閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:masando

口コミ掲示板う~ん

2015-05-03
2015年5月1日の夜に、口コミの評判を見て家族で行きました。家族がエビが好きなので、海鮮チヂミを頼んだところ、出てきたのは「ニラ」と「タコ」と何かわからない粉末が振ってあるものでした。メニューの写真とあまりにも違うので、会計の時、「海鮮チヂミにニラとタコしか入っていなかった。」というと、オモニが「そんなことはない。エビやカニも入っていた。」と言い張るので、「メニューの写真と全然違う。」と言い返すと「エビやカニは生臭いので、粉末にした。最初に言っておけばよかったですね。」だと。呆れてそれ以上言い返す気になりませんでした。それならメニューを「海鮮粉末チヂミ」として、今出しているチヂミをメニューの写真にすればいいのに。食べ物は味もそうですが、見た目、食感も大事だと思います。まして「海鮮」を売りにしていて、メインの食材が粉末の加工品なんて。もし、このオモニが日本に来て寿司を食べる時、エビの握りを頼んだのに、シャリの上にエビの粉末がのっていて、「エビは生臭いので粉末にしました」と言われたら、どんな気がするだろう。 
訪問日:2015/05
コメント(全1件)

sky777a

2015-05-05
そのような説明受けたら、即 食薬庁へ連絡しましょう! 事実とわかれば、1ヶ月の営業停止隣ります。または、KBSとかSBS放送へ連絡して 徹底的に調べてもらいましょう。営業出来なくなります。
海鮮チジミのエビ、カニを粉末にして出す店は、聞いた事も食べた事もありません。
近いうちにその店へ行って、もし同じ対応したら その場で食薬庁へ連絡させて頂きます。