| 投稿者 |
トピック |
投稿日 |
|
OKUSTE

|
クーポン有効期限
|
2012-02-07 |
|
味加本様
いつも韓国に行った際には、必ず朝食に利用させていただいています!
2/8からまた韓国へ行きます。
またぜひ行きたいと思っているのでクーポンを出してみたら、期限が1月末で切れていました。
今日が出発までにインターネットが開けられる最後の日なので、
一応そのクーポンを印刷していきますので、
そのクーポンを使えるように、お願いできますでしょうか?
すみませんが、よろしくお願いいたします(#^.^#)
|
|
|
|
|
|
|
|
mojya

|
おいしいです
|
2012-02-05 |
|
あんまり美味しいので、1月30日・31日と行きました。
両日夕方早めに行ったので、比較的すいてました☆
かぼちゃのお粥・あわびのお粥・サムゲタン・五味茶を
二日にわたって食べましたが、どれもおいしい!!
また店員さんも素敵で、韓国語を丁寧に教えてくれました。
잘 먹었습니다 ☆
5月辺りにまた行きたいと思います♪
ところであの美味しい五味茶は、販売はされてないのでしょうか?
|
|
|
|
|
|
|
|
みっちぃ☆

|
クーポンの利用について
|
2012-01-22 |
|
2月にこちらのお店にお伺いする予定です。
いつもは美味しいおかゆをいただいていたんですが、
今回は参鶏湯を、と思っています。
参鶏湯はクーポンの割引対象になるんでしょうか?
移転後初めての訪問になるので楽しみです。
|
|
|
|
|
|
|
|
himawari0705

|
おいしかったです
|
2012-01-19 |
|
夜行ったためかすいてました。
お店もきれいで感じもよかったです。
あわび粥と参鶏湯を注文しました。
あわびもたくさん入っていて食感もよくとてもおいしかったです。
|
|
|
|
|
|
|
|
味加本

- 掲示板 17件
- コメント 126件
- 投稿履歴を見る
|
「味加本からのお知らせです」
|
2012-01-21 |
|
味加本からのお知らせ
2012年、新年あけましておめでとうございます。
昨年は、お客様からの暖かいご声援を頂き、また団体から個人まで、沢山お客様が
味加本にご来店下さった事に心から感謝しております。今年も当店も更に皆様より
ご愛情を頂けるよう、より美味しいお粥を召し上がって頂けるよう全力を尽くしたいと思います。
さて、韓国は来たる2月22日~2月24日、旧正月連休に入ります。
当店では旧正月、以下の通り営業を致しますのでご参考頂けるようお願いします。
2月22日(土) 午前8時~午後2時まで 営業
2月23日(日) 休業
2月24日(月) 通常通り営業
お知らせは以上です。よろしくお願い申し上げます。
味加本
|
|
|
|
|
|
|
|
ゆづる

|
美味しかったです
|
2012-01-16 |
|
お昼をだいぶすぎていたので店内は空いていてゆっくりできました。
タラバガニのお粥と五味子茶を注文。優しいお味でとても美味しかったです。
ゆで卵や小皿がついてくるので、お腹いっぱいになりました。
五味子茶も酸味と甘みが強くて、疲れていた身体にきく~!!ほっこりできましたよ。
男性店員さんがとても気づかいがあり、うれしかった。
お茶のおかわりも五味子茶を出すタイミングばっちり!!
店を出て看板の写真を撮っていたら、わざわざ外に出てきてシャッターを押してくれたり親切でした。
ありがとう!!
|
|
|
|
|
|
|
|
らなちゃん

|
次回も行きます
|
2012-01-14 |
|
お正月ソウル滞在中に行きました。口コミをみて、行こうと決めてましたが、偶然にも宿泊していたソウルロイヤルの前なのでラッキーでした。
店内も綺麗でしたし店員さんも親切で、開店と同時に日本人観光客で埋まっていくのにはビックリしました。あわび粥を注文しましたが、とても美味しかったです。次回はゴールデンウィークに行く予定をしておりますので、違うお粥を注文したいと思います。
|
|
|
|
|
|
|
|
よっしゃん

|
ガイドブックで唯一、期待以上のお店!!
|
2011-12-31 |
|
二度目のソウルです。
前回に行ったのは一年半前。チャングムの影響で韓定食の食べ歩き・・・あまりの衝撃に今度は韓国の普通のお料理をいただきました。
前回と違って、カンジャンケジャン・焼肉・チヂミ・ソルロンタン・・・・
なかでも、味加本さんのお粥は間違いなし!!!お味もgood!お値段もgood!何よりも日本のガイドブックに載ってるからたくさんお客さんが来るだろうと、驕り高ぶったところは一切無し!!
クーポンでの割り引きも気持ちよく(折角、日本からプリントアウトしていっても難癖付けて受け取ってくれないところもあるのに・・・)してくれて、最後の日のランチでしたが味加本さんにして、気持ちよく韓国の旅を終えてホントに良かったです。
最後まで気遣ってくれたお兄さんありがとうm(__ __)m
|
|
|
|
|
|
|
|
味加本

- 掲示板 17件
- コメント 126件
- 投稿履歴を見る
|
<お知らせ>クレジットカードを忘れたお客様。
|
2012-01-05 |
|
みなさん、こんにちは。
味加本です。
お知らせがあります。
1月1日(日)夜8時にお粥を包装したお客様。
クレジットカードを忘れて帰りました。今で保管しておりますのでよろしかったらご連絡をお願いしますね。
お名前はMINA ISHIIと書いております。
ご連絡をお願いいたします。^^
大変な旅行中本当に心配したと思います。
ご心配なくご連絡をお願いいたします。
ありがとうございます。
|
|
|
|
|
|
|
|
ゆきももりん

|
おかずのゆで卵は、もう付かないのかなぁ?
|
2012-01-02 |
|
12月末に、行きました。午前中だったので満席でした。
ほとんど日本人観光客のようでした。
毎回ソウルに行く度に味加本さんへ行っています。
お味もよく、気に入っています。
以前は、おかずにゆで卵もついていましたが、いまは
もう付かないのかしら?少し残念。。
|
|
|
|
|
|
|
|
かんたろう

|
雰囲気と味、言うことなし!
|
2012-01-02 |
|
12月29日の夕方、二人で伺いました。
店内はとても落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと時間が流れているという感じでした。
参鶏湯とあわびのお粥をいただきました。
どちらも盛りつけが上品で、味もGood!とてもおいしくいただきました。
お店の方も、お願いしなくてもお茶をたしてくださるなど、細かい心配りがとてもうれしかったです。
ごちそうさまでした。
|
|
|
|
|
|
|
|
ねいみー

|
2度も行きました
|
2011-12-14 |
|
ソウル滞在中は必ず立ち寄ります。10ヶ月ぶりでしたが、今回は出発直前に店舗移動の記事を読んで、確認できてよかったです。
ソウルのガイドブックでは古い場所に載っていたりしますからね。
9日夕方は一人でサムゲタンを頂きました。前回は宿の近くの店で食べたんですが、まずいサムゲタンに撃沈しました。今回は味加本さんに期待していただきましたが、美味しくてよかったです。もち米も人参も十分な量で、お腹一杯になりました。
12日は10時頃一人であわび粥を頂きましたがいつものように美味しかったです。
相変わらず店員さんの接客は丁寧で、いつ来ても気持ちの良いお店です。また次回もお邪魔します。
|
|
|
|
|
|
|
|
yokan

|
美味しい
|
2011-12-09 |
|
12月6日朝10時頃に行きました。
期待通り♪美味しいお粥でした。
昨日まで期待して行ったのにがっかりさせられる
お店ばかりだったので…
嬉しくなりました。
あわびのお粥最高でした。
また、絶対行きます!
塩辛も美味しくて買って帰りました。
|
|
|
|
|
|
|
|
red ann

|
予約はどこで?
|
2011-11-22 |
|
来月の渡韓時に是非伺いたいと思っています。
ただ、7人と人数が多く、朝食後の予定も詰まっていますので、出来れば予約をしたいのですが、どこからお願いすれば良いですか?
お返事よろしくお願いします。
|
|
|
|
|
|
|
|
taguteru

|
国際郵便等で送っていただけないですか?
|
2011-11-25 |
|
こんにちは!!!!
年に何度かソウルに行くたびに味加本さんでお食事させていただいています。
おかゆは勿論ですが、イカキムチはソウルに何時も行けずに居る主人や友人が
買ってくると分けて欲しいと懇願する程美味しいです。
今回も買ってはきたのですが、既に10日と持たずなくなってしまいました。
国際郵便等で送っていただくことは可能ですか?
すごく、すごく欲しいんです!!!!
|
|
|
|
|
|
|
|
キウイ

|
相変わらずの人気ぶりでした^^
|
2011-11-21 |
|
11月17日の朝9時過ぎ頃地元の友人と行きました。
朝早くからほぼ満席状態で相変わらずの人気ぶり、お客さんの90%は日本人でした。
移転をしてから行くのは今回が初めてでしたが、ソウルロイヤルホテルの斜め向かいの
2階で場所はすぐに分かりました。
今回私はあわびのお粥、友人はタラバガニのお粥をいただきました。
とても美味しく、友人も美味しいと褒めていました。
メニューにサムゲタンも始めたようなので、次回はチェレンジしてみたいと思います。
今回も美味しく食事ができました。
社長さんにもいつもよくしてもらい感謝しております。
ソウルも急に寒くなったようなので皆さんお体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
次回は来年の春頃かな・・・^^
|
|
|
|
|
|
|
|
green129

|
美味しかったです
|
2011-11-12 |
|
11月9日と10日と伺いました。今回で6回目ですが移転された場所も分かりやすかったです。
お店の方々もとても親切で細やかな心配りで有難いです。
お土産にイカの塩辛3個を購入しました。少し重かったですが、美味しくて毎日頂いています。
友人にもおすそ分けして好評です。
|
|
|
|
|
|
|
|
ぽんぽむ

|
美味しかったです。
|
2011-11-08 |
|
10月後半に母と二人でお邪魔しました。
とっても美味しくて、特に母が気に入って、旅行最後の日にももう一度食べに行きました。
店内も明るくて、とても気持ちよく過ごせました。
お留守番しているイカ好き父のためにイカの塩辛をお土産にしたのですが、日持ちもするみたいですし、もっと買って帰ればよかったです。いろんなアレンジができて、とても美味しい。こんどソウルに行くことがあったら、また朝ごはんを食べに行って、そしてイカの塩辛もたくさん買いたいです。
|
|
|
|
|
|
|
|
ゆきももりん

|
場所が変わりましたが、わかりやすい場所でした
|
2011-11-07 |
|
11/3に行ってきました。前回7月に行ったときと移転で場所が変わっていましたが
わかりやすい場所で、こちらの記事を参考にしました。ありがとうございました!
お味は相変わらずで、わたしはえびとブロッコリーのおかゆを頂きました。
付け合せのキムチやナムルも非常においしく、また次回の旅行の際にも伺いたいと思っています。
日本人の方か、日本語がとても堪能な女性店員さんがいて、とても安心できました。
|
|
|
|
|
|
|
|
一太郎

|
朝からほぼ満席でした
|
2011-11-04 |
|
9月4日午前9時頃に夫婦でお伺いしました。丁度待たずに入れましたが、食べ終わる頃には満席状態でした。味はとても優しい味で、それでいて飽きずに食べられる味付けで、日本人にとても良くあうと思います。店員さんから、「大盛りにしますか?」と言われましたが、どの位の量かわからないため普通盛りにしましたが、男性は大盛りで丁度良いかと思います。今度ソウルに言ったときも寄りたいお店の一つです。
|
|
|
|
|
|
|
返信する
削除依頼