トゥクシム

뚝심

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:11件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:siminn

口コミ掲示板最悪です。

2015-02-11
夜9時30分に入店しました。
閉店時間が夜10時だとは一言も知らせず、店員は高い肉を次々に勧め、勧められるままに注文しました。
注文が済むや否や、つきっきりで肉を焼き始め、次々に皿にのせられ、食べるように促されました。
そして、空いた皿から次々に片づけはじめ、奥の厨房の電気を消し、暖房も切り、早く食べて出て行けと言わんばかりの態度でした。
日本円で一人あたり7,000円も支払ったのに、次の日、消化不良で胃が痛かった。
閉店時間を確認せず入店したことがそんなに悪いことですか? 
訪問日:2015/02
コメント(全2件)

ヨンスナ

2015-02-14
同じ思いをしました。
帰るときにトイレ(2階)に行きましたが、最後に用を済ませた友人の後ろを店員がいるのです。電源をパチパチ消しているのです。あからさますぎませんか?帰ってからするとか!韓国は自分の祖国でもあり、多くの日本の友人を連れて何十回とツアコンしてます。せっかく楽しい旅なのに、本当に残念でした! 

ヨンスナ

2015-02-14
福清の営業時間がありました。23時になってました。
なんだったのでしょ!店員さんは早く帰りたかったのですか。日本のサービス業が全てではありません。その国々のカラーがあります。せっかく楽しい旅をしてるので、苦情を言いたくないのです。後味悪いですから。でも、yes noがはっきりしてる韓国なので、言うべきでした。反省です。 
投稿者:ER1C

口コミ掲示板接客が最悪でした。

2013-10-14
とても不快な思いをしました。お肉や副菜はとても美味しかったですが、接客は最悪でした。
店員さんは日本語が話せるので、注文などは日本語でしました。キムチが美味しかったので、「キムチのおかわりできますか?」と日本語で聞くと少し考えて、「私日本語分からない」と言われたので、簡単に「キムチをください」と言いましたが、「日本語わからない」としらを切られました。さっきまであれだけ日本語話してたのに…。また、お水を最初の注文で頼んだのですが持ってこなかったので、「お水ください」というと、他の店員と目配せし、ため息をつきながらしょうがなーく持ってきました。反日感情が露骨すぎて、お料理自体は美味しかったのに、十分楽しめませんでした。
また隣の中国人客の副菜の量も全然違っていて、私たちの皿にはすごく少なく盛られていました。
もう二度といきたくありません。バカにしていると思いました。
たまたま運が悪かっただけかもしれませんが、事実こういうことをされたので、トゥクシムに行く際には参考にしていただけると幸いです。
 
訪問日:2013/10
コメント(全1件)

akataku

2015-02-08
私も全く同じように店員の接客に不満を持ちました。何を頼むか強制してきたうえ、量まで決めようとしました。あまりお腹が空いていないので食べて足りなかったら追加すると言ったらできないの一点張り。私は世界中旅行していますが、こういう店は何も知らない観光客目当てのお店ですかお目にかかったことはありません。この店を褒めている記事をネットでいくつか調べましたが、どうも広告記事のように思えてなりません。
結局、店から追い出されましたが、店員は悪びれもせず、おそらくよくあることなのだろうと思いました。日本人は少なくともこの店に行くことをおすすめしません 
投稿者:corocoro4996

Q&A掲示板予約できない。

2013-10-31
予約専用アドレスからメールをおくったのですが返ってきてしまいました。
どうやって予約すればいいですか? 
投稿者:keiko600815

口コミ掲示板残念でした

2013-02-07
1/26夜7時過ぎに夫婦で利用させていただきました。
予約なしで行きましたが、お客さんの数も少なかったのですぐに1階のテーブル席に案内していただきました。
テーブル席は、排煙装置が無く嫌な予感はしましたがお肉を焼くと煙まみれになります。
口コミが良かったので、かなり期待して行きましたが正直、お肉も付いてきたおかずも残念なお味でした。 
訪問日:2013/01
投稿者:namiko1017

口コミ掲示板超おすすめです♪

2012-10-16
10月13日の夜に行きました。
日本からメールを入れて予約していました。
ちゃんと席をリザーブしていてくれました。

盛り合わせと、カルビを食べたました。
「足りないかなぁ~。」と両親と言っていたのですが
すごい量でやっと食べる事ができたぐらいでした(笑)

お肉以外にもお野菜とかたくさん出てきました。
お肉は本当においしかったです☆☆☆

父が誕生日だとメールで前もって知らせていたのですが、
何とビールを一本サービスしてくれましたm(_ _)m

お客は日本人と、韓国人が半分半分でした。

お店の方の日本語はペラペラとは言い難いですが(汗)
一生懸命サービスしてくれるし、とてもフレンドリーでした。

いいお店でした(^_^)♪ 
訪問日:2012/10
投稿者:manjare

Q&A掲示板福清

2012-10-12
今年の7月中旬に美味しい焼肉を食べたいので福清を訪ねたのですが
近くにいた女性に「無くなった」といわれました お店の看板には「福清」の表示
があったのですが、トゥクシムは何時から営業したのでしょうか? 
訪問日:2012/10
コメント(全1件)

tatokoto

2012-10-14
ナビさんの「トゥクシム」のスポット紹介をお読みください。 
投稿者:honeylove

口コミ掲示板美味しかったです!

2012-10-11
10月6日の18時頃に行きました。
予約はしてなかったんですが早い時間だったのですぐに一階の席に通されました。
着いた時は日本人2組でしたが帰る頃には日本人韓国人半々くらいで結構満席でした。
チャドルバギを注文しました。お肉は少し歯ごたえがありましたが玉ねぎの入ったつけだれとネギサラダと一緒にサンチュに巻いて食べると美味しかったです!
どんどんお肉が焼かれて焦げてきたのでもう少しゆっくりしてくださいとお願いすると
それからはほっといてくれたので自分で自分たちのペースで焼くことができたのでよかったです。
クーポンは注文時に提示したのですがお会計時に引かれてなかったので再度提示して
10%引いて頂きました。こちらのお店でクーポンを使おうと思われてる方必ず会計時に確認して下さいネ‼‼ 
訪問日:2012/10
投稿者:vivian2005

口コミ掲示板とても美味しかったです!

2012-08-26
8/24夜、予約をして夫婦で行ってきました。メニューを見てあれもこれもと注文したら「量が多すぎるので、これは半分にしたら?」と助言をもらい、美味しく完食いたしました。きれいなお店に、細やかな気配り、日本語も通じ、柔らかで美味しい韓牛の焼き肉と、言うことなしです。お会計の時に「マシッソヨ!」と伝えました。いつまでもこのままであってほしいお店です。旧 福清に毎回立ち寄っていましたが、それ以上にトウクシムが気に入りました。次回もぜひ行こうと思います。 
訪問日:2012/08
投稿者:yuririn1

Q&A掲示板教えて下さい。

2012-08-24
ラストオーダーは何時ですか? 
訪問日:2012/08
投稿者:kimihata402

Q&A掲示板セッティング料金について

2012-08-08
9月3日に大人7名で焼肉を食べにお邪魔しようと思います。
そこでセッティング料金について質問ですが
会計時に3000w×7名=21000wが加算されるのですか?

それとも肉を追加するたびに注文人数分加算されるのでしょうか?
(例えばカルビ5人前でセッティング料金5名分、追加でカルビ5人前でセッティング料金
5人分。会計時10人分のセッティング料金)
 
訪問日:2012/08
投稿者:tokumayu

口コミ掲示板美味しくて大満足です♪

2012-07-26
7月21日の夜に、夫婦でお伺いいたしました。
予約の段階から大変丁寧な対応でしたが、お店でも大変感じのよい接客で、とても気持ちよく過ごすことができました。
そしてハヌと言う韓国のお肉も柔らかくて!!超おいしい!!!
期待以上に美味しくてビックリしました!!
焼肉はもちろんのこと、ユッケ大好きの私としては、あのボリュームのユッケで
あんなにおいしく頂けたのが本当に嬉しかったです。

今度は、夫と私の両親と大勢で韓国に行きたいと家族で話しています。
そのときも必ずトゥクシムさんにお邪魔したいです。
本当にどうもありがとうございました♪
 
訪問日:2012/07
  • 1