思っていました。
ド-ナツはやっぱミスドだろと(笑)

しかし・・・ココのロッテ百貨店の地下のクリスピ-は並ばなくても買える!!!
しかもカップル価格とかってのがあって(日本にもあるのかな?)2人で好きなドーナツ2個と
ドリンク2杯(コ-ヒ-とかカフェラテなど)で日本より安い!!!

買い物歩き疲れにはやはり甘い物ですね。
並ばず食べる甘いド-ナツはやっぱり美味しかったです。

 
訪問日:2012/05
コメント(全2件)

yummy916

2012-05-27
確かに 並んでまで食べたいとは 私も思いませんが、韓国では普通に 食べられるし安いし、旅の疲れにはいい甘さだし 私はついつい 足を延ばしてしまします。。。
日本では ミスド で十分ですね。。。(笑)

あっ 前に 投稿したことありますが 南浦洞の 農協より まだ西側 に露店の ドーナツ屋がありますが、素朴で安くてGOOD です。。。
スーパーの前を 通り越して 少し西にいけば ドーナツばかりが売っているお店が有りますよ。。。 

ふりーじあ

2012-06-09
>>yummy916さん

お返事ありがとうございます。

ド-ナツ屋さんたくさんあるんですね?
時間があまりなかったものできっと素通りしてしまったんですね・・・

次プサンに行く時は目を凝らして、スイ-ツアンテナ張り巡らしてみます!!

ありがとうございました。 
投稿者:oomusubi

口コミ掲示板やっぱり、この味大好きです。

2012-05-20
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • この地図、2度目の登場です。 

  • お目当てのドーナツが無くて残念。 

★ 画像をクリックすると、大きく表示されて字が読みやすくなります ★

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

5月6日 午後6時頃。

ロッテデパートの地下出入り口は、
そろそろ始まる噴水ショーを待っている人たちで、ごったがえしていました。

そのおかげなのか、クリスピークリームドーナツの店内は空いていて
ほとんど待つことなく、オーダーを受けてもらえました。

「 テイクアウト プリーズ 」 と言ってから
「 イゴ ハゴ イゴ ヨ 」 と指さしでオーダー完了。
2個分を支払って、5分もかからずにお店を後にしました。

韓国版HPを見て
「 リアル フルーツ ファンタジー 」 を買おうと決めていたのに
行った時間にはありませんでした。
5月限定品だっただけに、食べたかったーーーです。
ざんねん。 ざんねん。 ざんねん。 (ーー;)

でも、
大好きな 「 コーヒー ヘイゼル ナッツ 」 が廃盤にならずに残っていたので
また買うことができました。
疲れた足を引きずりつつも、ここまで来た甲斐がありました。
よかった。 よかった。 (^_^)v

これで買い物は終わりです。
それでは、ホテルに一番近い釜山駅まで地下鉄で帰るといたしましょう。

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *
 
訪問日:2012/05
コメント(全2件)

一郎12

2012-05-20
以前は光復路にありましたが、今はロッテ地下街に移転したんですか? 

oomusubi

2012-05-20
一郎12さん.。

こんにちは。 omusubiです。
ご質問ありがとうございます。私の分かる範囲でお答えいたしますネ。

光復路店は、いつ閉店したのか知らないのですが、
今回の旅の途中で、前を通った時は携帯電話のお店になっていました。

光復路店は、3年前の7月と2年前のGWに行った時
店内は閑散としていて、行列が絶えない日本の同店では考えられない光景でした。
『人通りは多いのになぜ? このままではつぶれちゃうかも・・・。』
と心配してたら、閉店してしまったんですねー。

でも、光復路店の閉店前にロッテ光復店がオープンしていたおかげで、
私の食欲を満たすことができました。
v(^_^)v
 
  • 1