ザ・フライングパン・ブルー / the flying pan blue

ドプラインペン・ブル더 플라잉팬 블루

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:2件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:yamakiyo1007

口コミ掲示板旅行中2回行きました!リピート即決定の店!

2014-01-08
イテオンの泊まったホテルから近かったので10時半くらいにふら~と
行ってきました。店内はお客様がもういて、可愛い感じの内装です。
バナナ・胡桃・リコッタチーズ・パンケーキを注文@17000ウォンを2人でシェア
紅茶@6000ウォン×2
パンケーキはしっとりふわふわでボリューム満点!
トッピングもシロップもかなりてんこ盛りで満足です~
紅茶も巨大なカップに、不思議な茶漉しに茶葉を入れてサービスされます。
ミルクとかシュガーはお願いすると出てきます~
その後平日なのにどんどん混んできて、お昼には満席近くになりました!
2回目も早めに行って、1番のお客様でした~
イチゴのコンポート・ベリーソース・リコッタリーズ・パンケーキを注文
@175000ウォンをシェア コーヒー@5000ウォン
見た目と違い、全く甘くなく、むしろイチゴもソースもすっぱくて
私たちの好きな味でした!
外国人のお客様が多いのもうなずけます。
ぜひお勧めします! 
訪問日:2014/01
投稿者:mai21

口コミ掲示板すごく美味しい‼

2013-01-29
友達がソウルナビで見て連れて行ってくれました。

イテウォンのマイタイの横ですね。わかりやすい。

お店はオシャレで可愛くてとても居心地がいいです。

メニューは日本語はありません。
ハングルか、英語で書いてあります。

ウォールナッツのパンケーキを頼みました。

ボリュームのあるパンケーキはカリッとしているけど、中はふんわりしていて、程よいもっちりさでした。

生クリームとか大量なのは苦手な私ですが、パンケーキが重くないので、平気で食べれましたよ。

上に乗ってるバニラアイスとの相性が最高でした。

ただトイレは一旦店をでて、隣の建物の角をまがり、地下へ入り…的な内容でしたので、めんどくさくなり行きませんでした。

 
訪問日:2013/01
  • 1