スニネピンデトッ 南大門市場店

スニネピンデットッ ナンデムンシジャンジョン순희네 빈대떡 남대문시장점

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:7件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:meg69

口コミ掲示板お腹こわしました

2014-06-02
2013年、12月の日曜夜に伺いました。
こちらの海鮮チヂミがお気に入りで何度も通っていますが、この日は日曜夜だったせいか、市場には人気がありませんでした。
こちらのお店は営業しているようだったので、お店に入ろうとしたら、従業員の方たちが座って談笑。
私たちが入ろうとすると、え?くるの?くらいの気分の悪くなる態度をされました。
お腹もすいていたので、海鮮チヂミとじゃがいものチヂミを注文。
出てきたものはいつもより若干黒っぽかったのですが、気にせず食べました。
その夜、お腹がゴロゴロして友人も私も頻繁にトイレへ…。
火が通っているものですし、安心しきっていましたが、
油が古かったんでしょうかね?
いつもはこんなことなかったのですが…残念でした。 
訪問日:2014/06
コメント(全1件)

madamumari

2014-06-02
ん~。。半年も前の事ですね~。
海外でお腹こわして不安だったでしょうね。
悪化しなかったようで何よりです。 
投稿者:spux8pt9

Q&A掲示板教えてください!

2013-12-04
このお店には、チヂミだけでなく、マッコリなどのお酒もありますか?
なかったら、持ち込みしてもいいのでしょうか?
よろしくお願いします。 
コメント(全2件)

さくみん

2013-12-04
南大門のこちらのお店はわかりませんが、広蔵市場の同じお店には、ありましたよ~~
ピンデトッのお店にはマッコリは置いてるとは思いますが 

spux8pt9

2013-12-05
>>さくみんさん
ありがとうございます。
ジョンとマッコリは定番ですよね。 
投稿者:nn

口コミ掲示板おいしかったです

2011-01-07

昨年11月末に訪韓する際、美味しいチヂミが食べたくて
ナビさんで調べていた所、こちらのお店を見つけて行って来ました。

広蔵市場のお店には行った事がないので比べられませんが、
あんなに美味しいチヂミは初めてでした!!
カリッとモチッと☆ ヘムルピンデトッ最高です。

お店の人が一生懸命日本語を覚えようと、ノートに色々勉強されているのを見て
嬉しく思いました。 (少しお教えした所、コーラをサービスして頂きました♪)

明日からまたソウルへ行くので、滞在中必ず食べに行きたいと思ってます。
 
訪問日:2010/11
コメント(全1件)

dry-k

2013-07-04
念願のピンデトッ!!

5回目の韓国でやっと念願のスニネピンデトッさんに伺いました。
・・・と行っても南大門での用事を済ませブラブラ散策してた途中にお店を偶然見つけ
即店内へ入りました。

友達と3人連れだったのでピンデトッを3人前注文したところお店前の屋台で見たサイズよりかなり大きいピンデトッが3皿私達の目の前に!?・・・立ち食いサイズと店内サイズが違っていたみたいです。

味は想像通り!!外はカリッとして中はふわっ!油っこく無く玉ねぎ入りのタレがまた美味しくて。
残った分はテイクアウトにしてもらいました。



 
投稿者:turbonica

口コミ掲示板美味しかった!!

2011-12-09
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
12月7日の午後に行きました。 口コミでおいしいと評判の緑豆もやしのチヂミをオーダーしました。。6000ウォンは、普通に屋台で立ち食いするのより高いなって思ったけど、出てきて大きさにびっくりでした。思ってたチヂミの倍の大きさでした。
味もすっごく美味しくて、軽く食べるつもりが2人で完食してしまいました!
場所もわかりやすいので、次回ソウルに行ったらまた絶対いきます。
焼いているおばさんも、お兄さんも良い人でした。 
訪問日:2011/12
投稿者:mh19700410

口コミ掲示板おいしい

2011-07-16
わざわざ広蔵市場に行かなくても、ここで十分です。

量が多いけど、おいしいのでおすすめですね。

食べ残しても、持ち帰りも可能ですよ。 
訪問日:2011/07
投稿者:mhime

口コミ掲示板行ってきました!

2011-06-26
広蔵市場のお店に行くつもりでしたが、予定がいろいろとあったので限られた時間で行くならこちらの方が都合がよかったので伺いました。
ハングルはまだまだ勉強中で少し不安でしたが、ナビの地図を見ながら大通りに向かって歩いて行くと、大通りの少し手前右側に(赤い看板が目印)お店はありました。行くとすぐに案内してくれて、壁のメニューを見ると日本語表記が!!一気に不安解消、初めての一人旅だったのと、昼間ということもありお酒を飲むのはあきらめましたが、ピンデットはとっても美味しかったです。ただ完食できなかったのが残念です。持ち帰りと思いましたが、そのあとロッテマートに行きたかったので残してしまいました。
雨という天候だったので、ピンデット&マッコリかドンドン酒を飲めたら、より韓国を満喫できたかな~と思います。(笑)
また次の機会の楽しみです♪
ちなみに女性一人でも入りやすいですよ。
ちょっと量が多いかもしれませんが・・・ 
訪問日:2011/06
投稿者:rinbee7

口コミ掲示板良かった~

2011-05-10
最初は広蔵市場のスニネピンデトに行くつもりでしたが、時間的な余裕が無く、ナビで見ていたこちらに行きました。
ハングルは読めませんが、お店の看板が特徴的なのですぐにわかりました。

優しい感じのお兄さんがいて、注文を受けてくれました。2人でピンデトW6000を1枚、ドンドンジュW5000を1つ。
ピンデトは焼いたものが店先に置いていますが、注文後に新しく焼いて、焼きたてを出してくれます。
前の口コミの方も書かれてますが、私も広蔵市場のお店には行ったことがないので、味の比較はできませんが、ピンデトもお酒もかなり美味しいと感じました。妻も大喜びしてました。

21時頃でしたが、お客さんは韓国のおじさん達だけで、日本人はいませんでした。
お店の中にはテーブル席が6か7つ位。1つ開いていたのでそこに座ろうとしましたが、店内のたばこの煙がすごすぎて入れずに、お兄さんに「たばこの煙がダメなので外で食べていい?」と身振り手振りで説明したら、テーブルとイスを外にセットしてくれました。
また、荷物があったのを見て、後からおばちゃんがもう一つイスを持ってきてくれて、「荷物おいてね」と言ってくれました。お店の人は日本語は話せませんでしたが、優しく対応してくれていい気持ちでした。
注文して、食べて、帰るときにお金を払うシステムでした。

広蔵市場のスニネピンデトも行ってみたいけど、それだけのために移動するのは時間がちょっともったいない、足りない、という方には、ここはかなりお勧めだと思います。価格もW2000しか変わりませんし。
次にソウルに行ったら、ここはもう一度来たいと思いました。 
訪問日:2011/05
  • 1