ソウル中央市場・刺身センター

ソウルチュンアンシジャン・フェセントー서울중앙시장 회센터

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:8件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:マミタン

口コミ掲示板美味しかったです。

2010-12-26
12月25日に行ってきました。スポット記事と地図をプリントアウトして
持って行ったので、すぐわかりました。オンドルの座席が4つでこじんまり
していました、地元の方が2組いましたが、写真に載っていたおかみさんが、
まねき入れてくれました。
メニューをプリントアウトして行き、刺身中を頼みました。3人で行きましたが、
刺身が出てくる前に食べきれない程おかずが並び、最後は、メウンタンで〆ました。
お腹いっぱいで食べ切れなかったです。ビール2本とソジュ2本で72,000Wでした。
大満足でした。次回訪韓の時は、また行きたいです。 
訪問日:2010/12
コメント(全1件)

光州水産

2013-12-22
真美タンさん回答本当にありがとうございます。
幸せなことだけいっぱいしてください(笑)^^ 
投稿者:グリンマンゴ

口コミ掲示板美味しかったー

2011-01-19
ナビの記事を読んで、行ってきました。

以前は韓国人の友人に連れてってもらった仁川のお刺身屋さんが並んでいる所がお気に入りで、わざわざ電車で1時間以上かけて行ってましたが日本人同士で行くとおかずの量を減らされたりなど残念な思いをしていました。

こんな近くのお刺身センターを教えてもらい嬉しいです。
特にこちらのお店は値段が安い上にヒラメなどは小もあるので2人でも充分楽しめます。
季節がら、ヒラメは脂がのってて今まで韓国で食べたヒラメの中で一番美味しかったです。
毎日、おかずは変わると思いますが今回は私の大好きな生ガキもあり、本当に大満足なディナーになりました。
 
訪問日:2011/01
コメント(全1件)

光州水産

2013-12-22
以前は韓国人の友人に連れてってもらった仁川のお刺身屋さんが並んでいる所がお気に入りで、わざわざ電車で1時間以上かけて行ってましたが日本人同士で行くとおかずの量を減らされたりなど残念な思いをしていました。

------------------------------------------------------------------------------
韓国人に代わって謝罪します。
本当に申し訳ありません。次は気をつけてくださいㅠㅠ 
投稿者:hiromichann

口コミ掲示板お勧めです

2011-02-17
ソウルでお刺身??と思っていましたが、おいしそうで行ってきました。
盛り合わせの中を頼んだのですが、3人で食べきれませんでした。前評判通り、お刺身の前にいろんなものが出てくる出てくる、終わりかと思うとまた来るという感じで、おなかをすかせていかないと、もったいないです。生牡蠣までありました。刺身は韓国式では、辛いジャンをつけてサンチュにくるんで食べるんですね。日本式と両方で味わいました。
最後のメウンタンが絶品でした。辛いけど、ほんのり甘くて、このつゆだけで御飯が食べれそうです。つゆだけでも持って帰りたいねと話していました。
ソウルに行ったらまた行きたいです。 
訪問日:2011/02
コメント(全1件)

光州水産

2013-12-22
回答が遅れて申し訳ありません.
夏には石化はサービングません。
非部類にかかるため、腹痛が...
常に新鮮な食べ物がおもてなししたいです。 
投稿者:mqfwh701

Q&A掲示板ソウル中央市場・刺身センターの入口は階段ですか

2011-02-08
3月に母を連れて訪韓しようと思っていますが、地下へ続く入口で質問です。あいにく、母は足が悪く階段の昇降が不便ですが、エレベーターやエスカレーター、スロープなどはありますか? 
訪問日:2011/02
コメント(全3件)

hiromichann

2011-02-17
階段ではなく地下に行くのは長いスロープでした。
ソウルは全般的に階段が多くて大変ですよね。 

mqfwh701

2011-02-27
ありがとうございました。
安心して、母を連れて行くことが出来ます。 

光州水産

2013-12-22
代わりに回答してくださるなんて、驚異的な感動です。
合計6つの椅子、テーブルお店もあるので。
楽な食事で 可能です。 
投稿者:カムジャさん

口コミ掲示板9号フェチプ

2011-04-07
4月4日15時ころ、女性5人で行ってきました

刺身センターの入り口はわかりやすいですが、地下に続くスロープを降りるときは「大丈夫・・・」少しドキドキします。
地下は意外に明るくて、清潔な感じ。お手洗いも綺麗でした。

スロープからスグのアジュンマに呼び込まれ(?)席に着きました。
ヒラメとスズキが泳いでいて、ヒラメ大をお願いしてビールを飲んでいると・・・
アジュンマが再度来て、しきりにスズキを薦めます。
「ヒラメにスズキを追加しなさい」と言っているのか「ヒラメをスズキに変えなさい」といっているのかわからず・・・(T_T)アジュンマにお任せしました。
出てきたのを見るとスズキのみ。「5人でヒラメは量が少ないから、スズキにしなさい。80000wを70000wnにしてあげるから(多分)」と言っていたようです。

たくさんのおかずが出て来ました。お刺身の量も丁度良かったです。焼き魚やトビッコの手巻き寿司も出て、最後にメウンタン。「辛くして良い?」と聞かれ普通に作って頂きましたが、このメウンタンは本当に美味しかった。

スズキ70000wとビール5本焼酎2本で91000w、1000wまけてもらって90000w。
高齢の母たちも大変喜んでくれました。
 
訪問日:2011/04
コメント(全1件)

光州水産

2013-12-22
回答が遅れ著書申し訳ありません。
誰なのか分かるように聞こえる!
それは本当にお会いできてよかったです ㅎㅎ
良いことだけいっぱいしてください! 
投稿者:タランテラ

口コミ掲示板びっくりでした!

2011-11-05
ソウルで刺身を食べてみようと思い、一度広蔵市場へも行きましたが、
量は十分そうでしたが、やっぱり新鮮なものの方がいいなと思いこちらへ向かいました。
地下へ下りるスロープはちょっとドキドキしましたが、地下商店街(?)はとても明るくて、
ナビに載っている光州水産もすぐにわかりました。
主人と二人だったのでヒラメの中(40000W)をお願いしました。
すると、来るわ来るわ!!テーブルいっぱいにおかずが並べられて、すごいねー!
って言ってたら、まだ来て(@@)テーブルにのりきらないので必死で食べました。
そうしてメインのヒラメがやってくるのですが、これがまた二人で食べれるのか??な量で、
絶対無理!!と思いながら美味しく頂いて、ほぼ食べきったところで鍋が出てきました(@@)
これで最後でしたが、本当に美味かったです。
そして一番気に入ったのは、お店の方がとても感じが良くて、ご家族でやっておられたのですが、お手伝いに来ていたまだ10代の息子さんもとてもよく気配りがあって、同じ歳の息子を持つ私たちは本当に感心してしまいました。
ご主人も無口な方でしたが、運ばれてきた料理を見てビックリしている私たちを嬉しそうにされていました。奥さんもとても感じ良かったです。
ソウルはどこもバタバタした感じで、慌ただしいのが売りみたいなかんじでしたが、唯一
ここが一番ホッと出来た場所でした。
またソウルに行くことがあったら、絶対また行きたいお店ですし、皆さんにもおすすめしたいお店です。


 
訪問日:2011/10
コメント(全1件)

光州水産

2013-12-22
回答が遅れて大変申し訳ありません........
遠くからお越しいただき、本当にありがとうございます!!^^ 
投稿者:トシクン

口コミ掲示板すごいヴォリュームで安いしぼられないので安心

2012-04-28
昨年(2011年)11月に行きました。中央市場(チュンアンシジャン)と言えばタクシーはまっすぐ連れてってくれるでしょう。地下への入口も比較的分かり易いです。平均年齢が高かったので、もてあますような量を心配しましたが、メンバーを見て少な目の量で済むコースを勧めてくれたり良心的な店と思いました。
料理は写真の通りでこれでもか、と言うヴォリュームで、少な目で頼んでも結局もてあましたのはご愛嬌。日本で有名だよろ話したらよく分かってて、なんとメニューは日本人のためにソウルナビのものをプリントアウトしてある!これまた良心的。韓国ではHPの情報は古いのよと言って値上がりした値段を請求されることが多いですから。
料理の味はさすがに魚は日本人の方が調理は上手だおt感じてしまいます。でも旅の話しのタネに行くにはお勧めです。後悔しないと思いますよ。
 
訪問日:2011/11
コメント(全1件)

光州水産

2013-12-22
回答が遅れて本当に申し訳ありません.....

良心的なお店だと褒めていただきありがとうございます
時々、外国人であるため、駆け引きに大きいことを示した後、肉の量を減らすのお店を見ると、
まだそのような韓国人がいて
韓国人というのが恥ずかしいです。
地下回センターでは、鷺梁津(ノリャンジン)水産市場のように取引をしていません。
すでに、すべての店がメニューの価格は、定められた
 
投稿者:lsg

Q&A掲示板영업 시간

2013-04-06
5月の第二水曜日に夕食で利用を考えています。
営業終了時間と定休日を教えて頂きたいのですが
宜しくお願い致します。
수요일 영업 시간을 알려주세요. 
訪問日:2013/05
コメント(全1件)

光州水産

2013-12-22
回答が遅れて本当に申し訳ありませんこの時、軍隊にいました。
次のスケジュールの際には、ソウルナビに当店の番号がむき出しになったので、そちらにお電話くださいますようお願い致します!..これから皆さんと疎通します。!!
グーグル翻訳 使用
投稿の営業時間を確認してください....ㅠㅠ! 
  • 1