コンピョンドンコムジャンオ

公平洞コムジャンオ공평동꼼장어

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:5件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:リッチ

口コミ掲示板一人来店について

2019-02-15
このお店のメニューが気になり、本日行ってきました。17時30分くらいでしたが店内は賑わっている様子。ただ、一人はダメと言われ入れてもらえませんでした。一人での来店は出来ないお店ですので気をつけて下さい。 
訪問日:2019/02
投稿者:kuma-pri

口コミ掲示板辛い!!!!けど、うまい!

2016-06-22
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • タコとホルモンを注文しました。店員さん親切です。英語のメニューがありました

赤い辛いタレに漬け込まれたヌタウナギ・豚・ホルモン・タコ・ウインナー等の食材を炭火で焼くお店です。
たまたま通りかかって入りましたが、地元の人気行列店のようです。土曜の21:00で30分並びました。

店内は、パワフルな地元の人でいっぱい!!この雰囲気大好きです☆
1人1人前、注文が必要みたいです。(違う食材を人数分注文すれば大丈夫です)
氷水の入ったビニール袋を首から下げた人がチラホラ・・・・熱さ?対策でしょうか?
店員さんに頼めば、持ってきてくれます。

炭焼きメニューは一律11000w!
店員さんが外で焼いて持ってきてくれます。

おいし~~~!!!・・・・・けど、めちゃくちゃ辛いです(-"-)
辛すぎて、食べきれずリタイヤ・・・・・・・・残りはテイクアウトをお願いしました!
アルミホイルに包んでくれました。

ホテルで晩酌のつまみにいただきました~。これが冷めたらめちゃくちゃおいしい!
辛味が消えて甘味が増します。

また行きたいな~! 
訪問日:2016/06
投稿者:akito74

口コミ掲示板美味!

2012-03-13
インサドン付近を通るときに気になっていたお店。
現地の人で大賑わいなので、いつか行く・・・!と思ってました。
念願かなって初めて訪問できました。
16:30のオープンと同時に入って大正解。すぐに大行列です。
ヌタウナギは結局頼まず、豚肉2人前と飯盒ビビンバ+ビール1本。
30000ウォンでお釣りがきました。激安!

味は最高!!!!
豚肉は全体に辛い味付けで、トックが入ってます。辛いんですがおいしい!
後を引くおいしさです。
飯盒ビビンバは豚肉で辛いときの口休めになります。
レタスやお野菜が入っていて、こちらもやや辛い感じ。最高においしいです。

次にソウルに行ったときも必ず行くぞ!!!

日本語は全体的に通じません。
壁にはってある日本語の記事を指差しながら1つ・2つと言って注文しました。
みなさん食べたらすぐ出る感じです。わたしたちも30分くらいの滞在でした・ 
訪問日:2012/03
投稿者:ima108

口コミ掲示板一人だと断られました

2010-10-08
10/5日の22時頃 下見に行くと結構込んでいたので、
開店直後なら空いているだろうと思い
翌日16:40分頃いったのですが
予想通り、数組のお客さんは居たものの
席はかなり空いていいましたが 二人からだと断られました。
プサンでコムジャオを食べて以来 ファンになってしまった私としては
とても残念です。 
訪問日:2010/10
投稿者:ichan

口コミ掲示板地元のサラリーマンたちと・・・

2010-10-03
9月10日にソウルに住む韓国語の先生に連れて行っていただきました。夜10時ごろで、
15分位待って中に入る事ができました。
日本人は私たちだけで回りは会社員が多く、気軽に話しかけてくれました。
ベント(弁当)が印象的で、かしゃかしゃ振って食べたら、なんとも言えない素朴で懐かしさを感じました。ケランチムはフワフワしていて、今まで食べた中で最高!!でした。 
訪問日:2010/09
  • 1