KyoChon / キョチョンチキン(東大門1号店)

キョチョンチキン・トンデムンイロジョン교촌치킨 동대문1호점

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:16件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:aloha66

口コミ掲示板カリカリ!美味しかった!

2017-10-31
こちらではなく弘大の店舗ですが、スポット記事がなかったので、お味の感想だけ残します。
在韓YouTuberさんたちに触発されて、ハニーコンボを初体験しました。
甘辛なタレがハマります。カリカリで確かに美味しいです!
なんというかタレは、COOKPADでいうところの、ハチミツが決め手!我が家のテリテリチキン♪、みたいな感じの味でしょうか(笑)
そんなレシピないと思いますが(笑)
すごく美味しいけど、甘さがやや飽きてくるので、3人でちょうど良い量でした。 
訪問日:2017/09
投稿者:hichori

口コミ掲示板おいしかった

2016-01-11
東京に進出するらしいと聞き、まずは本場をと食べに行きました。
種類はたくさんありましたが、野菜も付いてるのを・・・と
キョチョンソイサルサルチキンにしました。
24時間営業で10じ過ぎでしたが、女性客もたくさんいて、みんな肉にかぶりついてました(笑)
注文から作ってくれるのか30分くらい待つと言われ20分くらいでできてきました。
骨なしで、甘めのソースなのでモリモリ食べれました。
2人で1人分でちょうど良く、みんな残してました、そういうものなのか・・・・
ほかにサイドメニュー的なものはないのでひたすらチキンです。
おいしかったので、みんなでワイワイ飲みに行くのはいいと思います。 
訪問日:2016/01
コメント(全3件)

xiah_anri

2016-01-18
hichoriさん、はじめまして。

3月にソウルへ行くのですが、東大門店には初めて行きます。
そしてキョチョンチキンも数年ぶりに食べる予定です(笑)

オリジナルが好きなので、今回もオリジナルを注文する予定ですが、他のサイトでの最近のメニュー表に
オリジナルのみのメニューが載っていなかったのですが、今もあるのでしょうか??
(レッドとのハーフのものしか載っていなくて…)
あと、お値段もわかるようでしたら・・・

こちらのメニュー表の最後の更新が2011年だったのでご存知でしたら教えていただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

hichori

2016-01-18
>>xiah_anriさん
こんにちは。
あまりよく覚えてませんが、オリジナルあったと思います。たくさんメニューがあって。。。
金額はどのチキンも16000ウォンだったかな。

楽しみですね。 

xiah_anri

2016-01-18
>>hichoriさん
お返事ありがとうございます!

いつもは狎鴎亭の神話店へ行っていたのですが、出てくるまで30~40分ほどかかるので、
ソウルへ行ってもなかなか時間をとれなかったり、「今日はデリバリーかテイクアウトだけ」と言われたりで~
今回は時間がとれるのと、どうしてもキョチョンが食べたくて♪(笑)
値段もそんなに上がっていなくてよかったです。

とても楽しみです!ありがとうございました! 
投稿者:junjun39

口コミ掲示板キョチョンチキン

2015-03-28
一年前行ったときは、やってませんでした。
今はやってますか? 
訪問日:2015/03
投稿者:selva

Q&A掲示板配達不可時間帯について

2013-10-15
東大門店ですが、配達して頂くのに無理な時間があるようですので、そちらについても情報を確認いただき、更新していただければ嬉しいです。

よろしくお願いいたします!
 
投稿者:kimiigo

口コミ掲示板美味しい!

2013-08-11
場所は分かりにくいですが、ナビの地図通りに行けば大丈夫です!

ウィン&ソイサルサルを注文したところ、ウィンはもう数がない(;_;)
ということで、コンボ&ソイサルサルを注文しました。
今回はお持ち帰りでなく、2Fの店内でいただきました。
店内もキレイでした。
店員さんも、外国人に気を使ってか、
お皿やフォーク等を運んでくれたり(本来はセルフサービス)
「子どもには、このソースどうぞ」と、ハニーマスタードソースもくれました♪

コンボは、色々な種類のお肉が入っていて飽きないし
醤油味が後を引く美味しさです!!
衣サクサク、中ジューシーでした☆
辛くないので、子どももOK!

ソイサルサルも、ソースは別で付いてくるので
自分でソースを調節できるし、
ネギ&玉ねぎがチキンの下に敷き詰めてあって、
チキンと一緒に食べるとサッパリいただけます。

付いてくる大根の甘酢漬けは、日本の《なます》に近い味で
こちらも美味しいです。

SJが広告塔だからか?中国人観光客が多いみたい
レジ横にも中国語の案内などもありました。
日本語は通じませんので、韓国語と英語ミックスで注文しました。

とにかくハズレのないチキンで美味しいです!

 
訪問日:2013/08
投稿者:satomiai

口コミ掲示板紙袋が捨てられません

2013-04-10
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • kyochonウィンパンパン:17000w

24時頃行きました☆
20分くらいかかると言われて待っていると
ぞくぞくと中国人の若い女性が来店してお持ち帰りの注文してました。
ガイドブックにでも載っているのかな?

ニンニクの匂いが香ばしくって、それだけでお腹が空きます(〃∇〃 )
ただ、レッドは私には辛すぎました('ェ';)

昔、韓彼に連れて行ってもらったチキン屋さん・・・
甘辛くってめっちゃ美味しかったんだけど、どこだったんだろう??

チキン屋さんの開拓しなきゃ( ・`ω・)
SJの紙袋、別にファンじゃないけど・・・なぜか捨てられません('ェ';)ドウシヨ 
訪問日:2013/03
コメント(全5件)

natu

2013-04-10
こんばんは!natuです。
今回もいろいろな所に行かれたんですね~ チキンおいしそー
うんうん、その紙袋は私でも捨てられないと思います<笑>

私は絶対行こうと思っていた、チョングッチャンのお店には
残念ながら行けませんでした。。。次回は必ず!
ふらーっと入った韓定食のお店や焼肉のお店など・・・
今回はどのお店もおいしくて満足でした!
ただ2泊3日は、やっぱり あーっという間に過ぎちゃったのでもの足りなかったです。。
 

satomiai

2013-04-11
>>natuさん
お久しぶりです☆

韓国は何日いても帰る時は寂しいですよね。

きっちり計画を立てて行くタイプなので、行きたいお店は全部行けたし
今回も新規開拓できて大満足です(*^-゜)v

が、
いつもなんかかんか買い物をし忘れるので
買って来るものをスマホのメモに入れているんですが
最後の方は時間がなくなってスマホを見るのも忘れるという・・・
事もありましたが('ェ';)

ソウルは逃げないから、次があるから、
と自分に言い聞かせしょんぼり帰国する事が多いです('ェ')

また機会があったらチョングッチャンとポリパ、行ってみて下さいね☆ 

natu

2013-04-11
>>satomiaiさん
帰る時、ほんとに寂しいですよね~
今回できなくても、次回のお楽しみっていうことですよね!
次回は秋頃かな~
satomiaiさんの口コミ楽しみにしています!

 

satomiai

2013-04-12
>>natuさん
今回結構自分的には大ニュースがあったんですけど
ここに載せていいのかよく分からなくて・・・
今アップするか考えてるのが1個あります☆

そんなもったいぶる事でもないんですけどネ。

次回は秋ごろですか~♪
いつかご一緒出来たら・・・なんて(〃∇〃 )エヘヘ
 

natu

2013-04-12
>>satomiaiさん
大ニュース気になりますね~

そうですね、また同じ時期に渡韓する機会があったら
ソウルで・・・なんていいですね!!
では また あんにょん☆ 
投稿者:ミーコ姫

口コミ掲示板テグのキョチョンに。

2013-01-16
テグに行った際、ソイサルサルが食べたくてキョチョン中央店に行きました。やっぱり出来立てのソイサルサルは美味しい!ハニーも気になってたので持ち帰りしました。甘くて美味しかったです(^o^)でもチキン3種ならやっぱりオリジナルが一番かなー。オリジナルとハニーの半々のメニューを作ってくれたらいいのにな。 
訪問日:2013/01
投稿者:tomo110

口コミ掲示板店員の態度が最悪

2012-12-13
ずっと気になっていた kyochonチキン1号店へ。店員の対応が 最悪でした
日本語とハングル表記がしてあるメニューをプリントして持って行ったので 指をさしてもなかなか通じず・・ 泣
注文の途中で他の事をしてみたり、かなり面倒くさそうな態度でした。サルサルチキンとレッド&オリジナル(ハーフ&ハーフ)を注文。忙しくはなさそうなのに なかなか来ない(客は他に1組いただけ)20分は待って ようやくきたサルサルチキン!まさかの....揚げたてじゃないぬるさ。それから10分後にもう1つのチキンが揚げたてで。レッドは激辛~美味
帰りは当然ありがとうございますもなく…これが普通なんだろうけど 何かね~
 
訪問日:2012/12
投稿者:RedTyphoon

口コミ掲示板うーん、これおいしーい

2012-11-04
昨日、汝矣島のお店でソイサルサルを食べました。
図にのって、今日はホテルへ、オリジナルを配達してもらいました。
ホテルの方に電話をお願いしたので、正確には店舗名がわかりませんが、東大門方面のお店からの配達だと思います。

ソイサルサルもオリジナルもおいしーい。
ソイサルサルは骨なしで醤油ベースのたれもいい感じです。
あっという間に完食でした。 
訪問日:2012/11
投稿者:turbonica

口コミ掲示板地味に癖になる味!

2012-10-20
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
まずお店に辿りつくのに路地に入ってから気持ち遠かったです。寒かったしお腹空いてたからそう感じたのかも。。。

普通の小さなファーストフード店ぽくて、1階はオーダー専門で、2階で食べる感じ。
買い物の予定もあったし、店内で食べようとオーダーしました。口コミにある手羽先にすればよかったんですけど、何も考えてなくて、とりあえず米の衣の骨なしチキン15000ウォンをオーダーしました。追加でサラダを頼もうと思ったら、品切れ!!残念!夜中1時くらいだったし、売りきれちゃったんですね。。。

2階で韓国のおばちゃん2人組が、味付きチキンウィングらしいものと焼酎を囲んでました。
 
私達のチキンは、ソースを付けるもので、ハニーマスタード、甘辛、激辛の3種類。激辛ソースは、日本人の私達には舌がピリピリでした。辛いの好きな2人もヒーヒー言ってました。でも、何故か癖になるソースで、何だかんだでみんな3種類のソースを楽しんで食べました。

次の日も「なんか、昨日のチキン地味にまた行きたくない??笑」なんて言ってました。疲れきってたので、あの場所まで歩けなかったので他で食べましたが、もっと近くにあったらお持ち帰りでもしてたと思います!宅配でも、次回は挑戦しようかな!

美味しかった!! 
訪問日:2012/10
投稿者:よしたま

口コミ掲示板ソイサルサルチキン美味しい!

2012-07-19
ホテルで小腹が空いたので、フロントの方にお願いして注文して貰いデリバリーしました。
オリジナルとソイサルサルチキンを注文しましたが、
余りの大きさに絶句。
とりあえず、お葱の入っているソイサルサルチキンの方を先に頂くことにしました。
醤油のソースが甘くて美味しい。
簡単に表現したら、酢豚の豚が鶏になったみたいな味です。
酢豚のようにドロっとしたあんかけでは無く、甘酸っぱい醤油ソースでした。
あの醤油ソースだけ欲しいぐらい私は好きなお味でした。
オリジナルはニンニクがキツイですが、日本で食べるチキンと変わりなく
美味しく頂きました。 
訪問日:2012/07
投稿者:chianama

口コミ掲示板ハマッてます!

2012-06-26
6月24日清潭駅店へ配達依頼して食べました。
本当に美味しいです。
今ソウルは真夏のように暑い、そんな時にbeerとチキンは最高です。
チメク→チキン&メクチュ(beer)します。

オリジナルも美味しいけどやはり私はウィンですね。
今回は2箱でW28000+コーラ+カクテキ付でした。
配達で2箱だと安くなるのがわかりました。

 
訪問日:2012/06
投稿者:ピンキ

口コミ掲示板すっごくおいしい!!

2012-06-12
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • オリジナル

先日、アックジョン店のほうへ行きました。
日本語メニューもなく愛想のないお兄さんでしたが、
オリジナルを1つ頼みました。
(メニューがなかったので、覚えて行ったオリジナルウインとだけ言いました)
15分くらい待って、出来上がりました。
店内にShinhwaの手形や写真などが飾れらていて
それを見て時間をつぶしてました。
受け取ったときに、チキンから強烈なにんにく臭がして、
友達とヤバイ!って顔で目が合いました。
絶対に失敗したと思いましたが、ホテルに戻って食べてみたら、
とーーーーっても美味しい!!
2人で1つペロっと食べちゃいました。
他のチキンを食べたこともありますが、
私は一番好きなチキンになりました。
また絶対に買います。
スジュの紙袋も友達が喜んでいました。
 
訪問日:2012/06
投稿者:chianama

口コミ掲示板美味しいです。

2012-04-01
ソウル滞在中は毎回レジデンスなので、1回は外食するのも面倒、自炊も面倒な時にはここを配達してビールのお供にしてます。

いつも頼むのはウイン、いわゆる手羽先です。味はオリジナルが一番私はお気に入り。ニンニクがよーく効いてて本当に美味しいです。
3人で1箱ペロッといけますね。

私はこの店舗の支店の清譚洞店を毎回利用してます。 
訪問日:2012/03
投稿者:mokamona123

口コミ掲示板日曜日!!

2012-02-20
この記事を読んでどーしても食べたくなり、2/19日曜の朝9時に行きましたが休みでした。

日曜日の13時から休みと書いてあったのですが、閉まってました。
とってもとっても残念な気持ちで帰りました。
もしかして、たまたまお休みだったのかな??

また次回チャレンジしたいとおもおいます! 
訪問日:2012/02
投稿者:たんごだんご

口コミ掲示板行ってきました

2011-11-13
11月8日のお昼過ぎに、探して行ってきました。
ここの細い路地は、前にも他のお店を探して入って行ったことの
ある場所でした。

ナビの情報をプリントアウトして、お店まで探して行ったのは
私たちが初め?てみたいで、数人いたスタッフたちが
ちょっとビックリしてました。

缶ビールも買ってホテルに持ち帰り、ソースをかけて
夕飯までの繋ぎに食べました。

しょうゆ味のソースは気をつけないと、どどどっと出てしまいそうです。
そうなると結構、ショッパくて味が半減するかもです。

皮に何かの小さな粒(アラレみたいな)が仕込まれてて、それが油で
揚げられて、食感もいいし香ばしさも出てるんですねー
ペロリと食べきりました。(笑)

ついでに‥‥
そのお店の左隣(店に向かって)に、靴下などを売るお店があって、
揚がるまで10分の待ち時間が必要とのことで、そこで商品をみてたのですが、
表通りよりもお値段が安くて、スタッフが若い女性たちだからか
可愛いのが沢山ありました。

私は他のお店で買い込んでしまってたので、数足しか買いませんでしたが
女性用の靴下が表通りだと、1足=約1500wだったのが、
もっと可愛い手の込んだのが1000wでありました。
(大体がよく似た、同じレベルの靴下ということで)


 
訪問日:2011/11
  • 1