ホングサムギョッ

ホングサムギョッ홍구삼겹

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:5件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:exo-p

口コミ掲示板良かった!!

2013-09-02
入口のアートが可愛い!
店内は若い子たちで賑わっていて私たちは外で少し暑かったですが
なんか韓国って感じでそれもまた良かったです。
5枚肉とサイダーを頼み、締めにチャーハンと思っていましたが・・・・
お肉だけでお腹いっぱいになりキャンセルしました。
全部お肉も焼いてくれて、サービスに他のお肉もくれました。(豚トロみたいな・・・)
横の玉子がおいしくて、それもおかわりをくれました。
スタッフさんもカタコトの日本語でも頑張って話してくれました。
また行きたいです。 
訪問日:2013/08
投稿者:yoshie5257

口コミ掲示板超美味しい♪

2013-06-13
わざわざこちらのお店で食事をしたくて、地下鉄を乗り継いで行った価値ありでした。
紹介記事を書いてくれたソウルナビさん、ありがとう・・。
18時くらいに着きましたが、一組帰る時で店には私たち女二人だけ。
でも、食べ終わるくらいにはお客さんでいっぱいでした。日本人は最後まで私たちだけ・・。
肉が焼けるまではプリンのような茶碗蒸しのような玉子に感動♪
肉は厚切りで食べごたえあり!大満足です。
お肉のおかわりまでしてしまいました。
日本語は通じませんが、焼きから食べ方まで身振り手振りで教えていただきました。 
会計を済ませ席を立った後、外で地元の方が食べていた「焼肉した後の焼き飯」、美味しそうだったなぁ~、悔しい!!
次回もぜひ食べたいお店の一つになりました♪ 
訪問日:2013/06
投稿者:aYuE3

口コミ掲示板リピ決定★

2013-03-28
3月18日に家族3人でお邪魔しました。
安くて美味しい!ハズレがひとつもありませんでした。

焼いている時に油がだいぶん飛んだんですが、翌日の服に油臭さが残っていない事に驚き!お肉の質がいいことの証明ですよね!!!

マッコリ×2本、お腹いっぱい食べて35000W程度でした。安~(笑)
店員さんの対応もよく、韓訪する際は必ず行きたいです! 
訪問日:2013/03
投稿者:koreantime

口コミ掲示板美味しかったです!

2012-10-23
弘大には、よく行っていたのですが
こんなところにあったんだと思いました。
土曜日の遅い時間に行きましたが
それでも人でいっぱいで人気なんだなと思いました。
オギョプサルを注文しましたが
蔓にんじんや肝や卵焼きまでついてきてバラエティの豊かさにびっくりしました。
味もどれも美味しいし、お店の方もあたたかいおもてなしをしてくれたので
ゆっくりと味わうことができました。
サービスで肝が出てきて、食べたら柔らかくて
とても美味しかったのでおかわりをお願いすると
少し多めに下さいました。
オギョプサルのお肉だけででなく、肝や蔓にんじんなども一緒に食べれて
栄養がとれてとても満足です。
これから弘大でお肉といえばここだと思いました! 
訪問日:2012/10
投稿者:yukitaken

口コミ掲示板☆最高でした☆

2012-10-21
10月20日19時頃来店しました^^
運よく1席だけ空いており入店できました。

お店は大盛況でお店の方々も忙しく接客されてましたが対応はとても
良かったです。日本人は私達だけでした。

肝心のオーギョッサル・モクサルも最高で美味しかったです。
ケランチムは無料で食べ放題で何回もお代わりしちゃいました^^;
とても美味しくお肉に質もいいのに10000wは安いと感じました。
お客も次々に来店してましたが満席のために断られていました。
現地に方にも人気のお店だと思いました。

お勘定の際には忙しくてよく対応できずに済みませんと謝られ
とても感じの良い好青年のイケメンの社長さんでした^^

次回ソウルに行く際は絶対に行くお店の1つになりました!!
駅からもスグなので初心者の方でも迷わずに行けると思います^^ 
訪問日:2012/10
  • 1