Pastel de nata / パステル・ド・ナタ 安国店

パステルドゥナッタ アングッチョン파스텔드나따

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:1件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:yuko136

口コミ掲示板接客がひどかった

2013-04-12
味はまずまずでしたが、接客が不快なほど悪く、二度と行きたくないと感じました。
買わずに出ようかとも思いましたが、いくつか購入し憤慨しながら店を出ました。

私達が遭遇した若い女性店員は、日本語のみならず、英語もあまり通じません。
もしかしたら通じているかもしれませんが、返事をせず、嫌な顔をするばかりです。
カードは国際クレジットカードを使えず、現金のみの販売でした。
(韓国内のカードなら使えたようです)
選んで詰めて貰っている間も、非常に面倒臭そうに、眉をしかめて無言で梱包していました。
購入後、私達はイライラしながらも韓国語で挨拶しましたが、
店員からは「ありがとう」も何もなく、非常に不愉快な気持ちになりました。

3月に行きましたが、この店は韓国を出る最後のときに入ったので、
素敵だった街の印象や、優しかった人々の思い出も打ちのめされ・・・
エッグタルトを見るとこの店のことを思い出してしまって、完全に負の思い出となっています。
行こうと思われている方は、少々覚悟して行かれた方がよいですし、
私達の接客をした店員に当たってしまうと、イライラすることは確実であると思います。 
訪問日:2013/04
  • 1