チョップル1978

촛불1978

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:2件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:sara33

口コミ掲示板8月は改装工事でお休み

2012-07-07
予約をしようと連絡をしたところ、8月は改装工事でお休みだそうです。
詳しい期間は、聞きませんでした。日本のお盆あたりの予約で聞きました。
daichan様のように素敵な誕生日を迎える予定だったので残念です。 
訪問日:2012/08
コメント(全3件)

daichan

2012-08-21
あ、改装工事をされていたんですね。。
どこか他のレストランへ行かれたのですか? 

sara33

2012-08-26
出発前に、レストランのサイトを確認したら、開店していたので予約をして行ってきました。
韓国の友達に頼んでコースもケーキも予約時に注文。
ですが・・・当日行ってみると何も伝わってなく、焦ってしまいました。食べたいコースは決まっていたので、メニューをみて、そう伝えたつもりが上手く伝わってなく、違うものを食べました。デザート前にテーブルクロスが片づけられるまで間違っているなんて思っていなく、変更することもできませんでした。ホントは、チーズフォンデュが食べたかったんですよ。それが、今日のディナーセットでした。なかなかこないなぁとは思っていましたが。。。気づかなかった自分がいけないんです。チーズフォンデュが目当てだったので残念でした。お料理は、美味しく頂きました。ケーキは、ホテルに持ち帰り、食べきれないと思い半分は従業員におすそ分けしました。

 

daichan

2012-08-29
あぁ、、そうだったのですね。海外のレストランの予約って難しいですね。
でも楽しい時間を過ごされたと思います。
 
投稿者:daichan

口コミ掲示板素敵な時間を過ごしました

2012-05-27
5月22日19時に予約をして誕生日のお祝いディナーをパートナーと頂いて来ました。
彼が事前に電話をし、誕生日ケーキだけを用意してもらい、メニューは当日決めました。
店内は各テーブルごとに仕切りがあり個室のような雰囲気で照明も暗くしてあり
キャンドルの灯りで食事をする、とても素敵なレストランです。お店の方も親切で丁寧で
とても素敵なお誕生日を迎えることができました。ただ、となりの席のカップルが異常に
大きな声で話をして盛り上がっていたため、向かいに座る彼の声も聞こえない始末。
最初は我慢していたのですが本当にうるさかったので、彼が怒って仕切りの壁を
強くノックして「静かにしてください」と言いました。すると、隣のカップルは内緒話をするように
声のトーンを落として話を始めました。まだうるさかったですが、静かに話そうとする努力は
されていて私も笑えて来て、気にせず食事をしました。食事の途中にお店の方がハートのケーキとバラ1輪を用意してくださり、とても嬉しかったです。料理もとても美味しく、豚肉類が一切食べれない私達の為に
臨機応変に前菜のメニューを変えてくださり、パンやデザートに至るまでこだわりを持って
用意されているレストランだと思いました。本当に素敵な時間を過ごせました。 
訪問日:2012/05
コメント(全2件)

sara33

2012-05-30
素敵な誕生日になり良かったですね。うらやましいです。
私も誕生日に利用したいと思ってチェックをしていました。
ケーキの用意してもらえるよう電話してみます。
自分の誕生日に自分で手配するのもなんですが・・・(^_^;)
日本語できるスタッフは一人もいなかったですよね?
いない場合は、友達に頼んで手配してもらいます。
 

daichan

2012-05-30
>>sara33さん
saraさん、コメントありがとうございます。レストランですが日本語は全く通じませんが
英語は通じます。お誕生日ケーキは小さいですがホールケーキでした。注文したコースにも
デザートが付いていましたので、ケーキはお持ち帰りしました。ちゃんと箱も用意してくれていました。雰囲気だけでは無く、お料理、パン、デザートも本当に美味しかったです。素敵なお誕生日を過ごしてくださいね。 
  • 1