ウォンハルモニ・ポッサム 鍾路5街店

ウォンハルモニポッサム(チョンノオーガジョン)원할머니보쌈 (종로5가점)

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:6件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:sindonhyon

口コミ掲示板お気をつけください

2014-11-15
先日の渡韓の際、ホテルの近くにあったこちらのお店でランチをしました。
カード払いで会計を済ませ、店を後にしました。
レジの男性は確か8000wと言い、サインの画面を指し私はそこにサイン。
カードとレシートをもらってそのまま財布へしまいました。
確認しなかった自分が悪いのはわかってますが、日本へ帰って明細を見たら4312円。
は???と思いレシートを確認すると40000wの請求。
とうか皆さん、カード払いをしたらその場で金額をチェックしてください!!
こんなバカなのは私だけか…(苦笑) 
訪問日:2014/11
投稿者:ぼ~やママ

口コミ掲示板ランチに行ってきました

2014-05-21
鐘路5街から近くてすぐにわかりました。
11時半ごろ着いたんですがお客さんが誰もいなくて少々不安になりながら席に着くと、出されたメニューにはランチは載っていませんでした。
「ポッサム定食(ジョンシッ)ありますか?」と聞くと違うメニューを見せてくれました。
8000Wでした。
それに座敷ではなくすべてテーブル席でした。(靴は脱いで上がる)
ここのキムチはとても美味しくて感動!
付いているテンジャンチゲも美味しかった~
歩いていたら鐘閣にも見つけたので又次回行ってみようと思います。
 
訪問日:2014/05
投稿者:さばっこ

Q&A掲示板鍾路5街店について

2014-04-24
お伺いしたいのですが、こちらの店に行きたいと思っておりまして、
その際にこちらの席の形態はどのような形でしたでしょうか?
母と行こうと思っておりますが、母が正座するような席が座れないのでテーブル席かどうか
わかればお伺いしたいと思っております。
どなたか教えていただけないでしょうか? 
コメント(全1件)

M-Hawaii

2014-04-24
こちらのお店はテーブル席がないです。

ポッサムを食べたいのでしたら、乙支路4街のアカシアホテル近くにある長寿ポッサム(チャンスポッサム)でしたら、店内は狭いですが、1Fはテーブル席です。
メニューのポッサム定食は美味しいですよ。街の食堂といった店構えですが、おばちゃんたちは親切です。 
投稿者:1701

口コミ掲示板ランチ

2013-10-29
ランチでのポッサムセットが安くてお値打ちです。店は、ビルの二階です。ランチには、テンジャンチゲやご飯も付いていてお値打ちです。味は、癖もなくて柔らかく、ポッサムの入門編には良いと思います。 
訪問日:2013/07
投稿者:ひなぷん

口コミ掲示板出前で

2012-10-23
ホテルに出前してもらって食べました。二人前で27000Wでした。
味は期待してた程ではなく普通の茹で豚って感じです。確かに一緒についてた白菜と大根の浅漬けは美味しかったです。 
訪問日:2012/10
投稿者:mapolon

口コミ掲示板おいしかったです。

2012-08-03
宿泊したホテルが近かったのでこちらで食事しました。

外国語メニューは無いと言われましたが、店員の若いお姉さんが英語なら通じたので注文する事ができました。
とってもおいしかったです!日本人の口に合うのではないでしょうか?
知らないお店に入ってはずれよりも、安心できるチェーン店wって感じです。

トイレの天上が低くなっているので、気をつけてくださいね。
おもいっきり頭強打しました・・・。

お店は夜10時まででしたよ。 
訪問日:2012/08
  • 1