ウォンジョチョバチッ

元祖チョバッチッ원조 조박집

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:deriko

口コミ掲示板リニューアルしてました!

2015-01-31
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

2号店?

2号店?【外観】 写真登録日:2015-02-15

【外観】 写真登録日:2015-02-15

大通り側の旧入口にあった案内板

大通り側の旧入口にあった案内板【外観】 写真登録日:2015-02-15

値上がりしてました。

値上がりしてました。【メニュー】 写真登録日:2015-02-15

網の横から煙りが吸い込まれる為、臭いがほとんどしません。

網の横から煙りが吸い込まれる為、臭いがほとんどしません。【料理・飲み物】 写真登録日:2015-02-15

1/24の夜に行ってきました。
着いてびっくり!
綺麗にリニューアルされてました。
さらに西側に二号店までできていました。

以前は入口が2カ所あり、どっちで待てばいいのかよくわかりませんでしたが、西側の入口だけになっていました。

土曜ということもあって、20時ごろに行きましたが、10組ほど待っていました。日本のファミレスのように、名前と人数を書くようになっていました。

店内の待ちスペースは非常に狭いので、外で待っていましたが、焼肉に使う炭の火がたくさん置いてあったので、寒くなかったです。

店内は座卓形式ではなく、全席テーブル席。
煙を吸い取る装置がついているようで、煙や臭いがほとんどでず、髪や服にも臭いがつかなかったので、よかったです。以前はゴミ袋にコートを入れてましたしね!

味は変わらず美味しく。
コチジャンやチシャナはもちろんおかわりOK。網は、そこまで変えなくていいんちゃうん?というくらい何回も変えてくれました。このサービスは本当にいいですよね!

値段が少し上がっていました。

友人3人もすごく喜んでくれました。
訪韓の際にはまた行きたいです。 
訪問日:2015/01