RED PEPPER

  • エリア: ソウル 狎鴎亭・清潭洞
  • ジャンル : 韓国料理 / トッポッキ
  • 口コミ・Q&Aを投稿する
  • アルバムを投稿する

ユーザーアルバムに関する重要なお知らせ

口コミ・Q&Aに写真がアップできるようになったことで、以前のユーザーアルバムは口コミ・Q&Aに統合されました。過去に投稿されたユーザーアルバムを修正される場合には該当のスポットの口コミ・Q&Aリストより行ってくださいませ。
  • トピック:13件
  • コメント:0件
投稿者 トピック 投稿日

yoppy1129 photo

  • 口コミ・Q&A:3件

口コミ掲示板行ってきました☆

2009/12/20
12月12日のお昼ごろに行ってきました。
最初お店の中に入ったら、韓国語で声をかけられましたが、私達が何も答えれないと
日本人ですか?と店長さんらしき男性の方が声をかけてくださり、その後日本語で
ずっと対応してくださいました。その男性の方は私達が何を注文しようか迷っていると
相談にものってくれて、とても親切にして下さいました。
私達が頼んだ料理は二点でしたが、両方ともとても美味しく、日本人好みの味でもあり、
また食べたくなる味でした。
また韓国に行ったときには是非行きたいお店のひとつです。
ぜひ行ってみてください。おすすめです☆
訪問日:2009/12

IP59.84.***.128 [削除依頼]

評価:0票

YU-TAKA photo

  • 一般掲示板:3件
  • 口コミ・Q&A:1件
  • ユーザーアルバム:4件

口コミ掲示板YU-TAKAさんのRED PEPPERへのユーザーアルバム投稿

2009/05/19
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • RED PEPPER

  • RED PEPPER

  • RED PEPPER

訪問日:2006/01

IP125.207.***.177 [削除依頼]

評価:0票

ピンクももんが photo

  • 口コミ・Q&A:6件
  • ユーザーアルバム:25件

口コミ掲示板ピンクももんがさんのRED PEPPERへのユーザーアルバム投稿

2009/03/23
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • red pepperトッポッキ

  • red pepperトッポッキ

訪問日:2008/11

IP59.146.***.147 [削除依頼]

評価:0票

りおたん

 photo

口コミ掲示板[RED PEPPER](一人だったのですが、入りやすかったし)

2009/01/14
1月10日に行きました。
駅から歩きましたが・・・気温は、マイナス10度(*_*)

男性の方が、日本語で親切に説明してくれました。
トコッチは、辛いって言ってくれたのですが、辛い物好きなので大丈夫と思って食べましたが・・・マジで辛いです(*_*;
でも、おいしかったです。

一人だったのですが、入りやすかったし、そして安いのが魅力ですね♪

IP124.213.***.239 [削除依頼]

評価:0票

ももんが

 photo

口コミ掲示板[RED PEPPER]親切ですけど・・お国柄??

2009/01/11
私がお店に行ったのは21時頃でした。            ヘルムトッポッキとチャーハンを同時に頼みましたが、
トッポっキを食べ終わり、なかなかチャーハンが出て来る気配が
しませんでしたので店員さん(店長さんらしき男性)にジェスチャーで聞きましたら無いですとの事でした・・(ジェスチャーでバツと)急いで伝票のチャーハンの分を消して下さいましたが・・
私よりも後に入店して来てオーダーした韓国人の女性グループにはチャーハンが運ばれておりました(苦笑)
店の方とも良く話されている感じでしたので常連のお客様だったのかもしれませんが・・。(まあ、私も行った時間が時間ですので)
正直言ってしまうと、日本の感覚じゃ「品切れって言われたのに何で後から入店してオーダーしたお客さんには提供できるの?」って感じですが・・(笑)                     
店員さんはニコニコしていて感じは良かったですし、トッポッキの
火の通り具合も細々気にかけて頂きました。
食前に出されるクリームスープもインスタントっぽいですがホッと
する味です。

チャーハンのオーダーの件は申し訳なさそうにジェスチャーして頂きましたし、またの機会に楽しみにする事にします(笑)。
ヘルムトッポッキは出汁が良く出てとても美味しかったですし、
屋台のトッポッキとは一味違い旨味が効いてて美味しかったです!

余談ですが、やはり閉店一時間位前に入店した某超高級店での事ですが・・閉店時間になったら「一服してないでさっさと帰って」って態度をされました・・!!
ここも閉店時間に店を出ましたが、笑顔で見送りして頂きました。

IP218.41.***.29 [削除依頼]

評価:0票

ココミント

 photo

口コミ掲示板[RED PEPPER]29日行きました!

2008/03/31
行きました。
写真のヘムルトッポッキが食べてみたくて。
辛いけどおいしかったです。
それまでに食べたものでおなかいっぱいだったけど、完食できちゃいました〜。

日本語の分かるお兄さんがいて(紹介ページそのまんまでした)注文したら火をつけてくれ、どれくらいになればいいんだろう?と思っていたら、出来上がったころには火を止めにきてくれました。

店の出入り口に芸能人のサインがありました。2003年2004年くらいのが多かったです。そのころ話題になったお店なのかなと思いました。

女子高生が多かったです。

IP220.49.***.240 [削除依頼]

評価:0票

ヤマネコ

 photo

口コミ掲示板[RED PEPPER]韓国語メニューと日本語メニューの価格が違っていました

2007/10/05
少し前ですが、8/14に友人と行きました。

最初、韓国語メニューを持ってきましたが、
私達が日本語で喋っていると日本語のメニューを持ってきてくれました。

韓国語メニューと日本語メニューの両方を見ていたら、
一部韓国語メニューと日本語メニューの価格が違っているのです。
それも韓国語6000ウォンだとすると日本語では8000ウォンに。。。ほんの一部のメニューにでしたが、嫌な気分になりました。

私は韓国語が分かるので、その場で店員に間違いを指摘したら、
その店員は慌てて『これは違います』と言って日本語メニューにボールペンで×を書いていました。

ハングルが分からない日本人を当てこんでのことでしょう。
最初から日本語メニューを持ってこられたら、
ぼられていることには普通は気付きませんよ。
未だにこういう悪意に満ちた行為をする店があるんですね。

その後、日本進出を考えているのでアンケートに答えて欲しいとの依頼がありました。
無論私はメニューの一件を苦情として書きました。
本気で日本進出を考えているのなら、
日本人をバカにした行為は即刻止めるようにと。

もうじき2ヶ月が経ちますが、
その後改善されたことを願っています。

IP210.196.***.194 [削除依頼]

評価:0票

huni-huni

 photo

口コミ掲示板[RE] : [RED PEPPER]日本語メニューはありませんでしたよ

2007/10/10
10月6日夜9時前に行ってきました。
私達が行った時には、日本語メニューというものはありませんでした。
写真付きの韓国語のメニュー1種類でした。
(壁に備えてあったのを自分達で取ったりもしていたので確かです)
日本語か英語が併記されていたような気もするのですが、私はハングル
が読めるので、その辺りははっきり覚えてません。。。
写真つきなので、ハングルのわからない人でも問題ないと思います。

若い男の子の店員さんが、フロア中をクルクルととてもよく動いて接客
してくれていました。
片言の日本語で、笑顔で一生懸命に応対してくれて、とても好感が持て
ました。
女性2人で、レッドペッパートッポッキと野菜ポックンパを注文。
辛さ控えめにとお願いしたら、その男の子の店員さんは、「日本の方に
は、韓国人の辛さでは辛すぎますね」と、よくわかってくれてました。
辛いものが苦手な私にはそれでも十分に辛すぎましたが、友人はとても
おいしいと言って食べていました。
ポックンパはとてもおいしかったです。

帰り際に、プレゼントにと、ソウルの地下鉄マップの付いたボールペン
をもらいました。
他の友達にもぜひ紹介するね〜と約束してお店を後にしました。
他に日本人の客は誰もいませんでした。
とても落ち着いて気持ちよく食事のできるお店で、私にとっては、次回
もぜひ訪れたいお店の1つです。
次は宮中トッポッキを食べてみたいなあ〜。

IP202.71.***.120 [削除依頼]

評価:0票

mayuxmayu

 photo

口コミ掲示板[RE] : [RED PEPPER]韓国語メニューと日本語メニューの価格が違っていました

2007/10/09
>最初、韓国語メニューを持ってきましたが、
>私達が日本語で喋っていると日本語のメニューを持ってきてくれました。
>
>韓国語メニューと日本語メニューの両方を見ていたら、
>一部韓国語メニューと日本語メニューの価格が違っているのです。
>それも韓国語6000ウォンだとすると日本語では8000ウォンに。。。ほんの一部のメニューにでしたが、嫌な気分になりました。
>


私も8月に行ったのですが、その時は日本語メニューは
ありませんでしたよ。
ナビさんのメニューをプリントして行ったんですが、
写真付きの韓国語メニューだったので、それを見て指差して
注文しました。

IP210.134.***.12 [削除依頼]

評価:0票

ぴょんコロ

 photo

口コミ掲示板[RED PEPPER] 大満足です!!

2007/09/03
8/31日、12時前に行きました〜
まだお客さんは、いなくて私たちが一番でした。

ソウルナビに紹介されてから、アックジョンに用事がなくても
ここだけは、行ってみたくて楽しみにしていました〜♪

レッドペッパートッポキと、野菜ポックンパッを注文!
トッポキは、後から来る辛さがたまりません〜
チーズ入りトッポキも、おいしいし〜
何しろ、入ってるもの全部おいしかったです。

結構、お腹いっぱいでしたが。。
ポックンパッは、やはり・・・別腹でした!
コーンとのりと・・・思い出しただけでもまた、食べたいです。

スタッフの方も、社長さんも親切でうれしかったです♪♪

ぜひまた、行きたいです!

IP61.205.***.173 [削除依頼]

評価:0票

 photo

口コミ掲示板[RE] : [RED PEPPER] 大満足です!!

2007/09/09
>8/31日、12時前に行きました〜
>まだお客さんは、いなくて私たちが一番でした。
>
>ソウルナビに紹介されてから、アックジョンに用事がなくても
>ここだけは、行ってみたくて楽しみにしていました〜♪
>
>レッドペッパートッポキと、野菜ポックンパッを注文!
>トッポキは、後から来る辛さがたまりません〜
>チーズ入りトッポキも、おいしいし〜
>何しろ、入ってるもの全部おいしかったです。
>
>結構、お腹いっぱいでしたが。。
>ポックンパッは、やはり・・・別腹でした!
>コーンとのりと・・・思い出しただけでもまた、食べたいです。
>
>スタッフの方も、社長さんも親切でうれしかったです♪♪
>
>ぜひまた、行きたいです!

>[ ぴょんコロ様 Wrote ]-------------------------------------
初めまして。突然すみません。
お店の画像とぴょんコロさんの書き込みを見て行ってみたくなりました。ココはミョンドンからタクシーで行ける距離ですか?
ご迷惑でなければ、場所詳しく教えて下さい〜!

IP221.190.***.28 [削除依頼]

評価:0票

ぴょんコロ

 photo

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [RED PEPPER] 大満足です!!

2007/09/09
光さん、こんにちは〜

お店は、江南地区のアックジョンです。
明洞からタクシーだと、どうでしょか?
結構、時間もお金もかかってしまうような?
いつも、地下鉄を使っているので
はっきりは????です。

明洞からなら、忠武路駅(明洞の次の駅)で3号線に乗り換えるか
忠武路までも、明洞からならそんなに距離がないので
歩いても、いいかもしれません〜

アックジョンの駅からも、結構歩きます。
本文の行き方、交通の欄をご覧ください〜
でも、食べたい一心で・・・あっという間につきました!爆

ほんとに、おいしいですよ〜♪
ぜひ、食べに行ってください〜♪
(アドバイスになってなくて・・・すみません!)

IP61.205.***.173 [削除依頼]

評価:0票

mayuxmayu

 photo

口コミ掲示板[RED PEPPER]行ってきました!

2007/08/23
8/19に女2人で行ってきました。
ナビさんに紹介されてたレッドペッパートッポッキと
ヘムルポックンパを食べました。
トッポッキは・・・「辛いっ!!! だけどおいしい♪
けど辛いっ!!!」って感じです(笑)
韓国の方は、同じものを全然普通に食べていました。
(さすが韓国人)
ポックンパは、辛さも適当で、本当においしかったです♪
ただ、トッポッキとポックンパだと、女2人にはちょっと
量が多かったかな?(3人くらいがベストかと・・・)

私たち以外に日本人はいないようでした。
私たちが日本人とわかると、店員さんが日本語で書かれた
アンケートを持ってこられました。
日本出店を計画中のようで、味や辛さ、メニューなどの質問が
数項目ありました。
「辛さを選べるメニューがあったらいいな」と書いておきました。

ここのクチコミが全然なかったので不安でしたが、
とっても満足です。
難点は、駅から遠いこと・・・。
暑い中、地下鉄アックジョン駅から15分くらい歩きました。

IP210.134.***.11 [削除依頼]

評価:0票

  • 前を表示
  • 1
  • 次を表示
  • calendar

    ページTOPへ