閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hiromi69

口コミ掲示板普通です。

2019-09-26
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

コングクス

コングクス【料理・飲み物】 写真登録日:2019-09-26

コングクス

コングクス【料理・飲み物】 写真登録日:2019-09-26

私の後ろは沢山テーブル並んでます、広いです。

私の後ろは沢山テーブル並んでます、広いです。【店内】 写真登録日:2019-09-26

地下鉄出口を上がった大通りから、裏に入ってすぐあります。

地下鉄出口を上がった大通りから、裏に入ってすぐあります。【外観】 写真登録日:2019-09-26

日曜12時過ぎに来店しましたが、日曜でも賑わっていました。
ただ席数多いので待つことはなく、ファミリーやグループはのんびり食事していますが、一人来店の人はササっと食べて出て行くので待つことはなさそうです。

味は私的には​​「晋州チッ」の方が好みです。
人それぞれなので…​「晋州チッ」は程よく味が付いていましたが、こちらは味付けほとんどないのでキムチと共に食す感じす。

豆乳をボトル購入している人もいたので豆乳好きにはお薦めかと思います。

​店員のおばさんたちもバタバタ忙しそうにしていて、​注文しようとしているテーブルでおばさん捕まらない姿が見られたので、着席と同時に注文した方が良さそうです。前払いです。 
訪問日:2019/09