閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:あじさい

口コミ掲示板家族八人で誕生祝をする

2014-04-18
2014/3/31家族と一緒に私(70)孫(9)の誕生日祝いをするために行ってきました。
純情少年 PURE BOY Aとの出会いも楽しみに期待いっぱいの食事会でした。純情少年 PURE BOY Aの唄とダンスは、初めてKPOPを聞く私はもちろん孫たちも感動しました。特筆は東北大地震をテーマにした唄は(オーナーの作詞作曲)被災者への想いと優しさ、未来への希望、純情少年 PURE BOY Aの歌唱力で目がウルウルさせられました。阪神大震災で家、店を亡くした私夫婦はこの歌で深く感動しました。日本での活動を応援します。
食事はとても楽しく、カンジャンケジャンは美味しく韓国でこれまで食べた中では一番でした。初めて食べた孫たちは最後に甲羅にご飯を入れて、旨い、おいしいと追加注文して食べました。誕生祝にケーキを用意していただいたのですが、店が一瞬暗くなり純情少年 PURE BOY Aがハッピーバースデイソングを歌ってもらったことは孫、私、家族全員が驚きのサプライズでした。心より感謝、感激です。
初めての韓国訪問でしたが初日から楽しい一日を過ごせて大喜びでした。オーナーをはじめスタッフのみなさんありがとうございました。帰国してから家族、知人にこの事を話し自慢しています。スタッフのみなさん、純情少年 PURE BOY A、オーナー コンガンハセヨ!
 
訪問日:2014/03
コメント(全1件)

staff

2014-04-26
 今回、オダリチプにお越しいただき有難うございます。
 また、良い思い出作りになったということで、純情少年をはじめ、スタッフ一同喜んでいます。
 お越しいただいた際に歌やダンスを披露したのは純情少年Tだと思われます。
 その時に歌わせていただいた「共に」の歌は、これからも5年、10年と歌い続けたいと思っています。
 今回、純情少年TとTHE SOULのジュンスは来る5月25日の日曜日、東京の新大久保のライブ会場でジョイントライブを行います。
 時間や場所等、詳細に関しては来週の月曜か火曜日にお知らせにアップさせていただきます。
 時間の都合がつけば是非お越しください。