南大門名物・海鮮物野菜ホットック

남대문명물 해물야채호떡

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:6件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:プサンプサン

口コミ掲示板数年前御用達でした。

2015-03-26
昔はオジサン一人、クルトックしかありませんでした。
有名になったら味が落ちたみたい…・
 
訪問日:2015/03
投稿者:beby

口コミ掲示板やはり、人気でした♪

2012-10-22
お昼御飯を済ませ、南大門市場へ。。と、南大門名物・海鮮物野菜ホットックを見つけ。。
アッ!ここ・ここ。。美味しいと言われているホットク店

ただでさえ狭い道幅に、所かまわず道の両隅に店が出ていて。。
どこに並ぶのかと思いきや。。人が通ろうとお構いましに蛇の腹のようにロングに並んでいました。

私もすかさず、並び以外にスムーズに順番がきて
言葉が分からずとも、指でシナモンの方を指さし・また、袋に入れてと指で伝えました。

肝心の味は、油であげているわりには。。サクッとして油っぽさを感じませんでした。

お値段も、リーズナブルで食事の後のスイーツ感覚でした。

それでも、流石に1枚分は食べれず。。
袋に入れて、ホテルで夜かじり食べしました。

 
訪問日:2012/09
投稿者:ガルちゃん

口コミ掲示板ホットク最高~(^O^)/

2012-07-07
2度目のソウル。
旅のお目当ての1つが、ホットク!
前回1つしか食べられなかったのが心残りで、
今回は、いろいろとチェックをして伺いました。
チェックしていたお店は、時間が早かったせいかホットクを揚げていなくて、ショック~
と思っていて、見つけたお店がここでした。

そして、蜂蜜ホットクと野菜ホットクをいただきました。
生地がもちもちしていて、蜂蜜ホットクは、蜂蜜にシナモンが入っています。
野菜ホットクは少しカレー風味?でどちらもおいしかったです。
日本にも、街角にあったら、3時のおやつに、朝ごはんに、と大活躍しそうです。

 
訪問日:2012/07
投稿者:otto77

口コミ掲示板海鮮ホットック

2011-12-17
行列でしたが海鮮はすぐのくれました!
少しお値段が高めだから一番人気ではないようです。辛いですよ!でもおいしい★♪ 
訪問日:2011/11
投稿者:hinohino

口コミ掲示板4年ぶりに行ってきました

2011-05-23
今年のGWに久々にいってきました。
鮮やかな黄金色の記事は食欲をそそりますが、生地の材料の配分が変わったみたいで
小麦粉を混ぜなくなったのでサクっとした感触が無くなり、モチっとした感じに変わってました。

あのサクっとした感覚が大好きだったのですが。それでも美味しい事には
変わりないですけど好みの問題ですね。
でも相変わらずの人気で売上げもあそこら辺では断トツに見えました。 
訪問日:2011/05
投稿者:oceanme

口コミ掲示板美味しい!!

2011-01-23
1月17日18日と南大門に行き、両日野菜ホットックを食べました。
多めの油で、焼いているというより揚げてる感じでしたが、油っこくはなく外はカリッとしていて美味しかったです。
おやつというには、ボリュームがあります。
紙コップに切れ目をいれて渡してくれるので、食べやすいです。
私の会社の側でも売ってたらうれしいのに・・・ 
訪問日:2011/01
コメント(全1件)

spoon

2011-01-28
私も同じ日に食べました!
結構並びました。
ちょっと味濃いけど寒い日にはおいしいですね。 
  • 1