ベテランカルグクス (全州)

베테랑칼국수

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:3件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:makinnko

Q&A掲示板ベテランカルグクス

2015-11-06
明洞からの行き方を教えて下さい。できれば地下鉄での行き方をお願いします。 
投稿者:tochipapa

口コミ掲示板みんなのベテラン

2014-11-24
ここもすごいです。入り口から7人ほどグループが入りましたので、これは満席かと思い、念のためにドアを開けたところ、やはり満席でしたが先ほどの7人組がいません。そこで店のアジョシが奥に入れと手招きします。左手に個室が有りここは空いてますが、右奥に行けというので調理場のようなところを過ぎて奥に入ると、いす席と座敷が合わせて30~40席ほど有りました。そこもそこそこいっぱいですがまだ座ることができました。注文は隣の席で食べているのを指差す.5分ほど経つとまた何を注文したか?と聞くので厨房から運ばれてきたカルグクスをこれと指差してOK。麺が下から沸いてくるボリュームで満足。味もさっぱりしてて満足。お金を払って出口は先ほどの入り口ではなく、建物を曲がった駐車場側。入り口からは中が見えず営業中かどうか分からないけど中は満席。満席と思うと厨房の奥にも席がある。韓国はこういう構造の店が多いな。 
訪問日:2014/11
投稿者:KAPUDMI

口コミ掲示板有名店

2012-07-13
全州出身の芸能人、日本でも活躍されてるユン◯ナさんが

ブログでオススメされていて、いきました。

おいしい!容器は熱々だから気をつけながらたべます!

水ギョウザも美味しい 
訪問日:2010/11
  • 1