閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:22件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:1592火の山

口コミ掲示板今度は友達を連れて。。。

2018-09-23
9月14日の午後7時半に行きました。ほぼ満席でした。
一人でしたが、快く対応していただきました。
サムギョプサルを2人前注文しました。(これがルール)
料金は1人前13,000wでした。(値上げされているようです)
韓国に行ったら、やっぱり豚肉ですね。 
訪問日:2018/09
投稿者:ぬに

口コミ掲示板おいしかったです。

2014-08-28
2014年8月22日の19時ころ、女3人で行きました。
シークレットガーデンのロケ地との事で、楽しみにしていました。

個人的にはもう少し小奇麗な店内を想像していましたが、24時間肉を焼いていれば
あんなものかなという感じでした。
金曜日ということもあり、店内は満席に近い状態で日本人は私たちだけでした。

座るなり、キムチやネギ、ケランマリなどがどんどん並べられ、すぐに炭が入れられました。
早速、サムギョプサル2人前とコッテギ1人前とマッコリを注文。
そのあと、追加でオギョッサルを1人前食べました。
Mr.オクレさん似のアジョシ(私は勝手に社長だと思っています)が、とてもこまめに肉や網の
様子を見に来てくれました。
野菜やキムチはセルフで、めいっぱい食べました。お肉も美味しかったです。
コッテギは、シナモン?か漢方?のようなものに付け込まれたような味がついていて
よく焼いてきな粉とつけて食べると、おやつのようでした。
コッテギをよく焼きたくて食べずに何度もひっくり返していたら「早く食べて」と何度も
言われました。(笑)

サムギョプサル 10,000W × 2 =20,000W
オギョッサル   11,000W
コッテギ      6,000W
マッコリ      4,000W × 2 =8,000W

計45,000Wでした。壁にメニュー(ハングル)がありますが飲み物は記載がないので
会計の合計からわかりました。
私たちが行った時は番号札でお会計するのではなく、テーブルに直接書いてある
番号を伝えるシステムになっていました。

ナイトクラブの呼び込み?のおじさんが私たちのテーブルに突然やってきて
早口で何か言ったあと、ナイトクラブの名刺と飴を置いていき、突然の出来事に
あっけにとられてしまいました(笑)
たぶん店に、勝手に入ってきて営業していったのだと思います。。。
そのあと、マッコリを持ってきてくれたアジュマがそれを見て、「酒を飲んで、踊りを踊るところだ」と教えてくれて、名刺は捨てて飴だけ持って帰りなというジェスチャーとしたので
大笑いしてしまいました。

お店の人もとても親切で、安いし場所もわかりやすいので、また行きたいです。 
訪問日:2014/08
投稿者:からちゃんたかちゃん

口コミ掲示板5月8日来店しました

2014-05-12
今回女1人旅で不安でしたが、ソウルに着き、一番にスーツケースを持って利用しました。ソウルナビの行き方を、コピーして行ったので、迷わず行けました。大通り沿いにあるんですね。
店の雰囲気は、思っていたより綺麗。サムギョプサルと言うと、奥のテーブルに通されました。味は普通。たくさん付け合わせが出てきました。ミネラルウオーターか烏龍茶?と聞かれ、ミネラルウオーターって答えたら、コップに入った水がきました。料金はなし。サムギョプサルは、多分2人前きたと思います。付け合わせにきた生野菜のなかに、緑のおくらみたいなのがあり、食べたら唐辛子でした 
訪問日:2014/05
投稿者:fengtian

口コミ掲示板美味しいだけじゃありません

2013-10-06
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • オギョッサルの次にコッテギ

  • カリッカリに焼けたコッテギ

秋夕の当日でも開いていそうなのと、
ドラマ『シークレットガーデン』でここの豚皮を食べる場面が印象的だったのが決め手で
9/19(木)夜10時頃、女3人で食べに行きました。
日本人は私たちだけ、地元感満点のお店でドキドキしましたが、アジュマが快く応対してくれました。
オギョッサル2人前とコッテギ2人前(日本語のできないアジュマは腕の皮をひっぱって説明してくれました!)を注文。
一気にどーんと運ばれてきたときは「食べきれるかな・・・」と一同不安になりながらも、
サンチュやエゴマを巻いて、オギョッサルは難なく完食。
問題は、見た目がグロテスクなコッテギです。
2人前も頼んで、口に合わなかったらどうしよう。。。
ところが、カリッカリに焼けたコッテギを一口食べれば、そんな恐怖心はどこへやら。
日本にはない食感がたのしく、きなこをつければ「おやつ」みたいな味わいです。
気が付けば、全部たいらげていました。
しかも、次の日はみんなのお肌がぷりっぷり&つやっつや!
どんな化粧品よりも、一食のコッテギは効果テキメンで、感心至極。
お店もこぎれいで、店員さんの対応もよかったですし、また食べに行きたいです。 
訪問日:2013/09
投稿者:picopico

口コミ掲示板ロケ地の定番

2013-05-10
数々のドラマに出てきたこの店、一度は行ってみたくて行ってきました。
駅からはナビ通りにいけば、分かります。
日本語メニューはあるのかないのか分かりませんが、適当にサムギョプサル2と卵焼き1、焼酎1と注文。
店がきたなくて、というより、床に使い済みのテッシュなどが転がってて、炭とか置いてると思われる店内のドアとか開いてるし、けっこう限界でドキドキしました。
なにより虫が怖いので、私的には夏場は行けないです。(-_-;)

肝心の味も、さほどおいしいでもなく、普通でした。
お腹が減ってなかったので、上記の注文ですが、この注文だと腹ペコだと足りないと思われます。

日本人は私たちだけでしたが、店の人もそれなりに対応してくれ、外にいたアジョシは帰りに写真も撮ってくれましたよ。
サインやポスターなど店内にたくさんあって、それを目当てに行くならいいと思います。

 
訪問日:2013/05
投稿者:nnkmtd

口コミ掲示板庶民的な空気がいい!

2013-03-28
いかにも観光客向けのお店よりは地元の人たちに愛されてる感じのお店に行きたい!
とお邪魔させてもらったお店です。
まぁシークレットガーデンを見ていたから、というのも大きな理由でしょうw

地下鉄で行きましたが、Seoul Naviの案内通り歩けば、すぐにつきました。
「サンデポ?ここ、ここ!」という台湾か香港かの出身という男の人(たぶんタクシーの運転手さん)にお店のドアを開けてもらい、中に入りました。
お昼時に行きましたが、スーツ姿のビジネスマンが何組か、そのほか韓国人のお客さんが何組かいて、日本人は私たちだけのようでした。

韓国で唯一日本語で話しかけられなかった場所でしたが、
逆にそれが新鮮で、外国に来たという感じがしましたw

二日づけの韓国語でなんとか日本語メニューをもらい、
サムギョッサルを2つとタレ付の豚肉を2つ頼んだら、
若いお兄ちゃんが私たち女子3人を見て「それは多いんじゃない?」的な感じでしたので、
タレ付のほうを1つにしてもらいました。
ただ、結局サムギョッサルのほうも一つしか出てこなかったのではないかと思います。
名物の豚皮はちょっとチャレンジを控えておきました…
お兄ちゃんは単品も勧めてきましたが、遠慮しておきました。
お肉は美味しかったです!

あとから冷麺を一つ追加しましたが、
麺が緑色だったように思います。
これもおいしかったです。

横で韓国人ビジネスマン2人がかなりの量を食べてるのを見ながら、
腹八分目でお会計をしてもらいました。
もう一皿お肉を食べれそうでしたが、
市場の屋台で食べ歩きする予定でしたのでちょうどいいかとw
日本語メニューには値段の表記がありませんでしたので、
壁にあったハングルのメニューと日本語メニュー(ハングルと併記)を見比べながら
値段の計算をしたうえでレジに行きましたが、
サムギョッサルを2つとカウントすると表記の値段より安く請求されたので、
やっぱりサムギョッサルは1つしか出されなかったのだと思いますが、
にしては、5000Wくらい多く請求されていると思います。
まぁ、ちょっとぼったくられるのは多くの日本人にあることのようですので、
しょうがないかと思いお支払いしました。
3人で38000Wでしたから、安いですしねw

帰りがけにお店の前で記念写真を撮るというサービスはしてくださいました。

望んでいた雰囲気のお店でしたので、楽しめました! 
訪問日:2013/03
投稿者:abiabi

口コミ掲示板美味しかったですー!大満足!

2013-03-13
ずっと行きたいと思っていたこちらのお店。
日本から来た友人とついに行ってきましたー!

サムギョプサルとコッテギー!最高に美味しかったです!

値段も安く、大満足でした。
アジョシもアジュンマもとっても良い方でした。

私の住むところからはちょっと遠いのですが、美味しいのでまた行きたいです!


 
訪問日:2013/03
投稿者:Olive303814

口コミ掲示板美味しいかった!

2013-02-25
2月11日旧正月の日に行って来ました。女性2人でサムギョップサルを注文。豚バラが出てきた時は少し小さい気もしましたが、3枚もあり十分でした。飲み物も注文して28000ウォン。お兄さんも親切でしたし、美味しかったですよ。
 
訪問日:2013/02
投稿者:エミオンニ

口コミ掲示板美味しかったです。

2013-01-23
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • 味付け豚ロース

  • オギョッサル

1月18日(金)21時頃に行きました。金曜の夜とあって店内はいっぱいでしたが、3人で一番奥のテーブルに座ることができました。
オギョッサル2人前、スンドゥブチゲ、チーズケランマリ、ビール2本で6万ウォンでした。
忙しい中でも、お客に気を配って店員さんたちは行ったりきたりして、私たちにもセルフサービスの野菜を取ってきてくれたり、食べ方を教えてくれたり親切でした。
ただ、急かされてる感がありましたね・・・(自分のペースで食べさせて!って思いました)
でも、大満足です。機会があればまた行きたいです。
 
訪問日:2013/01
投稿者:mickyママ

口コミ掲示板改装or閉店???

2012-08-05
7月28日に行ってきましたが、お店の中は改装なのか閉店なのか・・・工事中のようでした(´;ω;`)前に行った時に美味しかったから楽しみにしていたのに・・・
改装なら今後またオープンする楽しみもありますが、閉店ならガッカリです゚(゚´Д`゚)゚ 
訪問日:2012/08
コメント(全2件)

superyasuko

2012-08-06
改装が終わり、8月6日現在は普通に営業しているそうです。
 

mickyママ

2012-08-06
>>superyasukoさん

改装だったんですね~✩ヨカッタです(*´∀`*)
ちょうど改装中だったなんて運が悪かったんですね。
次回の楽しみにします。情報ありがとうございました~(^_-)-☆ 
投稿者:superyasuko

口コミ掲示板営業しています。

2012-08-06
2012年8月6日に確認の電話をしたところ、改装が終わり営業しているそうです。 
訪問日:2012/08
投稿者:mikazuma

口コミ掲示板また行きたいお店☆

2012-07-23
ソウルナビの地図があれば簡単に行けました。

日本語メニューには口コミ通り金額は載っていませんでしたが、
サムギョプサル×2、冷麺、ビール1本、チーズ玉子焼きで
39000Wでした。
つけあわせの大量の玉ねぎがおいしかった~。

日本語は通じません。
でも店員さんはどの方も愛想がよく、
『マシッソヨ?』って笑顔で何回も話しかけてくれました。
網もすぐに交換してくれました。
韓国語まったくわからない私たちも全然大丈夫でした。

金額の内訳が不明ですが、その不満を消してくれるようなサービスとおいしさ。
地元の人が通うようなお店に行きたい時は、明洞の日本人専門店に行くより
全然楽しいと思います!! 
訪問日:2012/07
投稿者:tomoe0527

口コミ掲示板美味しかったけど。。。

2012-05-15
値上がりしたのかどうかはわかりませんが、日本語のメニューを渡され、それには価格の表示がなく、会計の時にレジをするアジュマに他のアジュマが「日本人だよ」と伝えてたのも気になったのですが、ココに書いてある代金より高く請求されました。
少し高いだけだったのでそのままお支払いしたのですが。。。
それ以外は味も良かったし満足だったのですが、その事が少し気になりました。 
訪問日:2012/05
投稿者:ojyadenbo

Q&A掲示板マッコリはありますか?

2012-03-29
明日ソウルへ発ちます。
サムギョプサルを食べにこちらのお店へ行く予定ですが、マッコリは無いのでしょうか?
誰か知っておられたら教えてください。 
訪問日:2012/03
投稿者:ojyadenbo

Q&A掲示板マッコリありますか

2012-03-29
教えてください。
こちらのお店にはマッコリはないのでしょうか? 
訪問日:2012/03
投稿者:とま

Q&A掲示板旧正月の営業について

2012-01-15
定休日なしとのことですが、
旧正月中も営業しているのでしょうか?  
訪問日:2012/01
投稿者:Oreooreo

口コミ掲示板オススメ!美味しい!

2011-10-07
夜遅く到着のため、ホテル近くのこちらへ深夜0時過ぎに訪問。
中は地元の若者で賑わっていた!
日本語のメニューを出してくれたが、日本語は通じないのね(^^;;
でも、身振り手振りで通じ、サムギョプサル2人分、チゲ鍋、ビール、焼酎を頼み
確か3000円ぐらい。
美味しいし、安いし、キムチなどの付け合わせも食べ放題で大満足!!
店員さんの感じもいいし、「地元に馴染んでる」という感覚が嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ
ただ店内はきれいとは言えませんが、私はかえって地元っぽくて
雰囲気好きでしたo(^▽^)o 
訪問日:2011/10
投稿者:zepnob

口コミ掲示板美味しかったです!

2011-07-27
7月24日に行ってきました。
初めはお店がわからずに通り過ぎてしまったのですが、なんとか辿り着けました。入り口でおじさんがうちわを持って、呼び込みをしていました。
サムギョプサルはもちろんのこと、チーズが入ったケランマリも美味しかったです。
お茶はメニューになくて、持込みOKだと言ってましたよ。
雰囲気も良く、また行きたいお店です。 
訪問日:2011/07
投稿者:okz001

口コミ掲示板満足です♪

2011-06-20
6/13 19:30頃お邪魔しました。 夕食時で混み合っていましたが待つことなく席に着けました。 ただ案内された場所がトイレの前でそこだけぽつんとひとつテーブルがある所でした。 最初は場所にちょっとがっかりしましたが(日本人だからとかではなく、空いていたのがソコだけだったので仕方ないですが)、替えの網置き場もすぐ隣にあったので店員さんがひっきりなしに通り、私たちの事を気にかけてくれたのでよかったです。 中でもアジュンマが最高でした!! 日本語は通じませんが、簡単な韓国語で話しかけてもきちんと答えてくれ、そういったやりとりも楽しかったです♪
駅からも近く、お客さんも韓国人ばかりだったのでローカルな雰囲気を味わいたい方おすすめです☆(喫煙可でしたよ。 しかも灰皿はなく床に落としてOKってゼスチャーされました)   
 
訪問日:2011/06
投稿者:my999

口コミ掲示板また行きたい。

2011-06-02
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
6/1 午後6:30頃 女性二人で行ってきました。
この時間、店内はすでに沢山の人で賑わっていました。
注文内容は、センサムギョッサル2人前、スンドゥブ、ごはん、焼酎、コーラ各1です。
支払った料金は35,000ウォンでした。(センサムギョッサル10,000×2、スンドゥブ10,000、ごはん1,000?、焼酎3.000?、コーラ1,000?)
最初から注文内容を決めていたので、メニューはもらわずそのまま注文しましたが、壁にはハングル語ですが、メニュー&料金載ってます。
太めの感じの良いお兄さんがお肉を焼いて切ってくれました。
お肉2人前では足りないかな?って思ってましたが、スンドゥブを頼んだので丁度良かった…というか、お腹一杯になりました。
マイルドなスンドゥブとおいしいお肉と、レトロな店内の雰囲気☆大満足です。
日本人もかなり多いのでしょうが、私たちが行った時は周りは全て現地の方々で、帰り際に日本人の方が1組入って来られてました。
気に入りました!また行きます^^


 
訪問日:2011/06