閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:5件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:t4a2k5a1

口コミ掲示板肉がうまい

2014-04-13
10日の19時頃にお店に着きました。
1階は席が埋まっていて2階でプルコギをいただきました。味は薄味かも・・・
でも肉の漬けだれがあったので、漬けて野菜を巻いて美味しく食べました。最後にご飯を頼み焼きめしにしましたが、キムチや豆もやしのおかず等を入れなかったので、まったく薄味で結局自分の皿に取り分けたあとに、キムチや肉の漬けだれなど足して混ぜて食べました。
店を出た後に気がついたんですが、入口のドアの横に日本語でメニューが貼ってありましたよ~ 
訪問日:2014/04
投稿者:244101

口コミ掲示板中々良いお店

2012-09-30
9月初旬に行きました。(8人で来店)
プルコギ、サムギョッサル及びユッケをいただきました。
すべて美味しかったです。(ユッケは美味でボリューム感あり)
店の方も皆親切な方ばかりでした。
何故かいつも帰り際にヤクルトをくれます。
麻薬キンパの屋台に近いので帰りに食べてかえりました。
「ボゴノッ」は地元感たっぷりでディープで最高です。 
訪問日:2012/09
投稿者:1701

口コミ掲示板おいしかつた

2012-01-28
2012 1 5日の夜8時位に4人で行きました。
店の2階の座敷に案内されました。
2階は結構広くて、地元の人ばかりでした。
ブルコギ3人分 ユッケ1 コムタン1を注文。
ブルコギの量も十分、ユッケも新鮮でたっぷり、コムタンは具もたくさんで
すごく美味しいですよ。
話好きな店員さんで、どうしてここに来たの?など、質問攻めでした、
とても親切でアットホームです。
価格も安いし、地元感が強くて、有名店に飽きたら是非、
美味しいお店は観光地より、こんな場所に多いですね。

ナビさんの地図では路地に入って左とありますが、右にあります。 
訪問日:2012/01
投稿者:mh19700410

口コミ掲示板とてもおいしかった

2012-01-04
プルコギもおいしかったですが、食べ終わった後に残ったスープで作るビビンバが、これまたとってもおいしい。

ここは朝早くからやってるし、おすすめ。 
訪問日:2012/01
投稿者:深峰

口コミ掲示板地元のお肉屋さん。

2010-12-20
中途半端な時間帯に(15時~16時頃?)、母娘二人で伺いました。
路地は本当に狭く薄暗いので、入るのに少し勇気が要ります^^;
お店の中はこじんまりとしていて、清潔でアットホームな雰囲気です。

空いてる席に座ると、おばちゃんに「プルコギ?」と聞かれました。やはり一押しなんですね。
私のお目当てはサムギョプサル!お肉屋さん経営なので厚みがあって美味しい!
母はビビンバを追加注文していましたが、これもまた美味しい!
沢山のおかずと小さいご飯、牛スープ、コチュジャン等が付いてきました。
何気にマイビビンバを作るのが楽しかったです♪

帰り際、お店紹介の記事をおばちゃんに見せたら喜んでいました。
地元気分を味わえ、安くて美味しい食事に、母娘ともども大満足でした! 
訪問日:2010/04
  • 1