カボジョンカルビ(水原)

佳甫亭カルビ 가보정 갈비
掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:84件
  • コメント:3件
投稿者 トピック 投稿日
pu-bu-co

pu-bu-co photo

口コミ掲示板やっぱり食べたい!

2012-04-05
ランチが22000ウォンでした。確かにお肉は少なめかもしれませんが、副菜がとても多くておいしかったです。特にかぼちゃのチジミが。副菜ってお変わり自由なんですね。大人はこれだけで幸せ気分に・・。この日は追加で37000ウォンのお肉を追加しましたが、食べ盛りの子供が二人いても十分でしたよ。この上の肉が4万数千ウォンだったと・・。お店は本館と別館があり大きいです。高級な中華料理店みたいです。でも、すっごく混んでました。予約したほうが安心かも。 
訪問日:2012/03

評価:0票

tomo31

tomo31 photo

Q&A掲示板お店の座席について

2012-03-19
こんにちは。

1つお聞きしたいことがあるのですが、テーブル席はあるのでしょうか?
5月に水原へ行く予定があるのですが、その際のランチのお店を探しております。
1名車いすの者がおりまして、座敷ですと座ることができないので、テーブル席があるかどうか確認したいと思っております。

また、席の予約はできるのでしょうか?ランチタイムです。 
訪問日:2012/03

評価:0票

コメント(全2件)

クミン

2012-03-20
こんにちは。
テーブル席、たくさんありましたよ。
私の母も膝が悪くてお座敷がダメなんです。

予約はせずに、水原華城の帰りに直接寄りました。
予約の事はわかりませんが、
このお店はお向かい合わせに2店舗あり、結構広いですよ。

ちなみに、土曜日だったので、定食はなかったです。 

tomo31

2012-03-20
情報ありがとうございます。安心しました。

韓国は階段や座席が多くて、車いすだと結構不便が多いですが、やはり楽しいので行きたくなるようです。 
wondercake

wondercake photo

口コミ掲示板ランチ定食はお肉が少なめ

2012-02-07
水原観光した後こちらにランチを食べに行きました。
博物館からタクシーで4200ウォンだったと思います。
ランチ定食の韓牛とアメリカを1つずつ頼みました。
肉はおいしいけど少なめ、付きだしがたくさん出るのでそれでお腹いっぱいにする感じです。
せっかく行ったなら高くても通常メニューを頼めば良かったと思いました。 
訪問日:2012/02

評価:0票

marimari3887

marimari3887 photo

口コミ掲示板満足でした★

2012-01-19
1月17日行ってきました! 水原華城と民族村のツアーに参加した日だったのですが、お昼を変更してもらい、ガイドさんにお願いしてオススメのお店を紹介してもらったのがこちらのお店でした。
11時30分に入店したのですが12時過ぎると現地の方が続々と入ってきました。 18,000ウオンのアメリカ産カルビのランチ定食にしました(ガイドさん太鼓判の)。
値段も安くてビックリ!!

おかずも多くてお肉もやわらかくとってもおいしかったです(*^。^*) 
次回もまたお邪魔したいと思うようなお店でした★ 
訪問日:2012/01

評価:0票

ange5751

ange5751 photo

口コミ掲示板ランチ食べてきました

2012-01-04
平日の4時までしかないというランチ目的で行きました。
タクシーで新館前に降ろされたので、新館へ。本館は向かいにあります。
受付の男性が名前と人数を聞いて順番に呼んでくれます。
地元の方で満員でした。(12/30)
豪華なお店でいかにも老舗という感じ。席がたくさんあるので、15分くらいで呼ばれました。

韓牛ランチ20000w。
噂通り、おかずがいっぱいに並べられ、ケジャン、タラのような魚などもありました。かぼちゃのパジョンのようなものも甘くておいしかった。(日本のかぼちゃに近い味なんです)
本命のお肉はジューシーでとってもおいしくて、本当に念願が叶って幸せでした。
テンジャンチゲもおいしくて感動しました。これで20000wなんてかなりお特です。
デザートに梨が出てきました。

行くなら、絶対にランチがおすすめです。
水原の華城観光のあとはここでランチを。 
訪問日:2012/01

評価:0票

ぺロ

ぺロ photo

口コミ掲示板本当に美味しかった、また、行きたい

2011-11-26
18000ウォンのランチを食べました。
本当に美味しかった。おかずが10品くらい並びました。どれもみんな美味しい!
しかも、カンジャンケジャンが一人1匹付いています!!
もう、大満足。
土俗村の参鶏湯が15000ウォンですが、ここのカルビ18000ウォンだなんて、信じられない値段です。このランチを食べにまた水原に行きたいです。
お店は本館でしたがとても綺麗でした。私たちは、5人のグループだったので、個室を取りました。もちろん、個室料は、無料。サービスしてくれる女性の方たちもみんな感じがよかったです。
美味しいカルビを食べて、幸せでした。 
訪問日:2011/11

評価:0票

fumi

 photo

Q&A掲示板[RE] : カボジョンカルビで韓国牛はランチでは食べられないですか?

2009-01-30
>初めまして
>3月、韓国旅行に行くとき
>こちらのお店に行きたいと思っています。
>
>ランチのことでいろいろサイトを検索したのですが
>・ランチには輸入肉メニューしかない
>という情報と
>・ランチで輸入肉なら16000W、韓国牛なら19000W
>という情報、どちらも目にして
>実際のところどちらなのかなと思っています。
>
>ランチで韓国牛がないなら
>お昼は民俗村で食べて、
>夜にこちらに行こうと思っています。
>
>あつかましい質問で申し訳ありません^^;
>どなたかご存知の方おられましたら教えてください。

>[ お茶会様 Wrote ]-------------------------------------

1月10日に韓国牛のランチ(19,000W)を食べました。
こちらのお店は3度目です。おかずの数が多いので、いろんな味が楽しめます。ケジャンがとても美味しいです。
高校生の息子が一緒なので、お肉は単品で追加しましたが、おかずはいつも食べ切れません。ランチの方が断然お徳感がありますよ!! 

評価:0票

コメント(全1件)

yutashi

2011-11-15
11月2日にソウル駅からセマウル号に乗り、水原駅に着き、観光案内所でチョイスした2店から、オススメは?と聞いたら、この店を選んでくれたので、タクシーで行きました。
ランチ時だったので、カルビ定食(20,000W)を4人で食べましたが、評判通り美味しかったですよ。
店の雰囲気もきれいで良かったし、私もオススメします。ただ、付いてきたヤンニョムケジャンは辛くて、お替りする気になりませんでした。 
がーこ

がーこ photo

口コミ掲示板女性スタッフの方が大変親切でした♪

2011-08-29
8月13日、水原華城に自力で上った後にカルビを食べに行きました♪

担当して頂いた女性スタッフに
とてもお世話になりました。
お礼を上手に伝えられませんでしたが、
また水原に行ったら必ずまた!お店に行きます♪

 
訪問日:2011/08

評価:1票

コメント(全1件)

ha-ran64

2011-08-31
こんにちは。
懐かしくて思わずコメントしちゃいました。

去年のGWにランチで行きました。
担当していただいた女性スタッフさんは日本語が通じなかったのですが、
トイレの場所を聞けば手をひいて連れて行ってくれたり、食後に梨を剥いてくれたり、とっても親切で私も一緒に行った友達も大満足しました。

同じスタッフさんかはわかりませんが、他のスタッフさんも気持ちの良い対応していただいた記憶があります。

私も水原に行ったら必ず行きたいお店です♪

失礼しました~
 
へんりーぽーと

へんりーぽーと photo

口コミ掲示板お味もサービスも大満足です。

2011-06-06
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
水原観光の帰り、13時半ごろ行きました。
タクシーのおじさんに店名をつげるとすぐにわかってもらえました。
有名店のようですね。お店は道路の両側にあり、大きな建物でした。

注文はカルビ(韓牛)定食をオーダー。
パンチャンがたくさんありました。
そしてお肉は柔らかくておいしいし、店員さんのサービスも気持ち良かったです。
写真のお料理にプラスしてチゲが出てきました。
ヤンニョンケジャンもとっても美味しくてビックリ。食後のフルーツ(梨)もありました。
食後、店を出たら店員さんが向かい側からタクシーを拾って下さいとのこと。
道を渡るとお店のアジョッシがタクシーをつかまえてくれました。タクシーで帰られるお客様のアシストをしてくださる方のようです。とても丁寧なサービスで、最後まで気持ちよく帰れました。ありがとうございました。 
訪問日:2011/06

評価:0票

おしこ

おしこ photo

口コミ掲示板ありがとうございました

2011-02-23
2月10日水原のシティバスツアーの帰りに9人家族で寄りました。
あいにく卒業式の後でたくさんの人が待っていましたが、丁寧に対応してくださり美味しい
昼食が取れました。
帰りにタクシーを3台お願いしようとしたら、水原の駅までお店のバスで送って頂き本当に
助かりました。
食事も大人数だったので2Fのお座敷でゆっくり味わえました。 
訪問日:2011/02

評価:0票

きいまま

きいまま photo

口コミ掲示板カルビタンのおかずは寂しい

2011-02-17
土曜日の昼食にカルビタンを注文しましたが、焼肉に付いてくるおかずとは全くちがうものが出て来ます。どうしてもいつものおいしいおかずを食べたくて、焼肉を追加注文しました。当然食べきれずお肉を残してしまいましたが、おかずは完食です。娘は、サラダに入っていたざくろが気に入って帰りしなロッテデパートにより、ざくろ1つ(2500w)を買いました。親子共々大満足です。 
訪問日:2011/02

評価:0票

コメント(全1件)

hibagon3

2011-02-17
長年訪韓してますが文字がわからず知ってるカルビタンしか注文できませんでした。何時ももッと肉とか具が多いといいと思います。 
shamlock

shamlock photo

口コミ掲示板行ってきました

2010-11-09
11月に50代の母娘と行ってきました。韓牛の味付けカルビと生カルビを頼みたかったのですが、生カルビは無いと言われて、味付けを2人前。途中、野菜の追加を頼んだのですが、持ってくるのが遅いし、肉を一気に焼かれるので、こげてしまうし、結局追加分は食べれませんでした。骨は焼かないんですかね?それと、食後の飲みもの?は出ませんでした。周りは紙コップでなんかもらってましたけど。最後の方で、お食事は?と聞かれて、おこげご飯みたいなのを頼んだけど、冷麺もってこられました。違うといったら下げましたけど。という訳で接客はイマイチかな〜
味はおいしかったです。無茶苦茶美味しい!って程でもないですけどね……
ただ、韓国人のお客さんは変な時間にも関わらずかなり多かったです。土曜日のせいか、タクシーや車で家族で乗り付けてるお客さん多かったです。

あ、向かいのコーヒー屋にレシート持って行くと、
飲み物が1000KRW引きになります。

お店は奇麗ですよ。トイレもウォシュレットだし。ただ、冬場コートなんか持って行っても日本みたいに油が飛んだりするのを防ぐ手だては無いです。

ちなみに、個人的には、焼き肉は焼いてくれるより自分のペースで
焼く方がいいなと思いました。 
訪問日:2010/11

評価:0票

yumirinsa

yumirinsa photo

口コミ掲示板お肉よりも

2010-11-09
シティーバスツアーの帰りにタクシーで行きました。
平日だったので、韓牛カルビランチと、水冷麺とビビン冷麺と
頼みました。
お肉は美味しいけど、すごく柔らかくてジューシーという訳でもなく
日本の美味しい焼肉屋のカルビの方がマシかな~。という感じ。
ここは、お肉よりも、付け合せのおかずを評価したいです。
ケジャンはすっごく辛いけど、美味しくて何度もお代わりしました。
かぼちゃのパジョンも美味しかったし、お魚も良い味でした。

一緒に頼んだ冷麺も、スープが凍ったシャリシャリの冷麺で
寒い日に食べると体が冷えちゃうけど、ケジャンで辛い口を冷やすのに
丁度良いです。

お店の方の接客も良くて、超一流の雰囲気でした。
ここは是非平日のランチタイムに行ってきてください。
韓牛でも、オーストラリア牛でも、味はそう変わらないと思うので
数人で行く時は、混ぜても良いと思います。
 
訪問日:2010/11

評価:0票

shamlock

shamlock photo

Q&A掲示板ランチと各種カルビとの違い

2010-10-27
韓牛ランチと、その他のカルビ?との違いって何ですか?
分かる方がいらしたら教えてください。
 
訪問日:2010/10

評価:0票

コメント(全1件)

yumirinsa

2010-11-09
生カルビ定食(オーストラリア産、アメリカ産)各18000
って書いてますよ。

先週行ってきましたが、ランチには韓牛と
オーストラリア産かアメリカ産選べました。
お肉の質自体は、そんなに変わらないと思います。
韓牛だからといって、特別美味しいということもなく
ここは、おかずが豪華だから人気があるのかも。


 
nara_koma

nara_koma photo

口コミ掲示板カボジョン行ってきました。

2010-10-24
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • 大きいお肉を焼いてから、チョキチョキ。

あこがれのカボジョンカルビ、行ってきました。
3名で訪れ、韓牛センカルビ二人前、韓牛ヤンニョムカルビ一人前、冷麺、ウーロン茶を頼みました。
お会計は15万ウォンでした。

副菜も超豪華でおいしかった。個人的にはケジャンがとても嬉しかったです。
幸せでした。 
訪問日:2010/10

評価:0票

aicoo

aicoo photo

口コミ掲示板ボリュームたっぷりで美味しかったです!

2010-06-14
宿泊していたRAMADA PLAZA SUWONのフロントの方のお勧めで行ってきました。
ナビでもチェックしていたのですが、現地の方の意見が一番かなと思い聞いてみました。
ホテルまで送迎の車が来てくれて、すぐにお店に到着しました。
平日の夜だったのに満員でした。

あまりお腹が空いていなかったので、「一人分でいいですか?」と聞いたらやはりダメとの答え。でも同じのを二人分ではなく、「韓牛ヤンニョンカルビ(味付き)」と「韓牛ドゥンシンカルビ(テンダーロイン)」一人前ずつならOKとのことだったのでそれとお勧めの赤ワインをオーダーしました。

すぐにパンチャン(おかず)がずらーーーーっと並び、テーブルがいっぱいになりました。
少しずつ全部食べてみようということで、つまんでみたけれどどれもGOOD!
しばらくしてまずは「韓牛ドゥンシンカルビ」が来てお店のアジュンマ(おばさん)が丁寧に焼いてくれました。ミディアムレアに焼けた頃に一口大に切ってくれました。これはお塩でいただきました。あまり韓牛を食べたことがなかったのですが、和牛もびっくりのうま味・甘さ・柔らかさにビックリしました。
あっという間に全部頂き、ちょっと間をおいて今度は「韓牛ヤンニョンカルビ」を焼いてくれました。水原ではこれが有名ということでワクワクしながら焼けるのを待ちました。一口頂くと甘い!これはヤンニョンの甘さですが、嫌ではない甘さ。結構焼き続けてしまったものでも柔らかくて美味しい。このお店は正解でした。

お腹がすいていたらもっとたくさんの種類を食べたかったですが、それでも今回は満足でした。
また水原に来ることがあったらぜひ行ってみたいお店です。

 
訪問日:2010/06

評価:0票

きょねこ

きょねこ photo

口コミ掲示板ランチ

2010-05-14
先日、5月5日(韓国の祝日)のお昼に伺いましたが、
5月1日からランチは月~金の平日のみで土・日・祝はランチはやっていないようです。
ランチを目的に行かれる方が多いようですのでご参考までに・・・ 
訪問日:2010/05

評価:0票

あきちゃんぶーぶー

あきちゃんぶーぶー photo

Q&A掲示板二人で1人前注文は可能ですか?

2009-12-10
お店には失礼でしょうが、量的に二人でヤンミョンカルビ1人前で十分そうです。二人で1人前注文は可能でしょうか? 
訪問日:2009/12

評価:0票

コメント(全1件)

諸葛亮

2009-12-10
こちらの店にはお邪魔した事がありませんので、一般的には、という話に
なりますが、通常は「人数分」というのが基本になります。韓国ではパンチャン
と呼ばれる副菜(キムチ等)が出てきますが、おかわり自由ですので、
2人1人前注文で「パンチャンも半分」というわけには行きません。
バイキング方式で2人1人前注文が不可なのと同様と考えても良いと思います。

それ以前に、韓国では焼肉系は「注文は2人前以上から」というのが普通です。
1人で入っても2人前注文しなければならない場合さえあります。最近では
1人前から注文を受け付けてくれる店も出始めましたが、それもまだ一部の
店に過ぎません。残す事が失礼に当たらない風習の国でもあります。
勿体なくもありますが、2人前注文する事をお勧めします。 
団地

団地 photo

口コミ掲示板ランチ

2009-11-28
日曜日に行くのですがランチ20,000Wに値段があがったのでしょうか?
日曜日もランチはやってますか? 
訪問日:2009/12

評価:0票

pinkypeach

pinkypeach photo

Q&A掲示板◆教えてください◆喫煙について

2009-10-19
今回、訪韓の際にこちらのお店に伺おうか検討しております。

同行者が喫煙者のため、食事の際に喫煙ができるお店を探しておりますが、
こちらのお店は席での喫煙か可能でしょうか?

ナビさま、あるいはご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示頂きたく
宜しくお願いいたします。 
訪問日:2009/11

評価:0票

  • calendar  
部屋数 部屋1 大人 子供
  • 検索

    ページTOPへ