マポチンチャウォンジョチェデポ

麻浦チンチャ元祖チェデポ 마포진짜원조최대포
yasu_jun

yasu_jun photo

口コミ掲示板おいしかったです

2009-12-25
母と2人で行きました。
迷わないか心配しながら地下鉄で行ったのですが、駅の階段を上ってすぐ豚さんの看板を発見し無事たどりつくことができました。
18時頃に着いたのですが、食事が終わる頃には満席になっていました。
日本人客は私たちのみでしたが、日本語のメニューもあり、日本語のできる店員さんもいて不自由なことはありませんでした。
女性2人では量が多いのかな?と思っていましたがペロリとおいしくいただきました。母も行くまでは牛肉の方がいいと言っていたのですが、実際に食べてみるとこちらの方がおいしいね。と大満足でした。
また食べに行きたいです。 
訪問日:2009/12

評価:0票

  • ID:554866
  • この投稿のURL:http://www.seoulnavi.com/food/443/remark/554866

  • calendar  
部屋数 部屋1 大人 子供
  • 検索

    ページTOPへ